Dir en grey 

November 09 [Wed], 2005, 23:52
 彼らは我が愛する【灰色の銀貨】。
左から「薫」「toshiya」「京」「Die」「shinya」

彼らが奏でる悲観的な音に虜になった。


是非、一度御覧あれ。

拒絶 

November 09 [Wed], 2005, 23:19
敗北者からの招待状。
「希望を捨てろ。名が高き驚愕の鬼の面。希望を逃げ場にするな。」

明日が来たその日は昨日に死んだ相棒の希望。

居場所が無くなった時、死は彼方に微笑みます。


今日知る明日の真実に彼方は笑えますか。幸せは無い。死んだ後に知る明日の真実。

眠らせて。ドアを閉めたけどまだ起きてるよ。その真実に拒絶する。

孤独 

October 22 [Sat], 2005, 0:54
独りきりで。

苦しくて。

誰も居なくて。

ただ、ひたすら目の前にある現実と言う悪夢から逃れようとしていた。
違うと願うのが唯一の救いで、明日から逃れた。

教室。

笑いがコノ四角い空間を乱していく。

笑うな。

僕は孤独。本当は死に近づくのが怖くて。
いつか、僕を助けてくれるスーパーマンが来てくれる。

傷ついた身体で見つかった死んだスーパーマンが・・・。

恐怖 

October 22 [Sat], 2005, 0:35
死にたいよ・・・。生きたくはない・・・。
想う程、自分の意図は切れた。
変わった自分を否定するモノよ・・・。

此の世にアル醜いモノは紅く染まってコワレタ。

豹変する君達を見て笑い返す。

「何時まで笑ってられますか?」

作り笑いは止めました。実は皮肉で寡黙な自分に恐れをなして・・・。


恐怖は何れ自分を変えた・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_ganzyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる