まだ見てくれてる? 

February 20 [Mon], 2017, 4:06
とてもとても久しぶりにここを思い出したので記念に更新します。
見てくれてるのは嬉しい。ありがとうございます。

最近、Twitterはじめました。完全にツイ廃です。
どうやれば私のページを教えられるのかよーわからんですが、これでいいのかな
名前もよしくらなので分かるハズ

@0in3

またここで会いましょう。
フォローしてください。友達が居ないのは今も昔も同じです。
取り合えず今はインフルエンザで苦しんでます。

一年に数回の更新。 

June 11 [Tue], 2013, 5:59
あれから変わったことと言えばヘルシングOVAがやっと完結した事くらいかないーーーえーーーーーーいーーーー!!!!!!!!7年!7年かかったぞ!!
しかし終わってしまうと寂しいもので、、、ドリフターズがなかなか進まないもので、、、ジョジョがどんどん追い抜いて行くもので。
同じ月刊誌なのにおかしいね。かなしいね。
こないだ毛むくじゃらの犬をさわったんですよ。白いの。動物は素敵だね。初対面の人間に抱きつかれたなら裁判までいく世の中であるが動物は構わず抱きついてきてほしい。偉大だ。うどん食べたい。

(無題) 

July 30 [Mon], 2012, 0:14
面白いブログを書くにはどうしたら良いか。まだ書ける気がしない。
文字を綴ることが出来なくなってしまった!下手でも自分が楽しければそれで良い。楽しくないから困るのだ。
やっぱり台風の中でオ○ニーとかしないとだめかね?
台風こないかなー

2012年3月22日 

March 29 [Thu], 2012, 4:26
私の承太郎さんがケープカナベラルでエンリコ・プッチ神父に輪切りにされてお亡くなりになりました。
推定でしかないがこの日が濃厚。
なんて事だ。私の承太郎さんがぁー
もしプッチ神父ではなくアレクサンドロ・アンデルセン神父だったらね…え?…皆殺し機関の…何でもないよッ!
私は近い将来、国を築き、民から年貢と称し承太郎さん関連を貢がせるつもりでいる。
それが出来ないなら承太郎さんと結婚して彼の元で海洋学を学ぶかアーカードに血を吸ってもらって吸血鬼になり彼の従僕として一生側でジョジョを読むかドリフターズしてエンズと戦わずジョジョを読みふけるかしか選択肢はないが宜しいか?現代人の小生が過去のような異世界へ漂流しても文明は発達せずまっ平らなままだミニガンなど作れない!しかしオナホールは作ってやろう!ラスプーチンでも使える33cm用の立派なオナホを!ラスプーチンは死後33cmの男根を切り取られホルマリン漬けにされている。wikiにもあるから間違い無い。
日本で展示されたら絶対見に行くよな!優先事項!
1月号からアワーズ買ってるけどもあまりドリフターズは話し進んでないな。明後日が楽しみでごわぁた。誉れじゃ。

近況報告バトーさん 

March 29 [Thu], 2012, 4:16
近況報告バトン。

●一時間前なにしてた?
 →攻殻機動隊ごっこ

●最後に聴いた曲は?
 →魔笛

●最後に口にしたものは?
 →シャーク

●最後に話した人は?
 →店長

●その内容は?
 →1944年ワルシャワ蜂起におけるディルレバンガー

●最後に読んだ本(漫画)は?
 →ドリフターズ

●一番最近見た映画は?
 →ghost in the shell

●今の服装は?
 →軍服。ナチの

●最近見た夢は?
 →べーやんの蟹を盗んだ

●一番新しい着信履歴3つ
 →個人情報だ。黙秘する。
 →
 →

●最近爆笑したのはいつ?
 →さっき、お風呂で

●どんな状況で?
 →ラスプーチンを思い出して

●一番古い送信メール晒して!
 →無意味だ。

●最近泣いたのはいつ?
 →毎日花粉症で泣いている

●今の夢(目標)は?
 →暴力を振るっていいのは異教徒と化け物だけ!って後輩に言ってみたい

●一番最近買ったものは?
 →ジョジョのキャラヒ

●最後に作った料理(お菓子)は?
 →ラーメン

●最近キュンとしたことは?
 →バトーさんがタチコマと再会した時

●最後に手を繋いだのはいつ?
 →先ほど

●相手は誰?
 →スタープラチナのフィギュア

●よく使う顔文字は?
 →(^з^)-☆Chu!!

●今欲しいものは?
 →健康

●最後に会話した異性は?
 →店長

●今ぱっと思い浮かんだ歌詞は?
 →オーラロードがひらかれた

●最後に怪我したのいつ?
 →今、ぎっくり腰してる

●最後に口ずさんだ歌は?
 →ダンバインとぶ

●今、目の前にあるものは?
 →パソコン

●楽しみな予定はある?
 →30日のアワーズとヘルシング

●最近幸せを感じた出来事は?
 →承太郎さんがぁー素敵なのでー

●このバトンをやり終えたら何をする?
 →トイレ

●最近の日課は?
 →ヘルシングのOVA見てから寝る

●今のEメール受信音は?
 →栗コーダーカルテット

●最後に見たテレビ番組は?
 →銭金

●今、何時何分?
 →402

●最後に受信したメールは誰から?
 →中野さん

●その内容は?
 →カレー

●最近通販したものは?
 →Amazon常連に馬鹿なことを聞くんじゃあない

●『あ』打って出た予測変換は?
 →Amazon…

●最近気になる人は?
 →ラスプーチン

●一番最近買ったCDは?
 →ゲームでも良いならセインツロウ ザ サード

●最近のマイブームは?
 →ドリフターズは面白い

●今どこにいるの?
 →ゴミ屋敷

●最近誰の助手席に乗った?
 →車欲しい

●最近テンションあがった事は?
 →歩けるようになったこと

●明日の予定は?
 →寝たきり生活

●最近よく考えることは?
 →孤独死

●一番最近買った雑誌は?
 →ウルジャン

●最後に行ったライブ(イベント)は?
 →Plastic Tree

●一年前と比べた自分の変化は?
 →老化

●今の気持ちを一言どうぞ。
 →フハハハハハ!馬鹿め!あがけばあがくほど体を締め付けるだけよのう!!それは30過ぎの童貞の陰毛だけを集めて寄り合わせた荒縄じゃ!
九尾の狐といえど、それを切ることなどできぬわ!

口がでかい人は素敵だ 

March 22 [Thu], 2012, 4:04
Twitterやブログの良さが分からな い。人のを見てるととても楽しそうで羨ましい。負けず嫌いな小生は此処であなた方が築いてきたような王国を作ろうと四苦八苦
しかし自分がやると違う。何か違う。
武器がない!才能云々ではなく小生には趣味がないのだ。
そうだこれは致命的だぞ。我が軍は殲滅の危機にある。
メーデーメーデーうるせえてめえーメエー

(無題) 

March 22 [Thu], 2012, 3:37
クロムウェル解放時はこれが一番良い
ワクワクする
キャプっても送る術がない。何故ならパソコンがネットに繋がっていないからーッ!
携帯のSDカード引き抜くのは面倒だから嫌だなあ。ダガシカシこいつを加工して壁紙にシタイヨ!
重たい腰は更に重力を増すばかり
明日は腰の病院に行ってマイル
起きられるかなダラシナイナ
ドロヘドロってまだ完結してないのー?ニカイドウが一生分の魔法をなんちゃらで栗鼠の過去を見に行くなんちゃらで十字目のボスがホールに来て汚水とか飲んでた所まで読んでる



ご無沙汰 

March 04 [Sun], 2012, 4:54
腰が痛くパンツがはけぬ。一大事だな!
ヘルシングからの流れでドリフターズにもハマる。
漫画読むのも辛いくらい腰が痛いので整体へ行こうと思います。
ところでこれ送れてる?見てる人は居ます?もしもーし

(無題) 

September 08 [Thu], 2011, 5:03
イギリスの最新の国勢調査のデータをもとに、職業やパーソナリティに関する研究を行った科学者が驚くべき事実を報告している。その報告によると、誕生月によってその人の職業の向き不向きや、性格的傾向が決まるというのだ。

パイロットになる人は3月生まれ、スポーツ選手には9月生まれが多いという。 さらに11月生まれには統合失調症にかか る人が多く、連続殺人犯もこの月生まれの人が多いようだ。すべての月に関する傾向は以下の 通りである。 英国勢調査のデータをもとに調べられ た、各誕生月の職業とパーソナリティ

1月 開業医、債務取立者、不動産業者
2月 アーティスト、物理学者、交通監視 員、脳疾患にかかる傾向にある
3月 パイロット、ミュージシャン
4月 独裁者的になる傾向にある、健康障害を抱えるおそれがあり、平均的にIQが低い。
5月スポーツ選手、政治的手腕を発揮する
6月 経営者、ノーベル平和賞受賞者のう ち5人がこの月の生まれ
7月 レンガ職人、電車の運転士、作家
8月 レンガ職人
9月 物理学者、スポーツ選手
10月 3月生まれの人よりも215日も長く 生きる傾向がある
11月 統合失調症にかかる可能性があり、連続殺人犯も11月生まれが多い
12月 歯科医、宗教や世俗的な事柄の指導者

占いのような報告内容なのだが、科学者によれば、この内容はきちんと科学的根拠に基づいていると説明している。「赤ちゃんが生まれる月は、その子の知性から寿命まで、すべての要素に関係がある」という。


レンガ職人の下りから胡散臭い。独裁者になれる自信はないが健康面とIQの低さは頷ける4月生まれだよ

(無題) 

August 30 [Tue], 2011, 14:37
本当にインドに行ってたんだな…そのままエジプトに行けば光を閉ざした館にDioがいるよ!必然的に承太郎さんもいるよ!
1987年の話だけどね!しかし旅はいいなあ。約20日もインドに居れば悟りが開けそうだ。
下痢しないように日本から愛を込めて。
日本にいても毎日下痢してる私が愛を込めて。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉倉
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月10日
読者になる
ジョジョの奇妙な冒険
マキシマムザホルモン
ビークル
syrup16g
Plastic Tree
写真
カメラ
廃墟
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28