ぬあああああ 

2006年04月23日(日) 8時11分
あああ

bizellのライブみたい
早く!!!!!!!!

RさンやAさンに
あいたいのです!!!!

今日はこれから
部活です
がンばッていッてきまうす%

ま-bizellのライブの前に
修学旅行おおおおお(・Д・`)
楽しみだけどライブも楽しみ
みたいな

であであ


バンド結成!!!! 

2006年04月09日(日) 11時31分
こんにちは。

やっとバンド結成することが

できました!!!

名前は、「ヴァイオレット」といいます。

Guの上手さンとVocalさン募集中です(b゚V`◆)

私と、玲と、卑紗なンですが

5人でやっていきたいと思っています。(ノ∀`●)

ぜひやりたい!!と思っている人は、宜しくお願いします。

あ、私のHPまでお願いします。!!!

http://my.minx.jp/2732409


Λ∞Λ
(´・∀・){誰でも大歓迎です♪

中参というもンですが。。。{笑




待ってます

(*'`)ノ゛【◆:;.нёllо.;:◆】 

2006年04月07日(金) 17時30分
こンにちは。初です。魅緒ッてイイます。笑 よろしくbb

いッぱい語れるような人間になリたいです。 え

では、まず私の自己紹介から♪♪ ぶは

魅緒 ちュ3 受験生やねーbb 2/26生まれ。

プレゼント下さい。ぜひ。はい。笑 O型。^^;

あ、カラオケ大好きです。プリも好きです★買い物も笑

テニス部です。前衛です[細] 1年可愛いです。

ドラム好きです!★!バンドやッてる人かたリましョ-★

3年2組になッた奴だけど、頑張って1年間がンばるるるン♪ あへ

まぁこンな奴だけど気軽にコメンツ下さい笑 あひャ

 
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像彼ジョ
» ぬあああああ (2007年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_finalxz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる