同盟キャラバンンンンンン 

2006年02月27日(月) 14時23分

っ゚Д゚)っ  テスト Σ( ̄□ ̄|||) 

2006年02月26日(日) 15時15分

どうかなー(。・ω・)

(σ`Д´)σ みんなでPvP 

2006年02月26日(日) 1時33分

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ PvPで結構四季のギルメンが集まったのでSSをとっておきましたよっと
( ̄-  ̄ ) ンー なかなかみんな揃わないからネェ(。・ω・)イベントのときぐらいかな
とりあえずっ゚Д゚)っ ペタペタ貼っておこう □ヽ(・ω・`)
っ゚Д゚)っ  何気に一昨日ぐらいに書いて保存した気がするけど
記事一覧に入ってなかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
失敗したか。・゚・(ノД`)・゚・。
っ゚Д゚)っ リベンジだ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻ 

2006年02月19日(日) 20時20分
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 一番乗りかな
(・ω・≡・ω・)キョロキョロ
(。・ω・)?
|彡 サッ

お知らせぽ 

2006年02月19日(日) 20時07分
リンク集にメンバーズBBSを追加しましたよん
テキトーにつかってちょ
きしおむばーぐ

ぃょぅ 

2005年11月29日(火) 6時19分

〜ビンビンマソからお知らせ〜
ギルドをまとめきれず幾度の連日の討論会申し訳ない!やっぱギルドは楽しいほうがいいね
初期のころから居た春夏ですが、このたび引退させてもらうとにしました。びっくりする人も居ると思うけど、まあたまに顔出すかもしれないので枠あるうちはBANしないでくださいね!
新鯖出来て遊びに行ったわけですが、やっぱり雰囲気が合わないので 前からチョクチョクやてた黒香オンラインにいってきます、戻らずスマン こんな形でお別れになっちゃたけど、自分にとってはすごく充実したオアシス鯖でした。
一番はまったのはギルドでのボス狩り、これがギルドの醍醐味だと思ってます。
もう既に全ボスmob制覇したなんて、すごいよ!四季はすごい!!
ゆう懲りんさんとの合同キャラバンも楽しかった。
僕がInしなくなることでギルドもまた〜りになるのをひそかに期待してます。
無理させすぎちゃったもんね、ゴメンゴメン
またどこかで見かけたらwisしてくだし、最もこんなネタネーミングもうつけないけどね!
俺からwisのほうがありえるかも。。。

ギルドマスターをアネキさんにとりあえず委任しておいたので、姉貴よろしくたのんます。
他に引き継いでくれる方いたらどうぞ四季を宜しくお願いしますね。
預かってた資金約12Mと知り合いの和田アキコさんの隠し財産たして ギルド資金は15Mぐらいだとおもいます(詳細不明)これも姉貴に渡しておきました。


1人1人言えないのが残念だけど、さよおなら プゥ〜
またどこかであいまっしょい

ギルドブログページを作りました(超姉貴) 

2005年11月18日(金) 13時25分
シルクロードオンラインに関する攻略や情報交換に限らず、プレイしてて面白かったことや楽しかったことなどを中心に投稿していただけるとありがたいです。

注意していただきたいのは、他ギルドやプレイヤーなどへの中傷する投稿はやめてください。良いアイテムを拾ったなどの投稿もキリがないのでなるべく控えてください。

投稿内容の制限が多いですが、何卒、ギルドブログをよろしくお願い致します。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆうか
» 同盟キャラバンンンンンン (2006年02月28日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the4seasons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる