がーっ 

2008年04月06日(日) 16時50分
しんどい!

何このクソシフト。

イラつくなぁ(#^∀^)

モンハンは楽しいです。

ガチャガチャのカプセル破壊したら手ケガしたw

朝方 

2008年03月31日(月) 13時25分
ふくらはぎツッタw

めっちゃ痛かったんだ!寝込みにあれはヤヴァイって!

だって

痛くてグオォッ…って言う程だもの(笑)

やべw 

2008年03月24日(月) 18時18分
ぜんぜん更新してなくね?

疲れてるからねw

最近はあったかーいです(;´∀`)

早く夏にならんかな?

(´・ω・)

睡魔vsL.E.D. 

2008年03月18日(火) 15時13分
見事に寝坊。

遅刻はしなかったけどやばかった!

最近ドコモの公式ゲームで悠久の騎士団てのが配信されてるんだけど、俺もやってますw無料なんでオススメかな?

カラオケに行きたい。

パーフェクト 

2008年03月11日(火) 14時50分
眠い。

このごろ気力系統が著しく低下してる気がする。

まさか鬱!

俺に限って鬱なんてありえない!(笑)

きっと疲れて眠いだけなのだ(*T∀T)ノ

 

2008年03月10日(月) 17時41分
疲れてブログも休みがちさw

疲れてってか無気力(笑)

無気力ってか死人w

死人てか塵w

ダメだなぁw

YELLOW bird 

2008年03月02日(日) 14時53分
この間ポチにキイロイトリもらた。

かわいい。

丁寧に鼻の穴までついてやがる。

くそーっ、かわいい(;´ω`)

 

2008年02月27日(水) 0時52分
今日MさんとYとでドンキー行ったんだけど、何故かお化けの話にW

そこで思い出した事があって、前のバイト先に霊能者のおばさんがいてね。軽く視てもらったんだけど、俺は霊を感じもしないし、見えもしない。
どうやら、俺には強い守護霊がいて、それを寄せつけないバリアじみたものがあるらしい。

ホントかどうかわからんけどねW

大きな病や怪我、入院やインフルエンザにまるで縁が無いのがそれのお陰だとすれば、それはかなり凄い事なのかもしれない。

事実はわからないけどねW

でも、その力があると思っていれば、ちょっと面白い気分だよね。

そんな俺にも 

2008年02月27日(水) 0時00分
あつめてる漫画があるんよ。

天上天下。

今日18巻買ったんだけど、出るのが半年に一度のペースw

次出るの夏ですかそうですか(;´ω`)

気力 

2008年02月25日(月) 16時00分
が無い。

ゲームは携帯の三国志で精一杯(笑)

ところで、DSでひぐらしが六月に発売するらしいね。
絵は原作じゃなくて祭の絵らしい。追加シナリオがあるみたい。ボイス関係はどうなるのかな?容量的にフルは無理だべなぁw

最近おもしろいゲームが無くてしょんぼりさ(;´ω`)

眠い(_ _).oO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:世界
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポチ
» スガイ (2008年02月14日)
アイコン画像ゲレンデの女王
» エアーマンが… (2008年02月13日)
アイコン画像ゲレンデの女王
» 萌え属性付与? (2008年02月02日)
アイコン画像ゲレンデの女王
» (´・ω・) (2008年01月22日)
アイコン画像ポチ
» (´・ω・) (2008年01月22日)
アイコン画像ゲレンデの女王
» 流行 (2008年01月16日)
アイコン画像ポチ
» 流行 (2008年01月16日)
アイコン画像ゲレンデの女王
»  (2008年01月15日)
アイコン画像ゲレンデの女王
» あうあう (2008年01月14日)
アイコン画像ゲレンデの女王
» くそっ! (2008年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる