new life  

May 18 [Tue], 2010, 15:15
今日もゆっくり時間が流れてもうすぐ夕方の気配。

一日、一日状況は変わって行き、明日の事はまだ分からない。
今日見えなかった事も、明日には、晴れた日の空みたいに
どこまでも見通せる日が来るのかも。

手には甘いドーナツの香りが残ってる。

no title 

May 14 [Fri], 2010, 16:46
5月から始まった休養と活動。

いろいろ悩む事もあったけど
やっぱり、自分の行きたいとこ、やりたい事に進んで行こう。

どうか、どうか早く良い方向に進みますように!!

おこもり 

December 06 [Sun], 2009, 0:33

金曜日は行く予定だったイベントに行くのやめて
二人で韓国鍋。
最近予定会わなかったからね
久しぶりのふたりごはん

友達カップルから沖縄のおみあげとみかんを頂く。
きれいなブルーでお揃いなんです。
いつか一緒に住んだとき、最初のお揃いのコップだ!
もってくよ

だんだん寒くなり
私のおこもり癖が、再発しそうな予感。

来週はIC二次試験だー
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
読者になる
その日、その日のできごと。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31