2009/05/22 

May 22 [Fri], 2009, 23:47
昨日ボーリング大会だったからなー。
今日のなー、授業なー、めっちゃ長く感じた。

気候の変化についていけない。

サイゼとかファミレス行きたいな。
エビ食べたい、エビ。
ひたすらドリンクバーおかわりとかね。

2009/05/21 

May 21 [Thu], 2009, 23:41
昨日の、こうなった\(^O^)/
いいかも。
この種類の紫も試してみたい。



音楽スタッフ系学科1年生
春のボウリング大会

午後の生徒だけだったけど、大人数www
イベント科、マネジメント化、あとは知らん。
優勝したら音楽ギフト券(結構な額)貰えるとか…。
何も聞いてないよ。
成績発表の時に言わないでよ… orz

ボーリングのせいで膝の痛み悪化した orz

2009/05/20 

May 20 [Wed], 2009, 23:37
寝れなくて困った。
明け方まで、テラ元気な自分お疲れ様☆



髪は暗くしたいけど、まだ黒にはしたくない。
ので…
試してみたいと思います\(^O^)/

2009/05/19 

May 19 [Tue], 2009, 23:31
文章法、まさかの自習。
30分課題やって、1時間フリーダム☆
暇だからコンビニ行って来た。
皆外出てったしね。笑



インフルの影響でマスク付けてる人増え始めたなー。
今頃付けても手遅れだと思うんだけどね。


マスク完売w
入荷未定 ってwww

2009/05/18 

May 18 [Mon], 2009, 23:59
書く事無い。
でも、書く。

頭、派手にするか、真っ黒にするか…。
どっちか。
悪魔のヤツは全然色入らないし。
地味に高いのに…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_final
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる