夕飯 

2006年02月07日(火) 19時31分
海老の春巻き
鯖の竜田揚げ
揚げとほうれんそうの炒めもの
かぼちゃ煮

夕飯 

2006年02月07日(火) 19時01分
海老の春巻き
鯖の竜田揚げ
揚げとほうれんそうの炒めもの
かぼちゃ煮

夕飯 

2006年02月02日(木) 18時13分
ぶたの焼肉
蟹豆腐味噌汁

七五三 

2005年10月18日(火) 20時46分
とうとう、七五三の時期になりました
3歳なんですの

パパは釣りに行ってます。 

2005年06月04日(土) 12時46分
移動中〜

1月の写真 

2005年04月12日(火) 21時30分
遅ればせながら、1月の写真をアップしました。

ブログ、ひっこししました 

2005年03月24日(木) 0時22分
当初から思っていたんですが、ブログにせっかく書いても、バックアップが取れないので、何かあったときは、(サーバーのダウンとか)全部消えてしまうのはもったいない気がしてました。
で、チョット調べてみたら、下記にサイトのブログはバックアップが取れるようなので、引越しを、決意。過去5ヶ月の引越しを(取り込みが出来なかったので)3日かけて、完了しました。

これからも、下記でよろしくお願いします。(^-^)/
http://the7seas.blog1.fc2.com/

羽を伸ばして 

2005年03月20日(日) 23時05分
今日は昔の会社の友達と6人で中華街にランチを食べに行きました

ぞろめ 

2005年03月20日(日) 11時25分
切符の番号がぞろめ
なんか、ラッキー?

食べよかな 

2005年03月19日(土) 13時50分
隠しておいたたまごぼーろを

たっべるっかな〜

って、つぶやきながら袋から出してました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the7seas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる