4月3日 

2007年04月04日(水) 2時09分
久しぶりの更新。笑
今日は朝から香帆と遊んだ!!!
2時間しか寝てなかったけんきついかな〜思ったら、
そうでもなかったw
香帆おったけんやな!!!
香帆用の飯つくってチャリで迎えいって俺んちへ。
まあほとんど布団でゴロゴロw
俺寝てたしっ笑
それから夕方香帆んちへ。
おつまみ食ったな。笑
んで色々話して帰宅!!!
楽しかった〜よw
んで結局ほとんど寝てない↓↓笑笑
よし、寝よ。

3月30日 

2007年03月31日(土) 0時05分
今日ゎ朝から寝坊(;´д`)
離任式いけんかた↓↓
先生達ごめんよ
んで香帆とネカフェいった笑笑
なかなか楽しかったわあ!!!
んで香帆んち行ってから、かなり笑った!!!
写メやばいやろw
アルバムみてなあ!!!
ぢゃあ暇な夜中を耐え抜こう(((^_^;)

(無題) 

2007年03月29日(木) 23時52分
今日は朝から香帆ともめた(;´д`)
なんかかなりくだらんかったわあ!!!
んで昼から遊び行って、
色々して〜
香帆寝だすけな(;´д`)
何回か起こしたけど、
寝ること寝ること↓↓
途中で帰ったあ。
まあ楽しかったよ!!!
明日は学校(;´д`)
起きれるかな???

別府デート 

2007年03月28日(水) 23時00分
今日は香帆と別府べっぷ〜!!!
着いてソッコートキハいったw
ビビンバ食ったわあ(>_<)
そんで〜ぶーらぶら
で、ビーコンで演奏聞いた!!!
琴すげえわあ!!!!!!
足がかなり痛い(;_;)
早くねよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_heibon
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる