仕事 

April 14 [Mon], 2008, 23:26
最初は事務をさせられるみたいです・・・

正直,事務仕事とかまったく興味ない


課長が面接で,
研修で教えてた人たちがすごいしっかりしとるよ!あの子はってほめよったよ!
とか
すごいやる気ある感じやし,できれば技術させてあげたいんやけど
とか
いろいろゆってくれてはいたのですが,
やはりそう簡単には一度決まってしまって配属された人事はくつがえせない
というか,
事務仕事は女の仕事!!
って感じなんだと...(所詮,田舎の男社会や)

まぁ1,2年したらやらしてくれるってゆってたので
期待してたんですが,
どうも他の同じ配属の男の子とは違う仕事っぽい感じで今日ゆってたのを聞いて
またやる気をなくしたり・・・(所詮,田舎の男社会や)


ここ1週間はやる気の浮き沈みが激しいです


絶対あいつよりはがんばれるのに
とか思うと
くやしくなるので
平常心をなんとか保ちながら毎日仕事に行ってます.

会社なんて不平等で当たり前!
という気持ちでがんばっていきます

新しく来た先生かぁ... 

April 17 [Tue], 2007, 20:09
今日,Mつお先生とその研究室のフェムトを使ってる人と
   Y先生とフェムト班で集まってちょっと話しました

で,それとはあんま関係ないんですけど,
行く途中にY先生がゆってたことなんですが・・・

「11人いるけど何人が僕の方にくるかわかんないからね〜」


で,思ったことなんですけど
昨日,
「4階の席が8席しかない(尾高さんの席を含めて)んですけど,どうしましょう?」
って話のときに,
「Bに何人か行くから大丈夫だよ」
ってゆって,4年の方を向いて
「さっき説明したやつだよ」
って,ゆってたんですよね.

なので,新しく来たS山先生の方に行った4年のコがBに行くってことだったんですね.

これからどうなってくんでしょうか???



あっ,あと,新歓コンパは春キャンと一緒にまとめてするってゆってたらしいのに,
昨日,20日に新歓しますって連絡が来ました(^_^;)

やっぱ先生やる気がでてきたんでしょうか??w

Y先生のやる気は!? 

April 16 [Mon], 2007, 17:18
最近あんまり学校に行ってなかったけど,久々に今日いった
ほしたら,4年がうじゃうじゃおって,わらわらしよった

って,いきなりタイトルと違うこと書いてしまった(+_+)

えっと,前から先生の行事ごとへの意欲のなさから,もう先生はこの研究室に興味なくなってしまいよんではないだろうか?と疑問に思ってたんですけど,
今日は,4年もいっぱい(11人)きて先生もやる気出てきたかな?と思いました

あと,よくわからなかったんですけど,
なにかに選ばれて??(うちの大学の工学部に10人いるかいないか??)
で研究費をすごいいっぱいもらえたと自慢しておりました

これで先生もまだいなくならないんじゃないかと思いました
全部勝手な想像ですけど...

すごいすごい久しぶりw 

March 11 [Sun], 2007, 1:12
なんていうかもう久しぶりどころじゃないって感じですけど...
まだ書く気あったんや〜くらいの感じかもしれないですけどねw

なぜかなんとなく書いてみました

今日は実験しに学校来たんですけど,私も風邪気味で全然頭働きません
帰って出直したいです


なんか書きたいことがあったはずなんですけど,それも思い出せなくて・・・(この短時間で

そうそう
書きたかったこととは違うんですけど,思い出したんで書いときます
今日は例の下着のに行ってきました
そこで,染めに出してた下着を受け取る予定だったんですけど,あろうことか忘れて来られてしまいました
なので,月曜に就活で香川行くときについでに受け取りに行ってきます
めんどくさ
で,忘れそうになってましたが,そこでおもしろかったのが・・・
ある人の体重やスリーサイズを見ちゃったことです

気になる方は私に直接聞いて下さいねwww


最近,就活が忙しくて嫌んなって来ました
しかも,就活でいっぱいいっぱいの間でがんばって時間をとって研究しなくちゃいけないので,いい加減休みたくて暴走しそうになります
でも,そうはいかないんですよね

みなさんこれを乗り越えて来たのかと思うと尊敬しますいやぁ立派です

なんとなくこんな弱音というか愚痴ゆってたら,いつも頭の中でY先生の声が響いてきて・・・

甘えてんじゃないよ〜
みんなそれでもちゃんとやってんだから〜

苦悩する日々です

でも,言うだけなら自由なので言います

もうなにもかも投げ捨てて

飛んでいきたーい!!!!! 

ひどい! 

April 12 [Wed], 2006, 20:13
今日どこぞの誰やらにいやがらせをされた
ちきしょう

ひどい ひどい ひどい

呪ってやる〜

ほのうち,貞子かとしおが行くと思いますよ〜

久々に書いてみました 

April 11 [Tue], 2006, 20:09
でも,書く事ないや

今日,気になったのは夕ごはんのときにじーにょが機嫌悪かったことくらいですかねぇ〜.
ほんとに精神不安定な方です.
ん? 情緒不安定?

まぁいいや.


とにかくまたこっちもちょっとでも書いていこうと思います

休憩中 

February 16 [Thu], 2006, 16:13
今日はベクトル〜(-_-)

朝から行く気だったのに,寝坊してもた

今は順番待ち中.
もう廊下は寒いし,1人にかかる時間長いし
もう嫌じゃ〜〜〜

いつまでかかるんだろう・・・・・
夜には卒業できるようになっとるかしら?

ははははは.


そーいえば,今日 新・たくさんの姿を見てないと思うんですけど
なんででしょうねぇ??

眠れん!! 

February 15 [Wed], 2006, 4:32
疲れてるし,眠い気がするのに
なんでか寝れません・・・.

明日遅刻したらどーしよう???

ブログに書くほどの内容でもなかったですね...

がんばって更新しようという気合いの現れです
ということで許して下さい・・・.


まぁがんばって寝ます.
寝過ぎないようにも気をつけれたらいいんですけど

ではでは.
おやすみなさいm(_ _)m

久々です 

February 13 [Mon], 2006, 2:52
またしても日があいちゃいました

でも,なんといっても

てぃき素さん退院おめでとうございます
きゃぁーぱちぱちぱち
わぁーやったね




で,
卒論も出し終えてそろそろブログも更新しないとって感じでしたが,
まだ,要旨にパワポにベクトルとまだまだ残ってて
いまいちやり終えた感がないです.
というか,まったくないです

でも,最近ストレスが少し減って気が楽になってきましたよ

一応卒論は終わったし,要旨もとりあえず先生に出したし,
なにより
ある方に悩まされることがほとんどなくなってきた
(これが一番の要因!)

ということで,
これからまだまだやらないかんことがありますが,

気合入れて元気にがんばるぞーっ
って,感じです

そんな感じで,また今度ですではでは

ってか,変なテンションですいません
ちょっとベクトルで疲れておかしくなってるところなのでゆるして下さい

ひたすら眠い 

February 07 [Tue], 2006, 15:09
きのうかおとといくらいにすごい書きたいことがあった気がするのに思い出せない.

あっ,今日も絵文字が入れられない・・・.
まぁいっか.

なんだか最近いろいろあって逃げるかのように寝てしまう.
寝て寝てして,もうなにがあったのかも思い出せない・・・.はははっ.

とりあえず寝過ぎて何が何だかわかりません!

今日は16時間も寝てしまったw
生活リズムがむちゃくちゃだ.いつもだけどw
でも,最近は私の意思とはうらはらに生活が進んでいってなんだか疲れます.

とりあえず今から用意して学校行きます.

ではでは
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる