よー 

2007年06月16日(土) 21時33分
これ見てる奴いたら最高ーーー!!
およそ4ヶ月のサボリを得て見事復活
まぁこれからもヨロシクー

そしてバトエンはハマる

天狗&名前 

2007年02月22日(木) 20時30分
天狗になってますか?

佐藤 俊夫(仮)

これで意味分かったらある意味で
天才かもね!
イギリスの医者が死刑囚にゆってみたら
意味もわかったんだってさ
俺も詳しく説明されなきゃ
全然分からなかった
結構奥深いから意味教えて欲しい人は
メールして

歩き 

2007年02月01日(木) 20時45分
今日は学校行事でチャレンジ遠足っていう
30、4`を歩く行事がありましたとさー
最初はマジ早くて11時にドリプラ着いたけど
途中で道に迷って結局あと戻り!
だけどまた海岸でペース上げたから
結局3時50分には戻ってこれたー
結構おもしろかったし楽しかったけど
あれはもう二度といきたくなかった…

送るメッセージ 

2007年01月28日(日) 17時55分
素直に言えば楽だけど
ありのままの気持ちを
ぶつける事が出来るほど
人って勝手じゃないね
けど時には言わなきゃ
いけないときがあるね
ただそれを言ったあなたも
それを受け止めた君も
きっと素晴らしい恋をして
とても素晴らしい二人でした




まぁこれからもお互い頑張れ

ゲーム 

2007年01月21日(日) 11時24分
久々の更新!
なんかみんなー…
良いゲーム教えて!
ある出来事が起きてからなんか最近
PCじゃなくてゲームにはまっちゃったから!
出来ればGBAかPS2のゲーム!
コメントでも良いしメールでも出来たら
教えて!

ショートコント 

2007年01月09日(火) 19時18分
超つまんねー&モロぱくりのショートコント!

<ハイどもどもー!)
<もうとうとう春になるよねー!)
<そうだね!splingだね!)
<欧米か!)
<っつ!てめー人の頭殴るとか何様のつもりじゃボケぇ!)
<んだと!言わせて見れば!)
<ふっふっふそんな事言ってていいのかな?)
<な、なに!)
<貴様の子供のじゃくし君を預かった!返して欲しくば
明日の午後3時!表町の公園に来い!)
<うーっす)
<じゃぁまたねー★)

つっこみどころ満載だけど続く

明日 

2007年01月08日(月) 11時17分
明日学校だー
英語であとすくーる!
まだ続いてれば良かった!
けど宿題終わったからいいやー
とりあえず頑張ろうぜ!

静学 

2007年01月05日(金) 18時28分
静学負けたかー!
まぁナイスファイト
相手の11番が強かっただけだよ!
あの得点は予想GUYだったね!

つーかいきなりだけどポケモンカードGB2
マジおもしろいよ

しかもこれゲームボーイカラーのソフトだし
けど案外ハマったりする!
持ってる人いたりするのかなー
じゃぁこの辺で

風邪 

2007年01月04日(木) 12時00分
あぁー正月早々風邪引いた!
毎年この時期になると風邪引くんだよねー
まぁそんだけ言いたかっただけ!

みんなどれ位年賀状もらった?
俺は今のところ11枚!
だけどこれから増える予定
みんなありがとー!

とりあえず 

2007年01月01日(月) 20時28分
とりあえず2007年初めての記事!
あけましておめでとうございまーす
去年は色々あったけど今年もフレッシュでいきたいと思う!
俺の年賀状もらった人へ
あの名言結構いいと思う!

ただそんだけー!
まぁヨロシク!!
P R
最新コメント
アイコン画像
» よー (2008年08月31日)
アイコン画像りほ
» よー (2007年08月28日)
アイコン画像おーもり
» よー (2007年08月27日)
アイコン画像なお
» よー (2007年07月13日)
アイコン画像(v●´U`●)v ィェ‐ィ
» よー (2007年07月07日)
アイコン画像遊亞
» ゲーム (2007年01月27日)
アイコン画像タカ
» ゲーム (2007年01月21日)
アイコン画像なお
» ゲーム (2007年01月21日)
アイコン画像タカ
» ゲーム (2007年01月21日)
アイコン画像遊亞
» 漫画 (2006年12月31日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる