自分の相棒について 

December 27 [Wed], 2006, 0:23
アイテムのところのギターについて少し書いとこおもうん
あれは前々から考えとったんよ。
クラシックギター【Blue Bird】
青いギター
味わい深い音を出す名器
これは母ではなく父が買ってくれたもの
ギターを知らない父が店の人に勧められた物を買ってしまった
毅が芸能活動を続けている原動力にもなっている。
この最愛のギターが壊れたらきっと毅は芸能活動をやめるだろう。
ただ歌を作るのはやめないと思われる

ついにや…でも不安? 

December 26 [Tue], 2006, 22:27
メッセで告白したわ。
俺から振る事はないおもうんよ。
がんばらな…嫌われんように。
でも俺なんかあかんこと言うたかな。
どうも気障らしいんやけど…どこがなんやろうね

>アズ
ごめんな。ちょっと頑張ってみたわ
…でも一目ぼれやし、告白してみたわ。
嫌われんよう頑張るよ。
アズも紫望くんが居るやろ?
妹としてすきやから安心しい?

>トワちゃん
Σなんか驚かれたんがショックや
「音源」入団時からの夢がかなったわ
嫌われんように頑張ってくわ
ミーリィアちゃんは俺もええこやと思う。
ただ彼女の方が俺よかかわええよね?
お祈り効いたで?
おおきにな

背後:へー檜佐木叶ったんだ
毅:またお前かい
背後:彼女のステ欄に檜佐木のアイコンないとかわいそうだから発注したのに…
毅:Σおおきに
背後:昨日発注したんだけどね。
毅:成就関係ないやん(涙)

Dear to angelic you 

December 24 [Sun], 2006, 23:38
親愛なる 天使のような君へ
君と出会えた聖夜の日のこと
僕は決して 忘れたくないよ
一人町を行こうとして 君が誘ってくれたから
君という天使に 僕は心奪われる
白い雪を君と眺めて 肩を抱きたかったけど
それは今は我慢する だから側にいてくれないかな
愛しい僕の一目惚れの君
Dear to angelic you(親愛なる天使のような君へ)

♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯
背後:うわ…檜佐木〜。一目惚れ?
毅:うわ!ウザッ…俺が惚れてもうたんやもん…秘めたくない恋心や
背後:なら片思いにしとく?きっと叶わないよ?
毅:背後…しっかりせぇよな…(怒)

ラストクリスマス 

December 20 [Wed], 2006, 15:11
町は華やかに色ついて
僕だけを置き去りにして
ただ 流れる歌に文句を付けたりして
去年のクリスマスは君がいて
笑ってくれた
でも君は今横にいなくて
去年が僕にとってのラストクリスマス
君がいて笑ってくれるだけでよかった
それが最大のプレゼント
だけど君は僕を残して
旅たってしまったなんて
今年は空虚な心にそっと君だけを
君のいる空を仰いで歌うよ
メリークリスマスそして帰っておいで
今僕のいるここへと

久々すぎる更新 

December 20 [Wed], 2006, 15:01
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した檜佐木背後に、
著作権は総裕に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

今日BU完成や。
やっぱりプロは違うわ。ほんまに。
これでもてたらうれしいわ(邪)

気持ちを代行する者 

November 15 [Wed], 2006, 23:14
俺は神じゃないから
心の中は見えないだろ
だから心に
そしてその腹に宿る新しい命に
俺のこの歌を届けよう
テレビに写る幼い母に
そして悩む幼い父親に
俺はこの歌を届けたい
きっと努力は実を結ぶから
今は辛くともきっと笑える
だからすれ違う相手を思って
泣くな、側に愛がある
大丈夫…少なくとも
お互いを愛してる人はいる
お互いを…大事にしろよ…
俺は代わりに伝えてやる
愛しているとな


=====≠======≠
14歳の母を見ながら速攻で作ってみた。
桐野!!愛してるなら一ノ瀬美樹(漢字ちがうかな)をはなすなや!!
それだけや

悩むわ… 

November 10 [Fri], 2006, 22:12
今回はコメントスレなしな。
次回やっとくわ。
恋愛したくてたまらんのやけどときめかんのや…
やっぱり出現率あげなな…
アズリちゃんは妹やで。
なんていうか…俺臆病なんかね。
出会いなんてなかなか見あたらんわ。
今回は携帯から書かせてもろうたわ。

夢で会うように 瞳を閉じて あの日を思う 

November 06 [Mon], 2006, 23:22
タイトルの歌すきなんよ。
DEENの「夢であうように」やったかな。とっても好きや。
んで好きといえば結構おおいんよ。
the 虎舞竜の「ロード」とかスキマスイッチの「全力少年」とか
アリプロの「亡國覚醒カルタシス」とかポルノの「ワインディング ロード」とか
今井美紀の「プライド」とかUVRwouldの「D-TecnoLife」「チャンス」とか
ソレイユの「I WILL」とかな。

じゃあコメント返しや


>>アズリちゃん
訪問ありがとうな。
温かくて居心地がええなんて褒めすぎや

蒼い鳥の話しはすきやで。
悲しいというか…悪あがきソングやな
アズリちゃんのお兄ちゃんは悪くないポジションやね(何)
あまり褒めると頭に乗るって(ぇ)
ブログリンク貼らせてもろうたわ♪
おおきに

無題(またかよ/七分で完成) 

November 06 [Mon], 2006, 23:11
暗闇でふと目を覚まして 辺りを見回す
夢の中の僕は 誰かに殺される寸前で
心臓はドキドキして 眠いのに恐怖で眠れない
今度夢に落ちたら 夢の僕は死んでしまうから

落ち着いて寝付いたら 急に落ちる夢を見た
また死ぬ寸前で 目を覚ました僕は
地獄にいるのかと 錯覚する程恐怖を感じる
今度僕は夢の中 どんな風に死ぬんだろう

夢で死ぬとしても 僕は怖くて眠れなくなる
どうかどうか 僕の側で優しい詩を歌っておくれ
そうしたらきっと恐怖から逃げられそうな気がするから

コメントおおきに♪ 

November 05 [Sun], 2006, 22:19
なんか自分の駄目な詩が褒められるんはこそばゆいんね。
一応言っとくけどここに書いてる詩は一応俺に著作権あるんでよろしゅうな。
トワちゃんには一曲使用許可しとるけどな。
駄目詩でも愛着あんねん。
ちなみに気まぐれでもええなら「こんな歌作って!」言ってくれりゃ頑張って作ってみるわ。
でも恋の歌は自分で紡ぎぃ?
気持ちを伝える為の歌って上手い、下手なんてないんやから。

じゃレスポンスしとくわ
>>トワちゃん
こんばんわや!コメント書いてくれてサンキューな?
俺が意図してるところ伝わらないのがあかんのや。
素敵な部分が多すぎって褒めすぎや。
BU受理の祝いもサンキューや!
カッコいいイラストになればええなぁ。
トワちゃんのBU見てみたいわ。
あちこちに出現してもええし。
歌詞の感想もサンキュー。
「不幸な話」は自分の事もかねてんねん。
悲観して恨んでもどつぼにはまるだけやからな。
『endoless story』はとある歌に感化されてな
まあまたきたってや。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像架月 トワ
» ついにや…でも不安? (2006年12月27日)
アイコン画像アズリ
» Dear to angelic you (2006年12月25日)
アイコン画像架月 トワ
» Dear to angelic you (2006年12月25日)
アイコン画像架月 トワ
» 気持ちを代行する者 (2006年11月18日)
アイコン画像架月 トワ
» 鳥かごから逃げたる蒼い鳥 (2006年11月11日)
アイコン画像天音 アズリ
» 無題(またかよ/七分で完成) (2006年11月07日)
アイコン画像天音 アズリ
» 夢で会うように 瞳を閉じて あの日を思う (2006年11月07日)
アイコン画像天音 アズリ
» 鳥かごから逃げたる蒼い鳥 (2006年11月06日)
アイコン画像架月 トワ
» endless story (2006年11月05日)
アイコン画像架月 トワ
» 感激!BU受理された (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:檜佐木 毅
読者になる
 ID :b14131
ジョブ:青龍拳士×符術士
学年 :高校1年2組 早坂キャンパス
年齢 :16歳 5月7日生まれのおうし座
性別 :男
生まれ:平凡な家庭に育った筈だったが、実は高度な格闘技の訓練を施されていた
入学理由:突然、銀誓館学園の入学書類が家に届いた

================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は総裕に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
================
Yapme!一覧
読者になる