寒さ耐え切れず凍え死ぬ〜♪ 

March 04 [Sat], 2006, 22:40

そうそれは雄大が作った1フレーズの曲です。歌うとレゲエぽく聞こえるんですよ。山田です。
ということで今日もレッツ山田!

まずは昨日のブログにコメントをくれた、
ゅきさん!はじめまして。チェックのカーテンは最初本当にちかちかしましたがもう慣れましたよ。
で、問題児のかなさんさんさん!清原より金本のほうが怖いです笑

今日はね朝の10時半に家出て愛車の軽のムーブで雄大の家に行きました。そしてまた音楽聞きまくりながらドライブしました。今日は最初街に行って、次に岩国を目指すことにしました。なぜ岩国かというのはアドリブで決めたことだからです。でね、なぜか錦帯橋まで行ったよ。でも渡るのに300円かかるからケチって渡りませんでした。車を止め近くの川で雄大が無邪気に遊んでました。その写メが今日の写メね!後ろに曲がった橋があるでしょ?それが錦帯橋ね!で、見た後はまた音楽聞きまくりながら帰りました。今日はハイスタ・横山健・ポストマ・ストンピン・ロコフランク・ハワイアン6などなどいろいろききましたよ。もっとCDもって行こうっと!

家に帰りそっからすぐ原付で広島駅へ!そしたら噴水のところで哲平君に会ったよ。なんかウケたわ。その後ネオポリへ行ったよ。初めてのネオポリよ!そしたらねアウェイ度MAXよ!ね、なかなかなかな笑
今日のライブはね3つのことを話して終わりたいと思います。1つはヴィジュアル系のバンドがいてそのファンの女の人の首の振りが本当にすごかったこと!初めてあれみたよ。すごすぎ!
2つめはすっちゃんっていうドラムの男の人が西村家のともみさんに告ってOKだったこと!いや〜すっちゃんは最初からおいしいところ持っていって、最後にもまたおいしいところもっていくね!山田が「ちょっとまった〜!」ってねるとん風に行けばよかった。
3つめは朝から昼にかけての運転で眠かったこと。ちょっとテンションがあがらずじまいでした。すいません。

で帰るときは寒かった。チャリで帰って死ななかったかい?家に帰って殺されなかったかい?そこをコメントで書いてね笑まあこれを見たら誰かわかると思うのでよろしくね!

アウェイ!!の巻おしまいおしまい

〜今日の一枚&一言〜
後ろに写ってるのが錦帯橋です。
頭は雄大です。

西村ともみさんとすっちゃん幸せにね!

た〜けや〜顔だけ 

March 03 [Fri], 2006, 19:53

そんな商売してるところは見たくありません。リアルにグロいですよ。山田です。
今日もレッツ山田!

なんでレッツ山田になったんだろう。たしか去年の終わりぐらいに書き出したような気〜がした〜よ。

昔は野球少年でした。TVも野球ばっかりみてました。でも今はサッカーです。だって野球はもうつまらんよ!メジャーに行きすぎよ!で、メジャーで結局だめでまた日本に戻ってくるじゃん?それならもう日本におればいいのに。
あとこれ重要!今野球の日本代表で試合してるけどね、サッカーみたいに本当に日本代表じゃないじゃん?松井とか井口とかメジャーばっかりで日本代表にならないしね。ほんまにつまらん!もうお金稼いだんだから日本のために戦ってほしいね!イチローは本当にいい人だよ。
松井なんて所詮「にしこり」だよ。←のをよく見てほしい。松井の顔に見えませんか?笑

昨日から仕事先から来た本を読んでいます。1冊に7つの話があって今1つ目を読み終わりました。
1つ目は、なぜさおだけ屋だけはつぶれないのか?です。
なぜ潰れないのかわかりました。みなさん知りたいですか?
それは2つの答えがあるのです。
1つ目は単価を上げて売り上げを高くするのです。そうすれば潰れません。
2つ目は大事なところで費用を安くするんです!実はさおだけ屋は副業だったんですよ。金物屋の人が元々さおだけを売っていれば元々あったものを売るわけだからその売れた分が儲けになるのです。だから売れたらラッキーってことですね。よくわかっていただけたでしょうか?

今日は急遽ランズへ行きました。観音の卒業ライブということで観音生が多かったよ。え?26日のブビトラの卒業式は瀬戸内生が多いか?いやまったくいないでしょうね。呼んでないもの笑

ハイスタンダード.メロディックハードコアです。。それは山田のメアドです。やっぱハイスタを入れたくてね。
髪も難波みたいに銀か赤にしようか本当に悩んでますよ。11日には間に合わないので12日にする予定。髪の長さはあんま変えずに色は激しくね!

つ、つ、つねおかあきらですの巻おしまいおしまい

〜今日の一枚&一言〜
何もないので部屋のカーテンを!
チェック最高だよ。

上に見えるのがスネイルとハイスタのレコードだお。

だりりらんだりらんだりらん 

March 02 [Thu], 2006, 22:54

レッツ山田!

え〜と4月から仕事なわけですが、8日〜10日の2泊3日で研修があります。
しかも岡山であります。新幹線で行き帰りしますよ。
しかも行き帰りは瀬戸内の制服。岡山で瀬戸内の制服見せつけてくるよ笑
しかもカバンはトランクで行くよ〜。コロコロするのいいよね!

それで仕事先のほうから小包が昨日来ました。
中身が気になりあけてみると、一冊の本と紙1枚だけでした。
紙を見てみるとその本を研修までに見ておくようにとのことです。本当なりか?コロ助か!
その本は何かというと「さおだけ屋だけはなぜ潰れないのか?」という本です。
しかもその本120万部を突破してるというベストセラー本ですよ。
たしかになんで潰れないのかと思いますよね。
ちょっと面白そうなので今日から読んでいきます。
山田と小説とか文字だけの本は似合わないと思う方はコメントよろしくです。欧米か!

初給料で何を買いましょう。おごって欲しい人は今のうちに言っておくように!コメントよろしく笑

そういえば3月17日だったかな?ビデオ&DVDでSAW2がいよいよレンタル開始ですよ!SAWを見てからSAW2を見るようにしてくださいね!ほんまに面白い映画なんですよ!
ジャンルはサスペンスホラーかミステリーホラーみたいな感じのホラーです。もうねどんどんSAWの世界にハマって行くんですよ!次の展開がかなり気になり最後にそういうことか〜みたいな感じになりますよ。ぜひSAWとSAW2を見てくださいね〜。後悔はしませんよ〜。

スティッチももう1回見たいな。ザ・ムービーも!

ポスマンパットポスマンパットの巻おしまいおしまい

〜今日の一枚&一言〜
山田愛用のお香の8番です。
甘さも控えめでいい匂いです。

お〜ぷにゃ!

築地のマグロ 

March 01 [Wed], 2006, 20:45
今日もレッツ山田!

今日は卒業式でした。
いや〜瀬戸内で3年間残る物はなにもないね。本当瀬戸内だけはやめたほうがいいよ。
式では同窓会会長のおっさんがえらそうにしててうざかったです。棒読みだしね。
式はまあ普通ですよ。
式が終わって教室で担任が泣きました。30か31歳だったね。初めて担任持ったのが山田のクラスなんですよ。しかも初めての子供がもうじき生まれるんすよ。ちなみに先生は男ね笑
で、最後の担任が長渕剛の乾杯をなぜか熱唱しました。
そして高校生活が終わりました。
いつか誰かの結婚式でアコギで乾杯歌おうっと。

そして家に帰りいいともを見ました。そしたらテレフォンショッキングに木村カエレ!じゃなくてカエラちゃんが出てました。髪形はあの髪型ではなくなんかパーマぽくなってました。そういえば木村カエラの新しいアルバムで何かの曲でハイスタのツネがドラムたたいてるんですよ〜。

今日ね雄大と西条行ってきましたよ。アミーゴ目当てでね。もちろん運転は山田でね。軽のムーブはなかなかやってくれますよ。車はやっぱいいね!行くときと帰るときずっと音楽流しっぱなしでした。ハイスタ・MARGALINE・STOMPiN' BiRD・S.M.N.・ハワイアン6・To Close Too Seeを聞きました。アルバムばっかりね!

西条着いてからアミーゴがわからなくなり人に道を聞こうということになりました。中学生はわからないだろうということなのに高校生に聞くことにしました。そして女子高生の2人組みがいたんで利こうとしました。でも雄大が聞かないということなので山田が聞きました。運転席の反対側の窓を開けて聞きました。そしたらアミーゴを知っていて教えてくれました。そしてお礼をいい探しにいきました。でも郵便局を曲がったところの「エスタ」のところにありますよっていわけどわからないんで、前を歩くさっきの女子高生2人にまた道を聞きました。で、やっとわかりましたよ。その2人はよくアミーゴ行くということなんで18日の宣伝を一応しておきました。来たらウケるんだけどな〜。まあ普通にあのときのお礼をいいますが。欧米か!

なんだかんだで運転は大丈夫でした。夜はちょっと怖いけどね。

女か!コダマか!の巻おしまいおしまい

〜今日の一枚&一言〜
今日もなしです。

おっさんか!

僕といっしょ 

February 28 [Tue], 2006, 20:55
今日もレッツ山田!

今日は登校日でした。ということで明日でいよいよ高校生活が終わりです。
やっと自由です。

今日は卒業式で入る練習やらをしたのよ。
それがね出席番号が後ろから4人は違うクラスの前に並ばないといけないのよ。そんなん場違いな空気が出るわけよ。あれはいやだったね。明日もだしね。
てか普通クラスは自分のクラスで並ぶでしょ!おかしいよ。やっぱ瀬戸内はおかしいね。

今日卒アルももらいましたよ。個人写真はいつになくまたキモいよ。いつでもキモいですがさらにキモくなってます。しかもあの髪型が余計キモく感じるよ。なんかすごいことになってるからね。
これはヤバイんで封印しますわ。

明日終われば社会人にさらに近づきますよ。8日〜10日は研修で岡山行くからね。
11日のライブには支障がないようにするよ。11日に髪を染めるのは無理でしょうな。だから12日から染めますよ。社会人デビューだね笑

ライブも今月3回あるね。18日は西条のアミーゴだから山田の運転でブビトラで行って来ますよ。超安全運転だから安心してね!しかし流すのはメロコアで攻めるんでよろしく〜!

今日マークダウンで買い物しました。3つ買って630円でした。満足です。
半額になるチラシがあるからまた近いうちにいこうっと!

なか〜たやなぎ〜さわ!の巻おしまいおしまい

〜今日の一枚&一言〜
なし。

明日はなにかのせます。

蝦ちゃんくぅちゃん山ちゃん 

February 27 [Mon], 2006, 18:48
という法則ができています。意味不明ですね。はい終了。
今日もレッツ山田!

えとね昨日気づいたのよ!あと3日で高校生も終わりってことにね。いや〜早かったね〜。入学前から瀬戸内の野球部に入って練習に行ってましたよ。しかもねほんまマジメにやってましたよ。
先輩からもマジメなやつ3人発表で山田が入ってたしね。しかも毎日毎日筋トレやって筋肉痛の日々でしたよ。でもちゃんと筋肉になってくれたんでよかったよ。きんに君にはなれませんでしたが。

いや〜あと3日だ。今日入れてね。明日は卒業式前日ということで登校日ですよ。卒アルももらえますよ。まあ髪は今より短いやつでしょう。顔は相変わらずキモスです。いつもキモスです。ラモスはラモスです!モスラもモスラです!

まだ高1と高2の人は今のうちに好きなことするように。今のうちに遊んでおきましょう。大学行く人はまだ勉強しておくのもいいでしょう。大学で遊びなされ!

そうそうハワイアン6のアルバムのSOULSがすごい聞きたくなったんで今日久しぶりに聞きました。いや〜やっぱこれは名盤だって!捨て曲ないもん!これを買ったのはもう2〜3年前になるなぁ〜。もうそんなに経つのかぁ。今でもいいと感じるからやっぱすごいなぁ。
このアルバムで一番好きなのはみなさんなんですか?山田は11曲目のPROMISEですよ!あれはもうね山田の中の名曲リストのTOP5に近いですよ。あれはヤバい要素が詰まりすぎてます。最後のラララララッラララララララララ〜♪の所が特に好きです!みなさんPROMISE聞いてみてよ!トレ〜ジャボックス!

高校生活あと2日の巻おしまいおしまい

〜今日の一枚&一言〜
なしです。

て〜いすとぐ〜っど!ていすと〜ぐっど!

ヤマダプトラ2 

February 26 [Sun], 2006, 21:01

広島風より関西風のお好み焼きのほうが好きです。
ということでレッツ山田!!

今日は最初で最後でしょう。RIVENGE OF THE PIZZAMANのライブでした。
そしてね出番は1番よ。準備の時間も少ないしね。で、最初なぜかバンド紹介みたいなのがあるんだけど、それ終わってSE流しました。STOMPiN BiRDのSlip Upを流しました。あれ好きなんです。
で、SEの登場でダイチ君、哲平君、山田という順番で登場しました。とくにボケませんでした。期待してたみなさんすいません。そして1曲目でハイスタのインストのTURNING BACKやりました。そして最初のジャンプで山田がやりました。そうですストラップが壊れました。そして0.1165秒で一人でパニくりました。
そしてギターを止めてはいけないと思い、必死に弾いてみましたが無理でした。
なので0.856秒ぐらいの速さでストラップ結んで弾けるようにしました。
ほんまにあの結ぶ速さは神だったよ!自分でもびびった。なんとか弾けてよかったね。
でも迷惑かけまくりですわ。ほかの曲もね山田がだめだったです。だめだな。じゃけぇ山田なんよ!!山田山田!!
なんだかんだで出番が終わりました。
ダイチ君と哲平君今日は本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

ライブ終わって島村行って雄大のストラップを壊したから弁償ということでストラップ買いにいきました。急いで行ったんでお疲れ様を言えなかった人がいます。みなさんお疲れさまです!今度会ったら直接いいます。そうあなたたちです!(オンバト風ね)

てかチャイナの中の扉から出ようとしたときに茶髪の女の人に「お疲れ様です!」って言われました。う〜んどっかで見たことあるんだよなぁ〜。う〜ん誰だろう。もしその人が見てたらコメントおねがいします。
で、チャイナでて島村行って、そっから雄大の家まで行きました。

ニコラス・ケイジの吹き替えはフリーザの声の巻おしまいおしまい

〜今日の一枚&一言〜
左上のがスティッチのキーカバーをつけた鍵と左下がヨギーベアのコインケース。
真ん中の緑のやつがラットフィンクで右の黒いみにくいフレームみたいなのが、壊れたストラップの破片です。

ベースがんばろ。

雄大〜ゲイバ〜 

February 25 [Sat], 2006, 21:03
雄大にだけわかるネタ。このネタ聞きたい人は山田に聞いてください。
しょうもないことですがね。
今日もレッツ山田!

今日はね18時から島村のAスタでした。RIVENGE OF PIZZAMANの最初で最後のスタジオでした。
明日やる曲を練習したよ。ジャンプするタイミングとかね。
でね30分ぐらいしたら山田が4弦を切ってしまいました。せめて1弦にしてほしかったな〜。4弦は大切なところなのよ。それでも練習しました。迷惑かけてすいません。

それで終わって弦買ったよ。そしてアリスでしゃべりました。
そしたらアリスのシンボルなのかな?あのフレームでできた赤いやつありますよね?それに登ってる人がいてね。その人がいろいろやってくれて面白かったよ。
ダイチ君か哲平君が日記でその写メを載せるでしょう。ぜひぜひ見てください!
その登った人が水かかって「うわ!たいぎ〜」っていったのがほんまにツボでした。
しばらくして解散して帰りました。

そしてね家で弦を変えようとしたら弦を間違えましたよ!
4弦のはずが5弦を買ってしまいました。あらら。じゃけぇ山田なんよ!山田山田!
明日のリハはROUTEのなちさんにギター借ります。すいませんね。
リハ終わってダッシュで島村行きますよ。次は店員に聞こうっと笑

明日トップバッターですよ!13時から出番ですよ。チャイナでタダで入れるんでこれ見て興味ある人はぜひ来てくださいな。ハイスタ好きな人は特に!!

明日早起きしないと。でもスーパーサッカーダイジェスト見るから寝るのは1時になるな〜。
でも寝坊しないようにちゃんとしますよ!

I'm a SHY BOY!の巻おしまいおしまい

〜今日の一枚&一言〜
なし。

So many words

着ボイス 

February 24 [Fri], 2006, 21:18

バンドの人からメールが来ると
「メールメールってうるさいんじゃボケぇ!お前みたいなもん体調おかしなれ!週末体調おかしなれ!」
ってダウンタウンの松ちゃんの着ボイスが流れます。
そんな感じで今日もレッツ山田!!

今日ね島村でピック買いました。日曜のライブ用に買いましたよ。形はおにぎり型の三角形のやつね。あれは3箇所弾けるから好きなのよ。ベースはESPのその3角形のピックですよ。あれは最高です。

その帰りにフタバ図書で漫画買いました。ポイントが貯まったんで使うしかないと思い行きました。そしたらBECKとエリートヤンキー三郎の新刊が出ていたんで買いました。もちろんポイントカードでね。だから払ったのは61円ぐらいなのよ。で、階段下りて雑誌の所見て気づいたんだけど今日はsmartの発売日じゃん!お金なかったんで明日買います。拍子がオリエンタルラジオでしたよ。彼らはすごいね。

明日はRIVENGE OF THE PIZZAMANの最初で最後のスタジオですよ。島村のAスタで軽くライブ気分を味わってきますよ。広いんでだれか客として見に来てください笑ちなみに時間は18時〜19時のAスタですよ笑勝手に宣伝してよかったのかな?笑
あ〜あと2日じゃん!ほんまギター練習せんとね。
知った気にエフェクター使うよ〜。あの曲のギターソロで使いますよ。あとは適当に知った気に使いますよ。

今日のごきげんようでせんだみつおが痛い件についての巻おしまいおしまい

〜今日の一枚&一言〜
今日買った漫画と前に買った漫画です。
左が殺し屋イチという漫画でバトルロワイアルが好きな山田にはもってこいなんです。
真ん中がBECKで右がエリートヤンキー三郎です。

面白いんで要チェックやで〜…カチカチ

山田の星 

February 23 [Thu], 2006, 21:05
タオルにうるさい山田です。
新品より2,3回洗ったタオルがすきです。みなさんもそうじゃないですか?
新品はふかふかしすぎていやなのです。吸い込みが甘いしね笑
てか感じで今日もレッツ山田!

今日はねミツコさんにナミキのチケット渡したよ〜。その後に雄大君の家に行ってチケット渡したよ〜。で、そのあといろいろ語りました。中学生の雄大君だから話がやっぱそっちに行くよね笑

てか最近空耳にハマってます。
ハイスタでは「具沢山」
ロコフランクでは「妊娠した〜」
NOFXでは「ごめんなさい!」
てな感じで空耳を見つけています。ほかにもまだまだありますよ。空耳を見つけたらそれが頭から離れられないのよ。NOFXのごめんなさい!なんかなんで謝られてるんだろうって思います。まあそんな感じです。

あ!あと3日後にはライブじゃん!!本当にギターがんばらないとね。足引っ張らんようにしますよ!がんばろう哲平君ダイチ君!

HOT SQUALLのEvery word you sayを毎日聞いてますよ。あれハイスタぽくて好きなのよ。途中のセリフのところとかね!でも普通に曲も好きですよ!あれはサビがヤバイですわ!
あとSuzieも好きです。スージーイェ〜〜〜ェ〜〜〜イ!

さてと12時に1人で飲もうっと。そしてひらめっこ見て、タモリ倶楽部見ようっと。タモリ倶楽部こそ空耳ですよ!その前の普通の企画も面白いですが。

つまみはリッツの巻おしまいおしまい

〜今日の一枚&一言〜
今日はなしですタイ。

渋いつまみでしょ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_booby_trap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる