メガネ 

2006年04月06日(木) 18時03分
最近メガネをなくしてしまいました
赤いやつで結構気に入っていたんですけどねぇ・・・
だから新しいメガネを買いました
ピンクのフレームで RALPH LAURENなんですよ
かわいくてすっごく気に入っちゃいました

本当は写真をアップしたいんですけど
写真をアップしようとしたらいっつも
204,800バイトを超える画像ファイルはアップロードできません。
ってでるんですよ
どうすれば画像が小さくなりますか
しってる人がいればぜひおしえてください

CRAZY FOR YOU 

2006年02月05日(日) 21時36分
オススメまんが第F回目は
CRAZY FOR YOUです
この話は・・・
女子高育ちの天然おとぼけキャラの幸は
初めて参加した合コンでユキちゃんという男の子と出会い
ついに彼氏いない歴17年にピリオドが
ノンストップ・ラブ・エモーション

この本は本当に感動します
あたしは読んで号泣してしまいました
主人公が好きな人のためにがんばっていて
自分もがしたくなりますよ

髪切ったよ↑↑ 

2006年02月05日(日) 21時24分
今日は友達C人と髪切に行ったよ
とは言ってもすいただけなんだけどね・・・
でもなんだか頭が軽くなった感じ
あたしは髪の毛伸びるのがもなすごく遅いんだよね
誰に似てこうなったのやら
美容室にいって必ず思うのは
店員サンが髪切ってる最中に話しかけてくるの
やめてほしい
あたしは真剣に雑誌読んでるのに
普通に話しかけてくるし
もっと切るのに集中してほしいって思うんですよ
あたしだけなんでしょうか

それと今日は寒い中外でダンスの練習をしました
体育の授業で「ダンス」があるんです
それであたし達のグループは
「ペコリナイト」を
踊ることになりました
結構いいものが仕上がっているんじゃないかな
と思ってます

サイフ 

2006年02月05日(日) 21時18分
あぁ今@番ほしい物は
サイフです
今のサイフは「FILA」なんだけど
@年ぐらい使ってます
結構お気に入りだったんだけど
だいぶ汚れてきちゃって・・・
でもサイフとかってとっても高いからめったに
買うことはできないんだよね
今のサイフは友達がまったく同じものもってるんだよね

ラブ☆コン 

2006年02月05日(日) 9時50分
オススメまんが第E回目は・・・
「中原アヤ」さんのラブ☆コンです
この話は・・・
必要以上にデカい女・小泉リサと
必要以上にちっこい男・大谷敦士
2人には“オール阪神・巨人”なんてコンビ名までついてる
だけど、本当のリサは恋に悩むフツーのコで……

このマンガは大阪弁なんですよ
つっこみがあったりボケがあったり
思わず笑っちゃいますよ

@〜K巻まで出てます

学校のおじかん 

2006年02月05日(日) 9時15分
おはようございます
オススメまんが第D回目は・・・
「田島みみ」さんの学校のおじかんです
この話は・・・
青葉陸はフツーの高校1年生
ところがある日、おじいちゃんの遺言で
超優秀校・マガレット学園の学園長になることに
何かと大変な学長の地位…
陸の高校生活、どうなっちゃうの

この本は主人公がをしていって
まさに青春
@〜E巻まで出ています

高校デビュー 

2006年02月04日(土) 22時25分
オススメまんが第C冊目は
高校デビューです
この話は
バリバリの部活少女だった晴菜は
高校ではにすべてを賭けようときめていた
が、いくら頑張っても、まるで彼氏ができない
そんな時、目の前に“男ウケ”をよく知る男の子が現れて…

このマンガを読んだら早く高校生になりたいなぁ
と思いました
@〜D巻まで発売中です

ファイブ 

2006年02月04日(土) 22時16分
オススメまんが紹介第B回目は
ファイブです
この話は
転勤家族で今まで転校ばかりしてきたひなは
普通の高校生活を夢見ていた
しかし、転入初日、案内されたクラスはなんと男子ばかり
おまけにクラスのはぐれ5人組に見込まれて・・・  

このマンガは絵がかわいいなぁと思って
買いました
@〜B巻まで売ってます
ほかにも読みきりがいろAあるよ

帽子 

2006年02月04日(土) 22時05分
こんな感じの
プレイボーイの帽子がほしい
でもプレイボーイとかだととっても高いからなぁ
あたしのお小遣いじゃ無理だし
お金持ちになりたい

リメイクバック 

2006年02月04日(土) 21時56分
このバック
オークションで人目ボレしちゃいました
そく入札して1900円で落札
すっごく満足してます
まだこれを@回も使ったことはありません
早く使ってお買い物に行きたいなぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_best_play
読者になる
Yapme!一覧
読者になる