どうも 

March 19 [Mon], 2007, 19:19
今日は一杯文を書きたい気分なんで・・・
頑張るから(ノω`:)

今日は学校がありました(^∀^)
1時間 社会
色々用意を忘れた、だから話聞かなかったー
なんて嘘(´ω@)話だけは聞いといた@

2時間目 美術
んー字を書きました(ポω@)
難しいへんてこのかんじをー

3時間目 理科
プリントやって、本読んだ(^Д^)
プリントの問題意味分からないから

4時間目 選択A
・・・・
成績2確定だからー
まじ許して、みたいな

あー、めんどうになった(゜Д゜;)
ばい


サボり 

March 18 [Sun], 2007, 21:23
ごめん(´ω`)
これからはーちゃんと更新するから(ポω@)

てか、この頃遊びまくりス
もう金無いからばかだね
今日は茜と遊んだ超楽しかった
一杯おしゃべりしたと思う!!恋話をwww
まじやバイふふ、1人で妄想よ・・・
おーそこヒカナイー

まじさー最近やばいんさ・・・
色々とねーーーーーー

ごめん(、ω`) 

March 12 [Mon], 2007, 19:12
今日は卒業式でした。
今年は馬路泣きました。
先輩尊敬するし、大好きです!
みたいな・・・(^ω^;)
特にてにす部の先輩には感謝です。
2人しか居ない先輩は、16人も居る2年を
まとめてくれて・・・
なのに、先輩はいつも笑顔でした!

てか中学校生活は早いです(゜ω゜;)(;゜ω゜)
そんでは!!

こん 

March 05 [Mon], 2007, 18:35
今日は卒業式のうたの練習した!!
(式歌練習)
別に疲れなかったああ

努力のあと返された!
上がったー合計点数は20点くらい上がったwww
てか数学が・・・点数落ちまくり、
まあどんまーい(^ω^;)
国語とかハハー漢字が出来なかったしね(゜ω゜;)(;゜ω゜)
修学旅行超楽しみ(゜ω゜)ノ
あ方向音痴だからみんなの後を付いていきまふ!!
みんなあ頑張ってくれ!!!

おう!! 

March 04 [Sun], 2007, 20:31
今日は、別に・・・
何にも(^ω^)
でも、お墓参りに行った!!
その後家に帰ってのんきにゲームやって
あヲタクじゃないから(^∀^)
てにす超面白い!!
後でやりまそ(^I^)

おう 

March 03 [Sat], 2007, 13:59
今日部活だった!!
トーナメント戦やって
3位だった、嬉しい(^∀^)
最後のほう超真剣だったしー!!
あ最初の方はやけくそ(´ω‘)ぷ
何かー真剣にやると無言で戦う!
まあ疲れたねー

午後はいとこと遊ぶ、
3兄弟で全員男の年下
げーむしか遊ばないし、

おう 

March 02 [Fri], 2007, 21:55
今日は修学旅行のことを話した!!
肉メンバーでお昼は肉食って、
つかまだ班決めてないんだっけ。
はあ糞楽しみ^∀^
てか決めるの早すぎ!!
まあ受験とか大変だから今??
いっぱあいお土産買うしー

やば花男始まった。
そんじゃ!!


こん 

March 01 [Thu], 2007, 18:44
さくら!1
毎日更新できたらするから^∀^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
中に
てにす部部長

―――――――

すき
てにす
甘いもの

あれ

きらい
牛乳
辛いの
あれー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たくあん(^ω^)をたく
» こん (2007年03月04日)
アイコン画像たくあん(^ω^)をたく
» こん (2007年03月04日)
アイコン画像たくあん(^ω^)
» こん (2007年03月04日)
アイコン画像玉木夏至
» こん (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる