顔ちぇき! 

May 16 [Wed], 2007, 14:41
やるとなぜかハロプロ系多い私…(´・ω・`)

矢口
小川
高橋
松浦
吉澤

メチャクチャやんっ(゜Д゜)

入ってみっか、モー娘。笑

歌は歌えまてん
あんな声で歌うなんて機能あたしにはついてないし

確かに前松浦に似てるって言われたことあったけど軽く心外

あたしはほしのあきみたいなロリ顔が好きなんで
あと戸田恵梨香みたいなロング美人

まぁハロプロもかわいいとは思うけどね。
あたしのタイプじゃないだけで


なんか暇で無駄更新

だめだった… 

May 16 [Wed], 2007, 14:34
食べちゃったよー

オレオフルーリー…
でもうまかった

やっぱバイトと学校とでストレス溜まるしって
でも食べたからにはバイト頑張ります
ちょっとずつ食べたり生活に彩りを加えることはとても大事だと思うんですよね。

うん、言い訳

マックフルーリー… 

May 16 [Wed], 2007, 9:43
が食べたくて仕方ありません。


のぉー

でもあれ400`i近くあるから下手に食べらんない・・・
あと2`c減ったら食うかな

あーでも今日歯止めないし誘惑に負けそう
やっぱ出かけるべきだよね

本屋行ってCamCan買うか読むかしてー
帰りに服もちらっと見てこようかな


…今体脂肪率計りました。
やっぱフルーリーやめておきます。笑

あたしには…筋肉ないのかー

…まぁないんでしょうね。

そういえば食事制限で落としてたかも…

よしっ今日から腹筋100回
夏川純みたいに
毎日やったら腹筋割れるかな

サークルもちゃんと顔出すようにして
バイトもメッチャ動いてやる

やっぱ多少は筋肉ないとね
非力も治るかもしんないし

がんばろー。

ハードゥハードゥ 

May 13 [Sun], 2007, 11:01
バイトキツーい

別に大したことやってないんだけど
立ちっぱだし

やんなきゃいけないこと思ったよりも多いってか
結構慣れてきたら自分で判断しないといけないらしい
思ったより裏で仕事よりも表にも出るみたいだし

裏で地味にやりたいものです。

カラ館の受付とかのが楽そ〜

ま、今日も頑張りますよ

休みの日も夜遅いのが不満ー
次の日休みならいいけど平日はきつい

知ってる人来ないといいな
家族とかまぢ論外だし

気持ちを新たに!! 

May 09 [Wed], 2007, 17:34
今日からまたブログろうかと…
大学生活にもようやく慣れてきてひまと言うか
バイトも決まったしなんか新しいこと始めたいなぁと

本当は移転したかったけど出来なくて悩んだけど記事削除
自分でスキン作りたかったけど難しすぎた
今年のセンターのが簡単だし

明日は授業嫌なのばっか

でも頑張るし


てかね、これ携帯からは更新出来ないんですか
かなりイライラなんですけど
携帯からのもダメかな-

うん、不便

全然更新できなくなるし、写メとかパソからは無理-
誰かヘルプ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえこ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
暇人なくせに面倒臭がりだったりもしますが構ってあげて
最新コメント
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる