プロフィール

大阪、高校3年、A型。
4月20日、誕生日の前日に大好きな人から告白されました。


大阪、高校3年、O型。
大好きな彼氏。そして優しくて可愛い。そしてわがまま。
でも好きな子からのわがままって嬉しいんよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_globe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最悪 / 2005年06月18日(土)
「でもね、俺束縛魔だから。」
忘れもしない4月20日。淳から告白された日。淳が私に言った言葉。
あのころの私にはその言葉の重さとか、その言葉にこめられた思いなんて全くわかってなかったんだろう。
あたしは「好きな人になら束縛されたって嬉しいし、束縛されるようなことしたくないなぁ。」って答えた。

あたしは2回淳を裏切った。
1回目はゴールデンウィークのとき。2回目は6月15日。
1回目に淳を裏切ったとき、次したらもう知らない、別れるから。って言われた。
それなのに私は淳を裏切った。2回も。
大切な人だとわかっているのにどうしてなのか自分でもわからないけれど気づいたら裏切っていた。他の男と、体を重ねていた。

でも淳はあたしと一緒にいてくれている。
ただ、条件を出された。
「一ヶ月だれとも関わらない、俺とも。」ってのが条件。

大好きな人の思いを守れるように、これ以上傷つけたくないから。
 
   
Posted at 22:11 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
運命 / 2005年05月14日(土)
それも、運命だったのだと、おもう。

あたしたちは異色のカップルといってもおかしくないのだと最近考える。
だってどんなにいやなこと(普通のカップルでは到底もたないような何か)があっても「別れる」「距離を置く」という言葉がまず出てこない。
当然あたしの口からは出てこないし、淳の口からもその言葉が出ない。

それに、あたしたちはやっぱり淫乱なんだと思う。
正直な話、デートももちろんする。しかも極度のバカップルぶりで。
それより、セックスの回数が多いと思う。会えば大抵2回以上はする。会うたびに。

まあ、セックスの回数も、合う回数も多いから、トップにあるメインの日記の書く情景や心情が増えるのだとも思うけれど(笑)

淳には、今まで感じたことなど決してない何かを感じる。
その何かはきっと運命なんだと、思っている。
 
   
Posted at 02:08 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
近況報告 / 2005年05月06日(金)
とりあえず、最近起きたことをまとめたいと、思います。

あたしは、バカです。
淳はおばあちゃんの様態が悪くなったから、地元の広島に帰りました。「すぐ戻ってくるからね。」っていつもの笑顔で、頭を撫でてくれた。
あたしはただちょっとの間、GWの間、本当にちょっと、待てるとおもった。何もしないでただ淳のことを、待てるとおもっていた。
あたしは寂しがりやなんです。そんなことはなんの言い訳にもならないけど。
あたしは、傍に誰かがいないとだめなの。
そして、拓真のところにいっちゃった。もう最悪。
拓真は「俺はこのことを淳に言うかもよ?」って言ったけどあの時のあたしにはきっとそんなこと関係なかったんだ。ただ誰かと、一緒に、近くにいたかった。ただそれだけだったけど。まあ、それは甘えなんだけどね。
大好きな人のおもいさえ守ることができなかった。

そして拓真が言った通り、拓真は淳にあたしと体を重ねたことを言った。
淳は、本当はまだ戻って来れないのに大阪に戻ってきた。真っ先に、あたしの家にきて、そしてあたしを淳の家に連れて行った。
そして、たくさん殴られたよ。最悪、許さない、って言われた。
あああたしは最悪だよ、あたしはきっと許されないよ。ごめん。

でもきっと、結局はいつもみたいに、優しい淳に戻っていて。
ダメなあたしは、きっとその優しさに、甘えてしまうんだろう。
 
   
Posted at 23:11 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
I did battle temptation / 2005年04月30日(土)
なんでだかわからないけど、淳がいないからなのか、それともただの偶然か分からないけど、男からメールがたくさんくる。
遊びに誘われたり、ただ普通のメールだったりいろいろだけど、
そんなメールを見るたびにその誘惑に負けそうになる自分が嫌になって携帯の電源を切ったんだけどやっぱり弱い。私は弱い。
気づいたら無意識のうちに電源をいれている。メールの返信をしている。
こういう誘惑に負けそうな日、部活がない。予定もない。

でも結局は、徹底的に、淳。決定的に、淳。
 
   
Posted at 23:17 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
旅行 / 2005年04月29日(金)
すごい楽しかった、東京旅行。
でも今のテンションは、微妙です。

原宿行ってお台場いって渋谷行って、そしてディズニーランドに行って。
行きたい、やりたい、ってことがたくさん出来て、充実した旅行。
たくさんラブラブ出来て、写真もとって、おみやげかって、もう何回でも行きたい、って思ったよ!
一番嬉しかったのは、ディズニーランドであたしがスプラッシュマウンテンに乗って、最後に滝から落ちて髪の毛がすごいぐちゃぐちゃになって濡れたときに、「ああー髪の毛ぐちゃぐちゃ。」って行ってトイレに行って直そうとしたら、淳が「髪の毛がどんなんでもいいから、行かないで。そばにいて。」って言ってくれたの!
あたしその時からすごい機嫌よくなっていろんな意味でヤバかったよ!
親に頼みこんでお金出してもらって泊まれたディズニーアンバサダーホテル。朝食を食べるときにミッキーが来てくれたの、興奮したよw

すごい楽しかった東京。また行きたい戻りたいよーー。

で、なのにちょっとテンションが低いのは、淳がすぐ、地元の広島に帰っちゃったってこと。おばあちゃんがちょっと危ないんだって。
そんなのあたしが何したってどうしようもないってこと分かってるけど、いつか帰ってくる、ってことも分かってるけど、ゴールデンウィークは多分会えないのも事実で、実際問題寂しいのも事実で、他の男のところに一瞬行きそうになったのも事実だった。
淳がいない寂しさを忘れられるのは部活をやっているとき、大好きな友達と遊んでるとき、寂しさを思い出すのは誰からでもメールの返事が止まってしまったとき、一人、何もすることがなくなったとき。

泣き言ばっかり言ってる自分が嫌になってくるけど。きょうのもう1つの日記の出来も気に入らないけど。
あたしは淳が帰ってくるのを待っているよ。そしてたくさん惚気たいw
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(0)
明日、 / 2005年04月25日(月)
明日から旅行です。楽しくなればいいなあ。
今日の授業は集中できませんでしたよ!もう休憩時間にずーっと東京のガイドブックみたりして授業どころじゃない!w

なぜか明日朝6時に、新大阪駅前!
早いよ、早すぎるよ。学校の修学旅行でもないのにどうしてこんなに早くいかなきゃいけないんだーー!

今日は淳とずーっとメールして夜更かししてます。(ダメジャンw
 
   
Posted at 22:26 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
東京デーズニーランド / 2005年04月24日(日)
今週の火曜日から、淳とラブラブ東京周辺デート決行しました!
そうですよ、あれですよ、学校サボりですよw(ダメじゃん・・・
今日は淳の家に行ってディズニーランドのガイドブック見ながら「ここで食べたいねー。」とか「ここのアトラクション乗りたい」とかきりがないくらい言い合ってました。
で会話が途切れると好きだよ、って言い合ったり。今日は淳から言ってくれたから目標達成なのかな?笑

なんだかんだで、多分当日、混んでて上手くいかないとは思うんだけどね・・・・笑

てかディズニーランドとか旅行って、そういうふうに本とかみてどこに行く、とか何食べる、とかやるのがヤバいくらい楽しいんだよね!そして夜眠れなくなるのよ!笑

本当に東京が楽しみです。東京行ってる間はhp更新できないけど帰ったらラブラブレポートしちゃうんで見てくれるひとは見てあげてねw(いねえっつうの
 
   
Posted at 00:03 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
初デート☆ / 2005年04月22日(金)
くそーっ、書いてる記事全部消えたー!ヤプログ最悪じゃ!あたしらのラブラブをw何
いいもんねー、また書くから楽しいもん!(なんなの

今日学校の友達に付き合い始めた、ってことをみせびらかしに言ったんだけど言う人言う人みんなに「え、お前ら付き合ってなかったの?」みたいなことを言われました!
も、もしかしてあたしら全校生徒公認カップルだったの!?爆

で、学校が終わって初デート初放課後デート(何)をエンジョイしました。
地元の遊園地に行ったんだけどすごい楽しかったよー!絶叫系乗ったんだけどあたし絶叫系で「キャー!」とかいう女じゃない(何)から淳に「おもしろくなーい。(笑)」って言われました(笑
で、おやつにソフトクリームを食べて、ソフトクリームの食べさせあいっこをしました!(痛い
すごい恥ずかしかったけど楽しかったよー。周りの人特に気にしてなかったしね!別に遊園地そんなに混んでなかったしね!!(必死w

今のちょっとした悩みはいつも(ほとんど)あたしからしか好きだよ、って言わないんだよねー。メールとか電話では言ってくれるけどね。
淳に頼んでも「だって恥ずかしいんだもん」ってかわいい顔で言うから寛大なあたしは、そんなかわいい淳くんを見ちゃうと何もいえなくなる!(バカ
だーかーら、これからの目標は、淳に好きだよって言わせるような女になること!(何

初めてのろけてみたけどすごいはずかしい!!でも楽しかった!笑
 
   
Posted at 00:25 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
幸せのはじまり / 2005年04月20日(水)
今日、幸せなことがあったんすよ。

付き合ってるのか付き合ってないのかよくわからない微妙な関係が続いていた淳と付き合うことになりました!
いつも学校の帰りが一緒なんだけど、その時に「俺たち付き合おうよ?」って言ってきてくれた。すごい嬉しかったー。
今日からここにラブラブ惚気を書きたいなあ、なんて・・・
こんなんでも付き合ってやるわい!って人は覗いてやってくれれば本気で嬉しいですw
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.