朝日新聞9/30夕刊 

2006年09月30日(土) 21時14分
YS11引退の文字が目に止まった。
YS11とは、うちもあまり知らないが、国内産のプロペラ飛行機である。
国を挙げたプロジェクトで64年にアメリカのFAA(米連邦航空局)の認可がおり量産され、安全性を高く見積もったことから、壊れにくくメンテも楽な為「農耕馬」と呼ばれ愛されたらしい。

多くの人に愛されて、惜しまれながら引退していく機体で自分自身乗ったことが無くてもいい機体というのが伝わってきた。
62年にテスト飛行を行い、64年までの2年間FAAの形式証明がおり量産されるまで
ずっと開発研究をおこなてきたというのがなんと言ってもすごい!!

いろんな人の思いが込められ思い出に残る物がなくなってしまうのはとても寂しいです
多くの人の心に記憶されこれからは、引き継がれて行ってほしいと思いました まる

憤激レポート 

2006年01月17日(火) 19時02分
昨日から道端に食べ物が落ちすぎです!!

16日21時:道端で焼き鳥が袋のまま落ちてる

皮切りに。。。

17日08時:寿司。。。
同時間  :ガム。。。
同日12時:肉。。。。

肉も出たしBIG確定。。。。
なわけもなく、食べ物粗末にするな!!
食いたくなるじゃん!!!!11

秒間16連打 

2006年01月06日(金) 19時49分
おわたあああああああああああ

勤務時間  :12h*16day=192h
獲得金額  :約230k円
その他経費:16day*約1k=約16k円

むぅ。。。ご飯とかお菓子とかに金かけすぎた。。。
色々あってなかなかたのしかた〜
最後の最後で入社して決めてた”つり銭ミスを起こさない”を起こしてしまい。。。
くやしい中、千秋楽を迎えました・゚・(ノД`)・゚・

なにやら9〜15日のバイト代がえらい事になってて
時給1150円とかなったんだけど週ZERO^^^

やっとこ お正月っ!!
Happy new year

銃日目 

2005年12月31日(土) 20時32分
戦力外通告フォー!!

ってなわけでヘルプでs
川崎にヘルプなんですが毎回事件起きるので。。。あの街が怖い。。。。
しかも、、、、、川崎大師なるものがあるっ!

事件がおきてもへこたれないっ
横浜の方がヤヴァイみたいだけどっ

2006年|ヽ(´¬`)ノフォ===!!

六日目フォー 

2005年12月27日(火) 11時20分
毎日書こうと思ってたけど6日目からっ(6/16)
なんかヘルプばっかで迷惑かけて書く気にならなかった罠

もーいーくつねーる働くとー
お正月!?

今までだと「さみー」とかいいながら街を徘徊して追い出されるまで粘って朝日見てたきがするお正月
今年は招き入れる方になってまs

あー去年はで練馬ICが封鎖されて赤城あたりから下道走ってたきがするっ
今年雪降ったら店前にダルマを作ろう('¬'*)

12・21 

2005年12月21日(水) 19時18分
一周年です。

後半特に書いてないので一周年といえるのかどうか。。。
とりあえず 今日から16連勤でぃす。
クリスマス正月の10日間出ると4万のお年玉だそうでっ

→↓←↑B
「おす!オラゴクウ、いっしょやってみっか!!」


ってな感じで明日からバイト日記スタートでs
目標「体調管理して元気にお年玉もらっちゃおう」

|*’x’)ノシ 

2005年10月03日(月) 18時03分
ありがとうございました。たーんとお世話になりました まる

確かここの画像狭いんだっけか。。。
きれたらごめんにゃ。。。

上から
ミスコさん、監督さんお茶副監督、チョコ、Kさん、デスラバやん
知らないハンタさん
狐さん、ゆきっこさん、経費係、ばるさん、チャーサマ、やぎ、めーさん、しゃぶれ、刹さん、らやん、きどこ

高速レッカー 

2005年09月09日(金) 15時12分
横浜でレッカーしていたので見てました☆

警察が携帯で連絡してる様子を見つけたので見ていたら。。。。
期待通りレッカー屋さん登場☆

華麗に登場したレッカー屋さんは
サイドが引かれてるので後ろにジャッキアップして車輪止めを「ガッシャンコ☆
レッカー車の方向に向けるため車の前後を「くるりん☆」と一回転させ
レッカー車が高速でバックしてきて車輪止めと「ガチコン☆」連結完了
そのまま
普通に加速して帰る運転手・連結してたニィちゃんが走ってる車に飛び乗ってそのまま「バビューン☆」と帰りましたとさ

所要時間3分(;;´Д`)
職人芸を見させていただきましたOrz

うでたてー 

2005年09月03日(土) 11時10分
うでたてー
無理だ ワニの腕立てーふせ
出来るものならやってみなっ

ふっきんふっきん
無理だ かめのふっきん
出来るものならやってみなっ

懸垂 懸垂
無理だ キリンの懸垂
出来るものならやってみなっ

ワニや かめや キリンじゃなくたって無理だい・゚・(ノД`)・゚・

プチ復活祭り 

2005年09月01日(木) 22時42分
711でスヌーピースープ皿もらったわけですが。。。

スヌーピーにこの皿でスープ出したら一撃で飲める小ささ
ウッドストック用ですかね(´・x・`)

皆様 おひさしぶりーふ☆
部活久々に出ても 寝るボクです☆
挙句の果てに2h待たせた ぼくです☆
なにしとん。。。。。。

名言チェゲ
きどこっどこげんきどこ
頭から離れないあのフレーズ。。。。。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the3rdman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる