二人でも独り 

2008年02月08日(金) 1時11分
二人で同じベッドに入っていても、あなたまでなんだか遠い。
私が眠れないのが悪いのだけれど。
眠ってしまったあなたは少しも私にかまってくれなくて
眠れない私はそれがすごく寂しくて
あなたが悪いわけではないのに、ついついあなたを責めてしまいそうになる。
ばか。ばーか。
目を醒まして、抱きしめてよ。

ベッドの中で。 

2008年02月03日(日) 1時22分
どこか私の想いを吐き出すところが欲しくて、ブログを作った。

最近思うこと。

世のしがらみを気にせず、ただゆったりと生きたいということ。

大切な人と一緒にいられれば、それだけでいいや、ということ。

いっそ、このまま溶けてなくなりたい、ということ。

最初から私なんていなかったかのように、なくなってしまいたい。

こんなにつらい想いをして、なぜ生きなければいけないのだろう。あーあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_door
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる