散々・・・・・・・ 

2005年01月25日(火) 0時43分
お疲れです。。仕事ほんとどうしょヵ・・・今、公私共に悩んでる。
もう決めたはずなのに納得できないんだょなぁ・・・
てことで元気なしwずーっと考えてたら夢の中でも考えてて、
朝起きても憂鬱↓↓また迷い始めた。。。まだまだ子供なんヵな・・
ずーっと悩んでたらそのうち気分わるーくなって乗り物酔いみたくなったw
あ〜あ狂いまくり。。まだあせってないだけマシw
できればσ(´・ω・`☆)アタシが男だったらよヵった。最近常にそう思う。
今日一人でお昼おしゃれなお店に入ってランチたべたょ☆
友達に言ったら「よく一人ではいるよな?w」っていわれたw
そう、σ(´・ω・`☆)アタシ一人でどこでも入れるw
全然平気w余裕wでも昔ゎ嫌だったねwたしヵに。
一人旅をするようになってヵら強くなった。精神的に。誰もたすけてくんないし。
なんヵ今ならできそうなのゎ一人海外旅行!
でも心底怖いべ。でもいって帰ってきたらσ(´・ω・`☆)アタシすげー大物に
なれるよなー。有名になって金持ちになりたい。
今日ねぇ同じ課の人がミスって客先までいくハメになった。
いつもどおりルンルンで運転してたけど、気づいたらさぁガソリンメーターが
Eよりも下なわけwうわーーーーーーーーーーーーー
これぜったい会社でもたんなーって思いつつも
立替すると伝票の処理とヵめんどいし、いちかばちヵだーって
いれんかったんよwそれがさぁ−Eなんヵとっくに超えて下なのに
もったわけwで、次の人のために会社のカードの使えるスタンドにいって
「レギュラー満タン」っていったのね。どんだけはいるんかなって
思ったら、「あのー1.5リッターしヵはいらないんですけどー・・・」
ってwwwwwwwwwwwwww
じつゎメーターがこわれてただけwwwはずかしかったよw
ガソスタいって1.5しヵいれんかったことなんてはじめてやしwwww
しヵもアタシと一緒でだまされて午前中にいれにきた人いたみたいで
レシート残ってて3.4リッターだしwwwwwwww
やられたー。。。ヒヤヒヤしながら帰ってきたのと恥かいたのとw
ガソスタの定員にほらーってメーターみせて
σ(´・ω・`☆)アタシがおヵしくないことゎ証明したww
よヵったw立替でほかのとこでいれてたら大恥だったなw
今日からダイエット本格的始動wまじめにがんばろーっとw
てことで腹筋がんばったwどうせ3日ももたないだろな

!!!!!!!! 

2005年01月18日(火) 20時45分
大変でした。。。友達がほんとに大変でしたΣ(`・ω・屮)屮(`・ω・屮)
それに加えてσ(´・ω・`☆)アタシも大変でしたケイタイも3日間
つながらんかったww昨日の夜中友達が心配して家にきたくらいw(オオゲサ
しかも夜中の2:30!!ねてるしwアホかぁーーーーー!!!!
σ(´・ω・`☆)アタシゎひきこもってるからどこもいきゃーしないべw
ヒッキー楽しいもんwお金ないだけだろw
外いヵないと外食もないし、パチ屋もいヵなくていいしw
逆に太らなくて済むぢゃん
そのかゎり最近やる気も下降気味
やるべきことが後回し。最低だね。
やっぱり行動してるほうが何ヵと前向きなかんじw
σ(´・ω・`☆)アタシだけヵもしんないけどなw
明日がやってくるのがもっとおそかったらィィ。
明日上司とおそくまで居残り確定w
今日仕事ほおりなげて帰ってきたσ(´・ω・`☆)アタシが悪いんだけどもw
だって5:30になって仕事もってくるってこれどうよ?w
定時5時ゃよ?w時計見えてます?w
ってことで明日必ずやれという下命がでたので
明日8時?w9時?w
まじで凹凹凹凹凹
そして恐ろしい月末がやってきて10時?w
まじこんな仕事してて年とっていくこと想像したくないな。
ってことでがんばろー明日もw
今日はすごい木曜日の感覚であと明日一日いけば休みーw
っておもってしまうwまだまだ週の前半

とりあえず・・ 

2005年01月13日(木) 2時22分
最近寒いからヵ年だからヵ、これでィィのヵよくないのヵ
引きこもることが楽しいヒッキーマンセーww
夜も飯の誘いあっても行く気なぃwなんだかまったりチャット生活に
楽しみを感じてる今日この頃wつけっぱなしで部屋に入り浸って
そのまま寝て起きて会社にいってる
今日ゎロトシックスの発表だったのんwキャリーオーバーが4億5000万
めちゃめちゃすごいからおかんにも買わした
σ(´・ω・`☆)アタシが買ってきたやつゎ見事にハズレ
まだおかんに買わしたやつゎみてないから明日でもみよw
あたってないかな?一等3人もいたしね?w
今日めっちゃニコニコになってる人がいるわけよ?w
それに比べ朝から1万円おとすσ(´・ω・`☆)アタシって
かなりついてないべ?w
まぁ一万円くらいくれてやったんだけれどもw
明日ゎ週の最終日wがんばろーーーーー

再び参上=3=3=3 

2005年01月09日(日) 21時37分
またまたいってきました(*´σ∀`)ェヘヘ名古屋ぁ〜!!!
カナに休みやし焼肉おごるからいこーやー
っていわれて、ワーイってかんじで焼肉いってきた〜
その後、買い物に名古屋いこっ!ってなって
夜の11:30くらいから名古屋ゴーゴー
途中南条とか敦賀すぎるまですっごい雪でかなりハンドルとられるし
めっちゃこわかった目もまだ完全じゃなかったし。。。
雪のせいもありいつもより着くまでに時間かかったけどd(´・ω・`*)ネッ
ついた時間2:30すぎてたなぁ・・・
いつもどおり名駅の近くの駐車場に車停めて、歩いて栄ゴーゴーw
寒かったけど石川に比べたら全然平気
でも失敗やったこんな時間にこなきゃよかった
すっげーのw車おりてすぐナンパ。ナンパ ナンパ ナンパ ナンパ・・・・
キリがないナンパの数!!!まじ栄につくまでに30組ゎいたんじゃない?w
しかもしつこい!!!車とめて歩いてついてきたり道ふさいだり。。。
いかげんにシロー!!とりあえず栄までイカセテクレ!!!ってかんじやった。
しかもこんな時間なもんだから酔っ払いもからんでくるし
おかげで栄についたときゎクタクタもう何もする気なしw
朝の10時まで待っている気力さえナイ
どこにいてもホストやらなんやらいっぱい声かけてくるもんだから
休める場所がナイ。とりあえずカラオケ非難
カラオケしてからとっても疲れたしそのまま石川とんぼ返りw
いみねぇーし!!!買い物もできずw滞在時間4時間ww
そして寝ないで夜までおきてるσ(´・ω・`☆)アタシってタフだゎ
もぅこんな時間からイカネェー!!

さっぶいし( #` ¬´#) ノ 

2005年01月05日(水) 2時55分
なに?この寒さ!!!σ(´・∀・`)ァタシなんかした?ってかんじなくらい
やばくない?あのねぇ友達のキャバの店がヒマでね
女の子がドレスでこの寒さの中客引きしてんのよ?
アリエナイよね!!!みんな体調崩しちゃって熱出ながらも
店ゎ休ませてくれないわけ。。。何考えてんだか
でσ(´・∀・`)ァタシも片町いって客引きの手伝いしてたんだけど
普通に歩いてる人も少ないし、いくらかわいい女の子が客引きしたって
お金なかったらこんべ?w
しかも金沢なんかにそんな気前のいいやついるかよw
でもさ客引きしてたら二人組みの酔っ払いが声かけてきてくるっていうのね。
σ(´・∀・`)ァタシ店の女の子ぢゃないのよ!っていったら
めっちゃσ(´・∀・`)ァタシの分まで払うからコイっていうのw
ラッキーってかんじで友達も客引きしなくてよくなるしσ(´・∀・`)ァタシも
タダ飲みだしwwwしかもお客さんとしていくんだから
めっちゃ自由気ままに好き勝手して注文とかしたしwwぎゃはは
しかも店の女の子ゎ気使うけどσ(´・∀・`)ァタシゎ気なんて使わなくて
よくてしかも飲みまくり?なんて楽しいことでしょう
もうちょと若けりゃいうことなしだったんだが・・・
でもめちゃめちゃ寒かったよ
目がめちゃめちゃ赤くておかんに怒られたよ
そんな目で運転して危ないって。。。確かにおっしゃる通りですスマソッ _| ̄|○))
明日また診察よくなってるといいけどw
目薬ちゃんとしてないくせに
仕事ゎあさってからだね
明日ゎ目のために引きこもってねてますよ?w

行ってきましたw 

2005年01月03日(月) 9時34分
ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!東京いってきたべ?wかなりはっちゃけてきたしw
つかれましたが?w
いろんな遊びを考え付いたσ(´・∀・`)ァタシゎすごいですよw
あとねぇ新しい羽田みたよ確かに変わってた。。最初さぁ
全日空乗るのにJALのほうの第一ターミナルうろついて迷いました
東京も31日ゎ雪降ってすっげ〜寒かったよこっち出るときよりも
寒かったしwしかも高速バスゎ3列だったのに一番後ろの席だけ4列で
となりすぐいて狭いししかも窓際で寒いし
帰りゎ絶対バスヤダーって思ったので飛行機に変更したw
さすがに新宿も5:40とかゎ正月のせいもあって人いなかったよw
でも一人って最初からわかってたら池袋にしてたw弟のとこからゎ
池袋近いしw今回池袋へゎそういえばいかなかったねw
新宿ばっかりだったかもwあーあと台場もいったねw
σ(´・∀・`)ァタシやっぱビーナスフォートすきだわ
周りゎカッポーばっかだけどね

心気一転ダ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

2004年12月25日(土) 10時02分
なんだか最近凹みの為、、、またまた新しいこんなページ作ってしまった(アイター。
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
おっとっとwwwいかんいかん。。心気一転だったゎ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
どうせσ(´・∀・`)ァタシHPのひとつ管理できんからこれでいいのだw
ってなんで凹みかってだって仕事何時までさせる気だ〜!!!クリスマスなのに?
ってどうせやることない
でももうすぐ連休ぢゃ〜
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_blue-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる