打倒上原浩治!? 

2006年05月05日(金) 23時48分
こちら側はチームcaramell加藤選手(アンチ巨人代表)!

対する向こう側スクリーンに見えますのは読売巨人軍上原投手!

手前ネット裏で応援しとりましたヾ( ̄◇ ̄)ノ))

頑張れ〜!

負けるな〜!!




うっ・えっ・はっ・らっ!!

僕は巨人ファン☆

前回のつづき! 

2006年05月04日(木) 3時06分
そっこーらーめんだぁ!

めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃうまかったっすぅ!!

風呂だ!ビールだ!明日はオフ! 

2006年05月04日(木) 2時08分
Σ(゜ロ゜;)!!

これもおやじ化か!?

でもいいもんねぇ〜!今どこか知っとるかい?

九州は博多たい!!

この後はしのぶーとラーメンたい!!

好きな女性 

2006年05月03日(水) 9時55分
最近、成瀬伸哉的ストライクゾーンが改正され、かわいいなぁ〜…。☆◆゜ゞ′℃¥¥¥¥¥♂@↑★!?

って思う子がやたら増えた気がする、、




Σ(゜ロ゜;)!!


親父化かっ…

過ぎるジカンは早く、深いモノへ 

2006年04月29日(土) 4時06分
自分は薄情な人間だと思う一つに、付き合いが悪さがある。

久々に良い流れに流され古くからの友と、銀座でコックをしている友のところに飲みに行った。

2回目だね。銀座はオレにとって落ち着かない場所のはずなんだけど、スタッフをはじめ、店の雰囲気が良く、僕らの再会に余計な意識を感じさせない空間を創ってくれた。

その後男3人でカラオケ。勿論とりはサライ合唱(笑)

新橋へと流れおっちゃんのいる居酒屋へ。朝7時だけあり肴は朝飯系!?

帰り際、別れを惜しんでかスクラッチくじをこする?

楽しかったよ、それぞれに忙しいからこそ感じられる時間だと思うし、貴重なものだった。

次は東京ドームで!!

やさしいココロをくれた街 

2006年03月26日(日) 0時11分
姫路。城が立派だったぁ。
その周りには広場の芝生を犬が駆け回るような温かな空間があり、商店街を歩けば「この店うまいよ!」と薦めてくれた人もいて(酔ってたけど…)。


なんだかとてもやさしさをいただきましたぁ。


写真は姫路養護学校の方たちの作品です。型にはまらない自分なりの描き方が溢れていて、すっとココロに入ってきました。素晴らしくという文字のごとく、素直で一点の曇りもない作品でした。

もし、普段の目まぐるしく騒がしい街で同じようなモノたちと出逢っていたらおそらく…。


だから、ココロの祝日的出逢いをくれた540°と、この街にありがとうを。。

無駄にしてきたモノ 

2006年03月22日(水) 0時16分
僕にとっては“人”かなって思う。出会いや、それを深めようとする行動力。
知りたい人沢山居るから、もっと大切にしなきゃならないね。

大切なモノ 

2006年02月28日(火) 0時16分
昔の記憶に残しっぱなしのモノたちをもう一度蘇らせようと思った。

感謝。 

2006年01月21日(土) 23時55分
去年…

一番ライブを見たバンド。

一番誕生日が近い奴がいるバンド。

一番のっぽだった奴がいるバンド。

一番脱ぐ奴がいるバンド。

一番胸を踊らせてくれたバンド。

一番悔しい思いにさせてくれたバンド。

一番酒を交わしたバンド。

一番心を開くことができたバンド。

一番の出会いだったよ。

これからも楽しみにしてるよ。

Thank you,five forty!

未来ニ繋ガルオモイ。 

2006年01月20日(金) 1時28分
10代のときに俺って何してたんだろ…って思うことがよくある。

あのときのパワー、何でもっと使わなかったんだろ、周りなんか気にせずに掴みたいものにまっすぐに向かっていかなかったんだろとか思う。

色んな事を経験して、地盤を固め、そこからやりたいこと狙っていけばいいやって思ってた。大切な回り道だと思ってね。

今は、やりたいことを1番に貫き、それには何が必要なんだろって考えて進みたかったって思う。そうすれば何か変わってたんじゃないかなって。

でも、これって今の自分から過去を見てるからそう思うんだよね。今目指してるものに届きたくて、でも力不足で届かないから過去の自分を責めてるだけ。





25歳になった。

同じことは繰り返せない。

未来の自分が、今の自分のように過去を振り返っていたら最悪だね。

だから迷わず進むよ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
アイコン画像◆シンヤ◆
» 好きな女性 (2006年05月04日)
アイコン画像えり。
» 好きな女性 (2006年05月03日)
アイコン画像Shinya@元セキゼン
» 成瀬“KIDS”伸哉 (2005年10月31日)
アイコン画像1
» 外国へ行った友達 (2005年08月08日)
アイコン画像つよし曹ンさき
» 差し入れ (2005年07月31日)
アイコン画像sato
» ライブの後のラーメンは最高! (2005年07月26日)
アイコン画像sato
» 地球屋・ゆーこときカズ! (2005年07月26日)
アイコン画像かずみち
» 関西ツアー、岡山にて… (2005年07月13日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 関西ツアー、岡山にて… (2005年06月21日)
アイコン画像餡子
»  Bank Band (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the_9th
読者になる
Yapme!一覧
読者になる