もう嫌 

June 25 [Thu], 2009, 22:13
最近死にたい時が増えた。

階段から足すべらせて・・・とか


一番手っ取り早いよね。



なんて。



馬鹿だねうち。

幼き日々の記憶を残して 

October 18 [Sat], 2008, 22:19
あー…もうすぐでこのブログ開設一周年だ。



なんだろう…アレだね。
疲れたorz



頭痛い。


1時間30分前位まで寝てて、あ、昼の1時くらいからね。
で、それで寝るときにスペシャルにクリーンヒットしたんですよ…






自分の部屋のTV台(角)に…oyz

おかげさまで心なしか頭が変形した気が(ry


いやまじで。
原型どんなんだったっけ自分…←




とりあえず疲れたんで更新おわり。

追憶の色 

September 21 [Sun], 2008, 15:22
左腕が痛い…
嗚呼、変なコメントどうすればいいのかわからず放置orz


最近

また無駄なことばっかネガティブになってるよ自分…。



なんか

あの人がいるとホント自分っていなければいい存在だなって
思うんだ。

ていうか

ほんと




ばっかみたい

あああああああああああああああああ 

May 26 [Mon], 2008, 2:00
自分は


生まれてはいけなかったね。






疲れたよ































はぁ。

土星の正体 

April 17 [Thu], 2008, 21:15
毎日のように通い詰めている



今雨に打たれてきました。
手がちょっとばかし悴んでますよ。

でも普通の雨だしあんま濡れなかったー つか40分は濡れたね。



あぁ


風邪ひかないかな
学校休む気じゃないけど
熱でても行く気だけどね。


好きだよ

大好きだよ




でもこんなにも醜い自分に振り返ってくれるなんて甘い事想ってない
期待はしてる。

でも


めぐってこないでしょ

そんな



日なんて

          こないから

知らない 

April 06 [Sun], 2008, 1:09
自分なんて大嫌いだ!!!


弱いくせに、本当はずっごい弱いくせに

強がってる
見栄張って生きる自分が大嫌い
にくくてしょうがないよ!!!


取り柄のない自分が
どうして生きてるのだろうって 思うよ

自分の弱さなんて






見せれるわけない。

偽りの痛みしか みせてはいけないのか?

・・・・好きだ>< 

April 01 [Tue], 2008, 1:37
何ですかあの人
春休みまで私の脳内をボロクソやるつもりですか。

Tよ・・・お前、何^^
あぁーもう駄目です・・・自爆したい。(もうしてる

ごちゃごちゃだよブリタニア
この街は既に廃墟
おでましあれ増援
防御 結構 命がけ (せいっ!)


ギアス組曲←

おやすみなさい

あけちゃいましたちょっと待ってください(自重しなさい 

January 01 [Tue], 2008, 19:46
とりあえず・・・・あけまして・・・おめでとうございますはい。

A HAPPY NEW YEAR

スペル違うよっていう文句はコメントでガッツリどうぞ。待ってます←


誰か助けてくれないですかこの惨めな自分。(自分で言っちゃったよ)
ソンナコトヨリ
最近、少ない。


何が少ないって?
そりゃ
ネェ(´゜д゜`)?  (あ、なんかウザイなこの顔文字)。
生きてる心地が消えそうです。
誰かこの子知りませんか(写真をピラ)  あぁそうですか知りませんよね知ってます
そんなことこの自分が知ってるんでいいです。

上の悲しい独り言見てくれてる人がいるのだろうかなんてちっさいこと気にするわけない。
だいたいこの寒い時期にカタカタPC弄ってんのもどうだかね。

アーサムイサムイ


あ、そういえば突然ジャンプな話しますけど、
10年後ボンゴレファミリーに脳内滅茶苦茶にされてる可哀想な仔(はい私です)

だってカッコイイんですもの仕方ないじゃないですか!!!

なんて私の叫びは思い切りスルーしてくださると助かります。


あぁ今日はなんの為にブログを(久々に)更新したんだか。テーマが何も決まってない。
ってことで最後は渋谷有利原宿不利にて更新を終わります。


ナノちっちゃくてメガ可愛い。

すみませんでした自分乙。

らーりいらほーい 

December 07 [Fri], 2007, 18:45

んー

今日は

普通に。


友達が泊まりキタ。
まだ7時にもなってネェヨ?
背中痛い。 疲れた  あのアマうぜぇ。(笑)

ヨシキタ。
とりあえず

ここ
グチブログになりそうな予感。

完☆了 

November 24 [Sat], 2007, 22:18
さっきまでずっとサイトの作成してて疲れた…。
明日友達とカラオケ行くってのに前日から疲れてどうするんだよ自分。

ていうのはほんとどーでもいい事なんです。←

最近アニメの情報が不足してて疲れも溜まり・・・・
ついでいストレスもたまる(ぇ
外は寒いし、雲はないし!

大空はあっても雲雀さんがいないじゃないk(殴


クッハッハ。 もう どーにでもなれっ!  えい!みたいな(・・・

あー、そういえば今日は友達の変な提案(今日はオールすんぞー)がだされて憂鬱だ。


これから6時間以上もずっとハンゲームして暇つぶしておきてろってか?

俺の大事な睡眠時間を何故貴様ごときにとられねばならない(誰


てことで、今頃ハンゲームやってる友を放置して寝ようかと思ってますが・・・
そこまで薄情者じゃないんでね。(うそつけ

それじゃ、エンタでも見てあの子の相手でもしてあげるとしましょうか・・・。



明日は日曜日ですね。
皆さんにとって良い一日になればいいですね^^
おやすみなさい
広告
個人情報保護法
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒蝶 要
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-詩を書くのが好きだったりする
    ・インターネット-人付き合いは苦手な方
読者になる
音楽
ALl PROJECT





−−−−−−−−−−

僕を救ってくれたのは





君だけでした

−−−−−−−−−−




アニメ好き。
ギアス大好きです。
スザルルを溺愛してます。
ナナリーかわいい(゜∀゜
ルルーシュもかわいい←
スザクはかっこいい^^


この自己PRは不定期に変更されます。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
アイコン画像ブータン登場!
» はじめましてと、改めて (2007年11月27日)