HARUTA 

March 29 [Thu], 2007, 18:20
こんにちはvv
題名。知ってる人は知っている。とあるモノの定番メーカーです。
ウチは知らなかったんですけどねー、つい最近まで。
けど、実はものすごい定番でした。詳しくは知らないけど、あれって大阪だけですか?全国共通??
ウチは大阪人です。ですから、大阪のことしか知りません。けど、大阪では定番のようです。・・・今は。
ウチのお母さんは大阪人ですけど、「私は知らない」って言ってました。お母さんも使った(?)ことあるものです。昔に。
さぁ、わかりましたか?もう少し、ヒントをあげましょう。
ウチは高校生になります。中学校も公立でした。
どうです?わかってきました?では、最大のヒント。
お母さんは「LEGAL」のをかたいのに無理してはいてたそうです。

はい、それなんですが・・・ウチ、今日は「EASTBOY」に行ったんですよ〜。
かばんは、買うつもりなかったのに、つい買っちゃいました。(ぇ
それでですねっ、「EASTBOY」でもそれを売ってるんですよ〜。
HARUTAより、高いんですけどねー。安いHARUTAなら2足買えちゃうくらいのお値段で。
それを見てた隣の女の子が
「高っ!ウチ、HARUTAでいいやぁ。」とか言ってました。
でも、LEGALよりは安いんですよ〜??「阪神百貨店製のそれ」と同じくらいのお値段です。
デパートまわりしましたけど、それはやっぱりHARUTAが定番みたいです。
後、「ベネトーン」のそれもウチはみつけましたけど、ほかはみつけられませんでした;;
ウチもHARUTAにしようかなぁ・・・(笑)


†仮定バトン†

あなたの好きな人は〇〇だった!?臨機応変に何か言ってやって下さい

私の場合は一心さんです・・・って、これは設定されるものなんですかぁ??

◇「一心さん」は数学が出来なかった
だから一護の得意な教科が国語なんですね!
やっぱり、一心さんの息子です〜(ぇ

◇「一心さん」は人に言えないようなオタクな趣味があった
真咲さんと娘二人に対するあの態度を見ているとわかるような気がする・・・(ぇ
真咲さんオタクなんですよvv

◇「一心さん」はご当地キティの収集家だった
うわぁ、ありえそうで怖い!
わかってますか?理由は、真咲さんがキティちゃんをすきだからですよ?(ぇ

◇「一心さん」はプールに入ると唇が紫になってしまう
ん〜っと、そんな感じしませんよね〜。
だから、実は紫の口紅っ?(ぇぇ)っていう私の推理はいかがでしょう?

◇「一心さん」の愛車はママチャリだった
やだなぁ!そんな常識を今頃・・・(ぇ
大丈夫★一護も操れます(何それ

◇「一心さん」はピーマンが食べられなかった
えぇっ!?そうなんですか??あのなんでも食べれそうな一心さんが??
たぶん、昔にいやな思い出があるんですよ・・・(涙/ぇ

◇道端で倒れている人が居ると思ったら「一心さん」だった
ありえそうすぎですっ!理由も思い当たること多すぎじゃないですか。
1、真咲さんに嫌われた夢を見た。
2、真咲さんにふられた夢を見た。
3、真咲さんに・・・

◇「一心さん」は実はヤクザの組長だった
一心さんを誰だと思ってるんですかー。何でもありですよ★

◇「一心さん」はあなたの息子(娘)だった
な、なんで知ってるんですか?(ぇ
実は私、前世の記憶持ってるんです・・・(ぇえぇ

◇回す人10人
回す人10人

ありがとうございました。 

March 26 [Mon], 2007, 11:40
応援してくださって・・・??ありがとうございました。
どうにか、第一志望の公立高校に合格することがきましたv
報告遅れてしまって、申し訳ありません。。

昨日は塾で「卒業式」・・・ではなくなんでしょう?まぁ、塾を卒業〜みたいな会がありました。
ウチの塾いわく「卒塾式・祝勝会」らしいです。
これで、わかる人にはバレますね、ウチの行ってた塾が。(笑)
公立志望なので、「祝賀会」する塾ではないんですねー。
わからない人には全然わからない話題ですみません・・・

高校は、まぁ大変みたいです。
宿題もいっぱいもらってきましたよ〜。。。
うわさには聞いてましたけど、多いッ!!
数学が難しい〜・・・がんばります!!


では、報告でした。

入試終了ーっっ!! 

March 16 [Fri], 2007, 16:37
こんにちはーvv

私の高校入試、今日でしたぁ!
大阪の公立高校後期試験です。
ん〜っと、どうでしょう??数学は難しかった・・・って、大阪府在住の方いらしたら、明日新聞発表ありますよね??
「うわぁ〜、こんなんわからんの?あほや〜ん。」
とか、思う賢い方いらしたら、どうぞ思っててください。アホです。
あ、ウチの受けた学校は英語・数学ともにB問題でございます。
でも、結局あんまり緊張ってゆうかそうゆうのなかったです。
教室には他中の知ってる子がいっぱいいたんですよ〜vvよかったです♪


†お見合いバトン†

@最初に回す人を5人書いておく
いや〜(泣)この質問、大嫌い。(ぇ
だって、ウチはブログ友達いないんですよ〜。。。

Aお名前は?
水月 優 (みづき ひろ)
「優」って字は友達がつけてくれたんですよーvv
それまでは、実はカタカナだったんです。

Bおいくつですか?
15歳です。

Cご就職は?
中学生です。でも、もうすぐ高校生★今日受けたとこに通いたいなぁ・・・

Dご趣味は?
読書です。ホンマに本好きです。漫画も大好きですけどねーvv

E好きな異性のタイプは?
話があう人。これですね。
話をただ、ちゃんと聞いてくれるだけでもいいです。

F特技は?
アホなミスをすること・・・今日のテストでもしました(涙)
「小数第二位を四捨五入して小数第一位までで答えよ。」って書いてあったのに・・・
第二位で割り切れたから気づかずそのまま書いちゃったんですよ〜。。。
わかってたのに・・・

G資格は何か持ってますか?
小学校と中学校の卒業資格??(ぇ
英検なんてのは持ってますよ。

H悩みはありますか?
ありますよ。

I好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・私にとっておいしいもの(ぇ
一番は、白いご飯がすきですvv
嫌いな食べ物・・・おかずなのに甘いモノ
○○の照り焼きとかが嫌いです。

J貴方が愛する「心愛」様に一言!!
(「」の中は回してくれた方の名を記入)
いつもありがとう。今日はお疲れ様でした。
心愛は絶対受かるよ。


今日はここまで。

お久しぶりでーすvv 

February 09 [Fri], 2007, 18:15
お久しぶりですvv
もっと遅い更新かと思ってましたが・・・「トップ記事が『あけましておめでとう』」をどうにか抜け出すことができました。

今日は大阪・兵庫・京都などの私立高校の入試だったんですよー。
受けてきました!・・・まぁまぁでした。たぶん、受かるんじゃないでしょうか?(ぇ
なんだか、入試だーって感じもないまま終わっちゃいました。
イメージは学校の定期テストと同じような感じです。緊張とかまったくしませんでした。
みんなこんなものなんでしょうか・・・?
奈良県の入試は5日だったんですよ。それで奈良の私立受けた子も「なんか普通やったよ」って言ってたんですよね。
だから、みんなけっこうこんなものなんでしょう。たぶん。
後、近畿の私立入試は、京都女子くらいですかね?後、京女系列の学校と。
まぁ、どうにか通える範囲の学校までしか知らないんですけど;;

えっと、1つ大切な訂正があります。
申し訳ありませんでした。一心さんファンとしてあるまじき行為。
正樹さん → 真咲さん
です!本当に申し訳ありませんでした。。。。


今ごろといえば今頃ですが、皆さんはすばらしいことを知っていますか?
この色でこの口調・・・わかる人には見当がつく?

オルヴィエさん登場!しましたね〜vv
アームストロング少佐(鋼の錬金術師)のお姉さまですよ!
もう、ずーっとずーっと、待ち望んできた人です。

皆さんも是非、オルヴィエさんに出会ってみてくださいねv



では、次の更新はいつになるかわかりませんが・・・
春には更新しますよ、たぶん★

あけましておめでとうございます♪ 

January 02 [Tue], 2007, 14:34
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


お久しぶりですv
ちょっと、危ないですよねー。。
なにがって??だって、この題名にしてて、ウチが次に更新するの、いつになるか・・・
ちょっと、怖いです;;


では、新年早々ですが・・・・
BLEACHバトン(心愛、遅くなってゴメン。。
1:ブリーチ歴はどのくらいですか?
えーっと、どれくらいでしょう?
ウチのお友達に聞いてください。(ぇ


2:好きなキャラクターは?
え?ウチにそれを聞きますか??マイナーキャラですよ?
一心さんですvvかっこいい★
誰だかわかりますか??黒崎一心。一護のお父様ですよvv
後は・・・日番谷番長、卯の花さん、正樹さん、かな。
まぁ、ウチは嫌いなキャラいないんですけどねーv


3:お気に入りの巻と話は?
21巻??かな。
一心サンの死神姿登場シーンvvvv
あれは、もう惚れましたよ?私。
後、だいーぶ前に「正樹フォーエバー」の写真でてきたでしょ??
あれのシーンも大好きです♪
まぁ、一心サンの登場してるのは、どれもいいんですけどねーv


4:配属したい隊と席をどうぞ
えっと〜、、、4番隊ですv
ウチはねぇ、戦うのl絶対むいてないんですよねー。
だから、たぶん人を助けたり、補助したりする役のほうがむいてるんですよ。
まぁ、一心サンがどこに所属してたのか教えてくれたら、その隊がいいって言い出すかもですけどv


5:ブリーチに出会ってから感化され、変わった事は?
そうですねー・・・「10」という数字には、よく反応するようになりましたねー。

6:このバトンを回す13人
えっと〜・・・
水月、友達いないかわいそうな子なのでここで終了です。
私がお友達になってあげよう!っていうやさしい方は、持っていってください〜。


では、次はいつになるかわかりませんが・・・
またお会いしましょう♪

全国大会 結果報告 

September 03 [Sun], 2006, 14:35
こんにちは。
結果報告、遅れてしまい申し訳ありません。

ウチのクラブのM君、全国大会に出場決定した話は前にしましたよね。

M君の出場種目は
400メートルと1500メートルの自由形の2種目。

では、いいですか?結果を報告しちゃいますッvv

400メートルの自由形は・・・
第6位!!
男子中学生では日本で第6番目なんですよ?すごくないですか??

けれど、流石はわれらのM君!まだまだやってくれました★

1500メートルの自由形は・・・
優勝!
中学生では、日本一!ですよ??

もうすごすぎですっvv


ウチはM君と同じ水泳部員であることがめちゃめちゃ嬉しいですvv

では〜。

あいつバトン 

August 12 [Sat], 2006, 18:19
こんにちは。

えっと、今日は心愛からのバトンです。(心愛〜。。遅くなってごめん;;


1.あいつの名を教えてください。
あいつのお名前は 朝比奈心愛です。

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
オフ友であり、ネット友であり、同じ水泳部員であります。
ホンマに共通話題が多い子ですねー。


3、あいつを色で例えると?
そうですねー・・・オレンジとか黄緑とか、明るい色ですね。

4.あいつを四文字熟語で例えると?
四文字熟語?また、難しい質問ですね・・・
「日番谷大好き」(ぇ。 うぅ・・・字余り。(違っ!!
あ、じゃあ「水泳部員」とか??・・・もう、やめときます。


5.あいつのいい所を一つ。
面白いところ!!
つまりは、あの子自身が面白い子なんで、すべてですね。


6.あいつに歌わせたい歌は?
・・・浮かんだけど言うのやめときます。(ぇ

7.あいつと遊びに行くなら?
えーっと、梅田とか、可愛いお店のあるトコですね。

8.あいつと一日入れ替わったらなにする?
・・・心愛のおもしろファミリーの一員とか、楽しそうですねー♪
でも、すぐにでもバレそうです。なにかする暇もなさそう。(ぇ


9.この場所をかりてあいつにいいたいことは?
えっと、バトン遅れてごめん。。
後、心愛のジャンヌ楽しみにしてるんですけどー。

いつもありがとうございますっ。



えっと、今日はここまでで。

感激、感動なできごとvv 

July 30 [Sun], 2006, 15:55
こんにちわー♪
えっと、お久しぶりです。更新遅れて申し訳ありません。。
ですが、今日は素晴らしいニュースですvv


7月24日、25日に大阪中学校水泳競技大会があったんですよ〜。
それにはですね。制限タイムというものがありまして、そのタイムを切らないと出場できないんです。
もちろん、ウチは出場することはできませんが、ウチの水泳部員でも出場できる人はいるんです。


去年は、なんとその大会・・・つまり、大阪府すべての中学校が集まる大会で、
男子、総合優勝してるんですねー。実は、ウチの学校。
まぁ、女子は・・・・・・・・・なんですが。
それでですねー。今年は、ウチの学校の水泳部員が宣誓の役だったんですよ!
もう、男子水泳部員のF君が宣誓してる姿を見て、感激ですよ・・・涙出そうでした。
しかも、なかなか上手かったですしねーvv
元顧問のサノティーも「うまかったなぁ。」って言ってはりましたよ〜。


続き!絶対読んでください!!

最近、地味にハマってるコト。 

July 10 [Mon], 2006, 17:07
お久しぶりですv
1ヶ月、間開いちゃいましたねー(汗)
まぁ、そんなもんですよ。ね、日記なんてウチは3日も続かない人なんですから。(おぃ
友達の心愛に言われて、今日はやっと書きました。

えっと、今日はウチが最近ハマってるコトを紹介。
それは・・・メチャメチャ地味です。地味すぎて、地味すぎて・・・ってくらい、地味です。
やぁ、別にウチは部屋の隅っこで、こげぱんみたいに三角すわりしているような子ではないんですよ?
でもですねぇ、ちょっとハマってしまったんです。
まぁ、その前に聞いてくださいよ。ウチ、鉛筆の持ち方おかしいんです。
まぁ、最近の子には多いですけどねー。(自分は何歳だよ;;)
それでですねッ、正しい持ち方で字を書いてみるのにハマってるんですッ♪
・・・地味〜。。
まぁ、いいコトですよねっ!左手で書いたみたいな震えた字しかかけないんですけどね;;
楽しいですよ!もし、正しい鉛筆の持ち方してない人は、是非おためしあれ!(ぇ・・・

後、ちょっとアドにハマッてしまったかも・・・
”アド”ってキャラクターですよっ、わかりますよね??
前から可愛いなーって思いながらも、グッズ買ってなかったんですが、昨日ついにサイフ買っちゃいました。だって、可愛いんですよ!
昔、流行ったモノなので、ウチのお母さんは懐かし〜とか、言ってますけどね。

ただいまですv 

June 04 [Sun], 2006, 16:49
こんにちわv

ただいま帰ってまいりました。・・・って、今じゃないですよ?
木曜日、つまり1日には帰ってきていたわけです。
でも、それがですね〜。バスが渋滞に巻き込まれまして・・・・
予定時間は、夕方6時。なのに、到着したのは夜9時近く!
ちょっと遅れすぎでしょう?
行くときもすごく遅れてしまって大変だったんですけどねー。
ウチら中学生ですよ?夜9時って危ないじゃないですか!
夜、出歩いちゃいけませんって言ってるの誰ダヨって話です。
しかも、ウチの学校は市の中で唯一、自転車通学認められてる学校で・・・
許可得てる、自転車で20分ぐらいの遠くからきている子たちはもっと危ない!
次の日、みんなちゃんと学校来てましたから、大丈夫だったんですけどネ。


修学旅行、楽しかったですよ〜♪
ウチのクラスの宿舎は、またキレイでよかったみたいですvv
さすが、ウチらの担任のティーチャーpower
今の担任のクラスだったからですよ、たぶん。

で、ウチらの担任は担当が音楽なんですよ。
それで、宿舎に・・・宿舎って言っても民宿っていうのか、ロッジって言うのかって感じなんですけど、
そこにピアノがあったんです。
それで先生、『六甲おろし』とか弾いて歌い始めて・・・(笑)流石、大阪人っていうか。
ついつい、うちらも一緒に歌っちゃったんですけどね。
宿舎の方がおっしゃるには、「ここでピアノを弾いた人はいたけど、歌った人は始めてでした。」だそうです。
なんか、新たな歴史作っちゃいましたよ?(笑)
とても楽しかったですvv

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像心愛
» 感激、感動なできごとvv (2006年08月11日)
アイコン画像屡璃
» 最近、地味にハマってるコト。 (2006年07月15日)
アイコン画像水月 優
» こ〜んにちわ〜 (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水月 優
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
読者になる
よくぞお出でくださいました。 ここは、水月 優(みづき ひろ)の管理する自由気ままなブログですvv 水月はやっと、春から高校生になります。 ウチの高校はなんだか忙しいようです。 更新めちゃめちゃ遅いですが、たま〜にのぞいてやってください。もしかしたら、更新しているかも・・・?? 来て下さって本当にありがとうございます。
Yapme!一覧
読者になる