NON TITLE

March 31 [Sun], 2013, 2:49
もう2時…!

今日はなんと愛するかわいこちゃんたちの出番が終わってすぐにわたしの仕事も終わり、悔しいので飲みに行ってきた(^-^)/笑
ほろ酔いで良い気分だったのにピアスどこかに落としてきて一気にブルー…(;_;)
この前買ったばっかりで地味に気に入っていたの!に!!はあ。。。涙

最近、創作意欲が湧いてる!!のに、創作する時間がない…>_<…
しかし時間がないっていう言葉って嫌な言葉だよね
すごい都合のいい言い訳!
時間はつくるものだって昔どこかで誰かに聞いたけどそのとおりだとおもうもの
時間がないって=やる気の無さよ
わたしみたいなごく平凡な人がいうと余計にね!苦笑
意欲的な人って本当に行動力あるし

あ、今さらだけど今年の目標は行動力アップかなあ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

そうだ!!よし、がんばーろ!!

まるでバカみたいアイ

March 29 [Fri], 2013, 1:14
なんかほんと、、バカみたい、、、かも

でも仕方ないのかなあ
今自分に起こっていることは自分がしたことへの代償か、さもなくばこれから起こることへの代償だとおもうから。。
きっと同じ分とってもハッピーな時間もくるんだとおもう…きっと
あんまり離れてしまう前にきてほしいけど、待ってる時ほどこないから明日もきっと今日みたく過ごすんだと思ってる
もう八方塞がりだ、よ!
あっちに行ってもこっちに行っても居心地悪い
ふわふわしてて…しっかりした足元で見つめたい

0320

March 20 [Wed], 2013, 3:05
買っちゃった゚+。(*゚Д゚*)。+゚


前回行ったときにとても気になっていて!かわいい〜
もうひとつ天使シリーズで気になるのあったんだけれどまたこれが忘れられなくてきっと買うって思ったから、、笑



そいえばだいーぶブログ書いてなかったから(特に自分のことだけの)
感覚忘れてしまってつい存在自体忘れそう。。
でもやっぱり自分のブログはいいよね
Twitterもいいけど、ひとりでぼそぼそつらつらとしたい時もあるし!
人は忘れていくものだし



毛布つめたい…(T ^ T)!

ただ好きなだけなのに

October 09 [Tue], 2012, 23:41
ね。それだけ!

夜はいろんなこと考えちゃうー!
はあ。溜息。。でちゃうよね。
わたしは定期的に東京から離れて美味しいもの食べて伸び伸びして汗をかいて泣いて笑わないとダメなのかな(T ^ T)
でもそんなのわがまますぎる!し、無理な時だってあるよね。。

P R
プロフィール
  • ニックネーム:7
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月5日
  • 血液型:O型
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧