汗を絞り出す 

June 02 [Sat], 2007, 16:10

今日は一日中、ある有名なジャージー?を着て、掃除洗濯をしました

掃除は、徹底的に生理整頓を

あ〜すっきりした

そして、すべてが終わると、汗はだっくだく

今日は寒い方だったのに(日本に住んでません)

そのジャージとは

協栄ジムのボクサースーツ

これは本当にいい

ちょっとお高いけど、価値はあります

さてさて、今日のごはん

2:30にお昼(朝食またもや食べそこねました 反省・・・)

なっとう(玉ねぎ入り)、卵焼き、サラダ、昆布の佃煮、ごはん、寒天



夜ご飯@6時

チーズサンド、サラダ、寒天、ヨーグルト(グレープフルーツ入り)、麦茶



水はすでに2.2g飲んでます

たぶん寝るまでに、3gは飲むと思う

今日のごはん 

June 01 [Fri], 2007, 19:16
みなさんこんにちわ

なんだかかまたまた間が開いちゃいました

インスパイリングエクササイズは続いてます

体重に変化はないんだけど・・・おなかがちょこ〜っと小さくなってきたかな。

ではでは、今日のごはん

今日は朝から忙しくって朝ごはんを食べそこねちゃった

お昼ごはん:納豆(玉ねぎ入り)、サラダ(レタス、玉ねぎ)、ごはんに昆布の佃煮、それから寒天 ごはん、味噌汁



夜ごはん:キャベツとブロッコリーの炒め物(油一切使わず)、ごはん、サラダ、昆布の佃煮、寒天



水(2.5ℓ〜3ℓ)を飲みはじめて、1週間と4日になりますが、

最近ろくに運動もできてなくって、机に向かいっぱなしだったんです。(学校の事が忙しくて)

なのにね、1`減ってましたぁーーーーいぇい

プチ知識

 一日に2gは最低でも飲む
     新陳代謝を良くする
     間食(食べすぎ)防止にもなる
     おしっこを出すことで、毒素も少なからず体から抜ける
     お肌をきれいにする
     
プッチっこ知識でした

夏まで時間がない>< 

May 05 [Sat], 2007, 16:35
と、いうことで、

インスパイリングエクササイズ

を始めました

これが、結構きつい

でも、体の芯から痩せていけるようにがんばります

最初の3分立ちからもうふらふら・・・。

まだはじめて今日で3日目だけど、ちょっとは慣れてきたかな

30分運動は続けてますv

運動といっても、あゆとかのライブDVDをみて、一緒に踊って汗書いてるだけなんだけどね

でも、なんとなく、胃の辺りがスッキリしてきた気がするよ

よし!がんばろぉー!

今日の夜ごはんは

ヨーグルト&オレンジ(プレーンヨーグルトに入れました
ちっちゃい鮭おにぎり
スープ


夜は軽くね

でも、オレンジがおいしくって幸せでしたぁー

みんなも、ぜひ、インスパイリング・エクササイズを試してみてね

続けてますv 

April 21 [Sat], 2007, 14:09
毎日30分以上運動続けてます

継続する事が大事

あんまり、最初から飛ばしすぎちゃうとすぐギブアップしちゃうから

今を維持することからはじめよぉ〜っと

この時期は必ず、体重が増える私・・・。

でもね、今日朝計ったら91.0kg

維持維持

維持をするのぉーーーーー(←痩せないやけくそ・・・・)

Bio-oil 

April 17 [Tue], 2007, 14:01


こんなものを買ってみましたぁ〜

妊娠もしてないのに線が・・・・

痩せたときに残るのがいやなので、毎日2回塗ってます

効くのかしら

いっぱい歩いた〜☆ 

April 14 [Sat], 2007, 20:23
昨日は久しぶりにいっぱい歩きましたぁ〜

2時間ノンストップで急さかを上り下り

ちっちゃい町だからね、2時間もノンストップで歩き歩きなんて言ったら

どこまであるいちゃったのよ

なんていわれちゃいそうだけど

場所がわからず迷ったのでいっぱい歩けました

歩いた所はこんなかんじぃ〜

ちっちゃくて見えにくいけど矢印してあるところが坂の道・・・

坂ばっかりなのよぉ〜

でもすっごくいい運動になりました

運動も毎日続けてるんだけどね、とうとう女の子の日がはじまっちゃいました・・・

もぉ〜調子にのってきたらこれだよぉ〜

だから2,3日は食事制限でがんばります



で、今日の食事は2食・・・。

おなかが痛くてね、1日の大半は寝てました

2時ごろにショウロンポウ

7時前に、納豆トーストとスープ

明日はロールキャベツ作りたいなぁ〜

いいもの見つけた♪ 

April 12 [Thu], 2007, 12:31
久しぶりの大ヒット

メイク落としがなくなっちゃったからね、こっち(海外)で初めて買ったんです(何年もこっちに住んでるのに

でもね、マスカラが全く落ちないの

まつげが伸びるだの、多くなるっていうマスカラのCMやってるのに、メイク落としはマスカラが全くおちないって・・・・

ってことでやっぱり日本から送ってもらいました

ずっと気になってたんだけどね、なかなか手が出せなかったこの子

マニス マンゴーホットクレンジングジェル

これ、すっごくいい

マッサージしてるとじんわりぃ〜っと暖かくなってくるし、

お湯で洗った瞬間にぬめりがすぐ消える

私が前まで使ってたのは、お湯で(または水)であらってもすぐにはクレンジングのぬめりがとれなかったのね、

でもこれは水をかけた瞬間につるつるお肌に

でね、洗った後もつっぱらない

なんといってもいい香り甘いにおいじゃないんだよ

これはお勧めです

興味がある人はのぞいてみてね

上のマンゴークレンジングジェルをクリックすると楽天に移動できるよ

変化のない日々・・・ 

April 08 [Sun], 2007, 21:43
あららら。ずいぶんあいてしまいました

ぷーたん、あれから痩せてません・・・

と、いうより、1キロ増えました

原因は、3食のメリハリがついてない。

     生理が近い

この二つ。

運動はね、いつもの分と、walking をし始めました

と、いっても家の中だから、その場足踏みで腰をきゅんきゅんひねりながら!

とにかく体を30分動かす

で、汗をだくだくかき、シャワーを浴びます

やっと重い腰を持ち上げました

少しでも長続きできるようにがんばります

そして、なぜたったの30分でそんなに汗だくだくかけるかって?!

実はね・・・ぷ〜たん、これを使ってるんです

協栄ボクサスリムスーツ


これ!すっごい汗かきますよ!!!お勧めです

でもね・・・ちょっとお値段がおさいふにやさしくないのよね

減らないよぉ〜〜〜 

March 25 [Sun], 2007, 20:06
さてさて今日は、ちょっと遅い朝ごはんを食べましたよぉー

いつもブランチな私ですが・・・・

今日は朝からせっせと洗濯し、お掃除して、珍しく3時までを見てましたぁ〜

なんだか今日の映画は「just a walk in the park]でした

日本語のタイトルなんだろぉね・・・

すっごくよかったですよぉ〜私好みの映画でしたぁ

最後がとってもよかった

そして3時からお買い物に行き、今日は日本食をがんばっちゃいましたよぉ〜

さてさて今日の食事:10時、13時、19時30分

10時:ベーグルwithブルーベリークリームチーズ、葉っぱ、目玉焼き、ソーセージ2本、オニオンスープ、紅茶
今日はね、朝からがんばっちゃいました笑(がんばらなくていいのに

13時:韓国即席ラーメン

19時30分:豚の角に、豆腐とこんにゃくの煮物、玄米

やっぱり、2人での食事のときは時間がすぎちゃいます

買い物に行って帰って来たのがもうすでに6時だったし

って、おいプーたん!あなた今日贅沢しすぎですよ

はい・・・・・。量は多くないんですけどね・・・・・。

今日の運動

ベッドの上に来るときはいっつも何かしらと足を動かす癖がついちゃいました

大半は、足上げに、足ストレッチ数はわかりません^^;常に動かしてるので・・・。

     背中のストレッチ×20秒
     二の腕エクササイズ×15回
     背中エクササイズ×20回
     足上げ(両足同時)×20回
     腰ひねり×5回(左5回右5回)


足上げは最初2回ぐらいしか続けて出来なかったのが10回続けてできるようになりましたよ

あと背中のエクササイズも余裕で20回

体重:91.5kg

明日は絶対絶対増えてますだって夕飯おそかったもぉ〜ん

キャロットベーグル 

March 25 [Sun], 2007, 19:57
昨日、UPしたあと、調子にのってもう一種類作っちゃいましたぁ

今度はキャロットベーグルを作りました

あ〜写真載せたいぃ

オレンジ色ですっごくかわいいのが出来ましたよぉ

でもね、にんじんをするのが結構大変だった

腕のエクササイズになったかしら

レシピは キャロットベーグル

を参考にしましたぁ〜

一回目よりももっとふっわふわのもっちもっちに仕上がりましたよ

そしてちゃんと次の日ももっちもち

私は、ジップロック?にいれて、口を閉じたまま、レンジで20秒チン

しっとり感がちゃんとあって、食べてるときも硬くならずに最後までもっちもっちでおいしく頂けました

みんなもぜひ試してみてね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
今まで何度もダイエットに失敗・・・。
大切な人を裏切らないためがんばるぞ!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる