高校生活♪ 

April 24 [Mon], 2006, 8:15
ずっと書いてなくてすいませんなので!今日はたくさん書いちゃいます
入学してから約2週間・・・すっごいあっという間なの。
友達作りとか部活とか勉強etc・・・
だけど、入学当初よりはすっごく楽しいです
友達もたくさんできたし、なにより部活が楽しい!!
部活は中学からやっていたソフトを続けることにしました。
同じ中学の子とか、仲いい子とかいなくて、1人で見学にいったんですけど、行ってみたらすぐ仲良くなれましたっで、本入部したところでの入部者は6人!
中学のときずっと2人でやってきただけに感動しました。
毎日部活終わったあとに買い食いして帰れるのとか最高だし。
だけど、心配事が何個か・・・
私の高校のソフト部は2年生5人+1年生6人。計11人。
その中で初心者(試合未経験)は6人!!高総体まであとわずか・・・・大丈夫!?
5月のゴールデンウィークに練習試合が入ってるけどポジションも決まってないし、実践的な練習もしてない。すごく不安です
だけど、ソフトは楽しむものなので部活を楽しもうと思います!!
あと・・・友達!
中学のときはクラスで話す子は2〜3人だったんです。
私人見知りだから
だけど、私のすごいこと!それは初対面に強いのです!
だから今クラスのほとんどの子と話せてハッピーライフです
でもね、中学のときみたいに何でも話せる友がいないのです
中学までは狭く深くの友達関係だったけど、今は浅く広くって感じで
まぁまだ2週間なのでこれからですけどね。
とにかく、とっても楽しい高校生活を送ってます
あ〜!!YOUTHのライブ行きたい
5/26にニューミニアルバム発売と同時にライブあるんです。
行きたいなぁ・・・・友達誘ったけど用事あるみたいでダメだし。
高校の人にも紹介できてないし・・・
本当に行きたい
会いたいよぉ

入学式♪ 

April 10 [Mon], 2006, 19:03
今日は入学式でした
新しい制服にウキウキして学校に行ったら仲いい子とクラスが離れた
もう最低・・・でも!新しい友達作んないとね♪
勇気を出して声かけてみよぉう

東北楽天ゴールデンイーグルス負け続けてますね・・・
去年よりも勝ってないんです。
でも!
去年と違うことは大量失点されてないのです!!
よく考えてください!10点以降取られてないの!
これぞ野村ID野球
歯車が合えばきっと勝つことができます!
きっとね・・・
しんじるっ!!
巨人も今年は調子よさそうだし、今年の野球も楽しみやね

野球のじきだねぇ 

March 20 [Mon], 2006, 10:13
WBCの準決勝日本vs韓国見ました?
私見れなかったのです
でも、やっと3回目で韓国に勝てましたね!!
それ聞いたときかなりうれしかったんですけど!!!!!!!
私的に、ロッテの西岡とか好きだったんでぇマジうれしい。
私の地元の楽天は実は好きじゃなくて・・・どちらかと言うと、ロッテとか、ヤクルトとか好きかな?
でも一番すきなのは高校野球!!
春の選抜は23日開幕だし、楽しみだぁ
そのことについては別なブログの高校野球専門のにかいたので。
組み合わせとか私的の注目選手とか、優勝候補高とか書いてるんでぜひ見てね!
甲子園日記〜15歳の衝動〜

やったね 

March 14 [Tue], 2006, 16:48
なんと!
高校合格しましたぁ!!
やったね
神様ありがとおぅ
もう感激しまくりだぁ
うぅうぅうぅ
本当にありがとう!みんな!
これからはあそぶぞー!!

卒業式♪ 

March 11 [Sat], 2006, 14:24
今日は卒業式でした
っで、かなり号泣してしまいましたよぉ〜。
最後の記念合唱で涙が出てくる出てくる!
ほとんどの人が泣いてましたよ・・・・やっぱ悲しいし。
小学校から混ぜて9年間のお付き合いが終わってしまうのだもの。
卒業式終わって最後の学活の時間は、担任が一人一人のこととかの思い出話していて、意外と生徒のことちゃんと見てくれてたんだなぁって感動そして、みんなで「仰げば尊し」歌って、それのお返しに担任が長渕の「乾杯」歌って、最後にみんなで円陣組んだ。本当に最高の時間だった。1組最高!!1組の合言葉「壱輝緑心」は一生忘れない。 
最後に、在校生が外に並んで待ってるんだけど、私の後輩ソフト部は一人一輪を持っていて、通るたびにその花もらってかなりモテモテでした全部で25本の花もらってかなり上気分
でも中学校が終わってしまうのはかなり悲しいよぉ
一番熱くなれる時期だし、うちの学校がよかったもん
青春しまくりの学校に通えてよかった
ありがとう。みんな。大好きだよ
こんな幸せな中学校生活送れて最高でした
バイバイ

きょうはいよいよ!! 

March 08 [Wed], 2006, 16:50
はぁ〜
今日は公立校入試でした!!
やるだけのことはやったのですがやっぱり不安。
ぜんぜんわかんないなぁって。
やですねー受験って。本当に。
まぁそゆことでまずは一安心。
あとは14日の合格発表まで待とう!!

んー・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 17:51
入試までいよいよ2週間
どーしましょう・・・って、こんなの書いてる暇ないですよね・・・
金曜日の新聞に倍率書いてあったんですけど、私の志望校は倍率1.17です。
なんか微妙な感じですけどホント怖いです。
落ちたらどーしよーって・・・
はぁ〜
いやだね。受験て。
てなぐあいで、これからはぶログ書きません。
合格したらお知らせしますね!
皆さんも私のために受かりますよーにって祈ってください。
お願いします。
それではテンション な感じで終わっちゃいます。

なんと・・・・!! 

February 04 [Sat], 2006, 19:01
久しぶりの更新ですねー。
じつは2/1の日は私立入試だったんです。
私が受けたところは駅伝で有名な仙台育英高校です!!!
そ・し・て!今日は合格発表の日でした。私はてっきり高校に行って見るのだと思っていたのですが、HPで発表・速達で届くとかで発表なのです。
結果知りたい?
なんと・・・・合格です
でも、私立はマークシートなので、けっこう当たる確率なんですけどね^^;
とりあえず一安心しました。だけど!私の本命は公立校
私立なんか行ったら私バイトずけの毎日になってしまいます
だからこれからもあんまりチョクチョク書けませんが、がんばります

H→K 「僕は妹に恋をする」って知ってますか?あれ映画化するんです♪
    ヨリ役は嵐の松潤でイク役はモデルの榮倉奈菜(エイクラナナ)チャンなんです。
    私的に一番気になるのは矢野君役が誰なのか!!ってこと。
    早く発表にならないかな?

2006!! 

January 06 [Fri], 2006, 14:15
あけましておめでとうございます
いやぁ〜年明けちゃいましたね!!
2005年はあっという間に過ぎちゃったなぁ・・・・ほんとに、あ!!っというまだった。うん。
お正月はね、受験生なのにTV見まくっちゃった
お笑い系とか里美八犬伝とか土方さんのとか。
ってかね!!新撰組で感動しすぎてないたんだけど!!
なんかこのごろめちゃくちゃ涙もろくて・・・
毎日泣いてるよ。こりゃ。
まぁそんな私ですけど今年もどうぞよろしこ☆
皆さんにとって2006年がいい年でありますように

マンガ 

December 16 [Fri], 2005, 17:47
はぁ〜
なんか受験ストレスで疲れました
そんなときはあれですね!
勉強の合間の漫画本読むことv
最近はですねー、友達から借りた「パラダイスキス」ですね。
書いてる人は今最も人気名漫画家矢沢あい先生なのです。
私実は矢沢さんの漫画初めて読んだんです。だけどこれ見てみて絵がきれいだなぁってすっごく思ったんです。あと男の人がかっこいいなって。
ちなみに私が好きなのは・・・・・!!
なんかちょっと怖い外見だけど何気に優しくてかっこいいやんv
嵐かっこいいー!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さや
» 高校生活♪ (2006年05月12日)
アイコン画像堀江です
» 高校生活♪ (2006年05月06日)
アイコン画像なっつ
» 高校生活♪ (2006年05月05日)
アイコン画像パワちゃ♪
» 入学式♪ (2006年04月14日)
アイコン画像なっつ
» 入学式♪ (2006年04月11日)
アイコン画像さや
» 野球のじきだねぇ (2006年04月10日)
アイコン画像なっつ
» 野球のじきだねぇ (2006年04月09日)
アイコン画像さや
» 野球のじきだねぇ (2006年04月08日)
アイコン画像なっつ
» 野球のじきだねぇ (2006年04月08日)
アイコン画像さや
» 野球のじきだねぇ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-youth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる