無題 

January 14 [Mon], 2008, 2:29

愛は形を変えて、続くもの

男女の愛から、家族愛に、人間愛に。



大好きな漫画家さんの作品にでてくる、神父さん(チョイ役)の言葉がなんかすごく好きです。

そろそろ、ブログのお引越し、しようと思います。
出来たら、リンク張りますので、私のつまらない日記を見てやってもいいぞっというお優しい方はそちらの方にお願いします。

ぶっきらぼうときんぴらごぼう 

January 08 [Tue], 2008, 22:12
ご報告♪
車の免許とりました(^-^)/☆


AT限定だけど。


自動車学校を卒業してからけっこう間があいてしまったので、運転の仕方忘れちゃったと思われます(>_<)


なんて言ってたら、
奇特な友達が、自分の車で練習させてくれるらしいですよ(にやり


ん?
言ったよね?(にやり…





久しぶりの大村はのんびりした雰囲気は変わってないけど、新しいお店が出来てたけど、
やっぱりあんまり変わってませんでした(^-^)

おおむら…好きだなぁ。


いつか帰りたいなぁ。

無題 

January 07 [Mon], 2008, 12:40
具合が悪いから、ひとりにしてよって言われました。。。


精神的に疲れているのがよく分かった。決断した感じじゃない、たぶん疲れきって何も考えられない状態だと。


何を思っているのかはわからない。でも、怖い。
精神的な疲れは、身体の疲れより何よりも怖い。
回復も遅い。


こんな状態じゃ、無理に会いにもいけないしましてお別れなんて出来ません…。

甘い時間はとうに 

January 06 [Sun], 2008, 1:12
今日はもしかしてお叱りの電話でした。しょぼんぬ。


よっしーが嘘言った。私そうじゃないこと、知ってる。
指摘しても、今は良いことにならなそうだから、なんも言わない。
よっしーにとって大事な時期なら、したいようにすればいい。




電話があれば、少しは様子が分かるから大丈夫。




今日の電話は12分。
苦情なのか、ありがとうの電話なのか…。



おみくじありがとうって。
大吉だったって。何が書いてあるか教えてくれなかったけど、今の自分にぴったりなことが書いてあるって。

みんな俺の嫁! 

January 06 [Sun], 2008, 0:03
朝から電話してきてくれました。
寝起きだったみたいで、声が死んでました(・_・;)


昨晩、長いメールを送ったので、それのお返事だったみたいです。
すごく優しかった


なのに、今日、
会いに行かなければ良かった。
おみくじなんて、おみくじなんて。



くよくよしてたら、友達が元気つけてくれました。
あんた俺の嫁だ!

友達はみんな俺の嫁ヾ(*T▽T*)ノ
自分きもいよ〜。

お正月が明ける 

January 05 [Sat], 2008, 2:22
初売りのバイトでてんてこまいしてました。

老いも若きも、この人の津波の中で、よ〜買い物するなぁ。私は…客としては遠慮します。

カメラ、よく売れましたよ。



今年は悩みから始まってしまいました。始まったというか、持ち越したと言いますか。
よっしーのことは、まだ好きですが、
彼にこれから修復する気があれば様子をみ続けるけど、もうこれ以上どうしようもないなら、次の恋見つけに行きます(´`)

しょーがないさ。
なるようになるし、なっちゃったもんは受け入れていかないと、とポジティブに頑張ろうと思います。


明日おみくじ引きに行きます(^-^)

お恥ずかしい… 

January 02 [Wed], 2008, 0:17
いわゆる中2くさいと思うけど、
中2の時はこんなことで悩んでなかったなぁ。


青春スーツ装着!






ここで逃げたら、いつかまた同じ状況になった時にまた逃げなきゃいけなくなる。

どうしてもダメなことってあるから、逃げることが終わりにすることが悪いとは思わない。


でも、将来同じ状況になった時もし逃げなかったら、
同じことを乗り越えられる力が私にあるなら、よっしーと別れなきゃよかったって絶対考える。


乗り越えられるなら、乗り越えたい。
諦めるのは本当にダメになってからでいい。




…ダメだと思ったので、日記にしたのだけど
電話かかってくるし、まだ私に気持ちはあるようです。
日にちが経つとイライラや不安が収まってきたわ…


なんかダメだな自分…


次は可愛がってくれる人と付き合いたいと思ったはずなのに、

ただばかで、ただのどえむだと思います。重症です。

むしろ別れようとしてた時がL5だったらいいのに。

なぁなぁになってます。 

January 01 [Tue], 2008, 23:33
そだ。
忘れてた。記録の為にうp。


01時半くらいに電話かかってきました。

明けましておめでとうってご挨拶できました。


初売りの準備が終わらないとか、
私は、ちゃんとご飯とトイレ休憩とってね〜とか、
いつもみたいに心配して、そんな感じで終わりました。



次会った時…
がくるのかは分かりませんが、
言いたいこと、言えない気がしてきた。このまま封印しといたほうがいいのかな。

あとでちくっとやってやろうかとか、そんな風に落ち着いたらいいのに。
彼氏には沢山働いて貰って、自分が近くにおれるのが一番いいや〜。

なばりと読むらしい 

January 01 [Tue], 2008, 15:29
くぎゅとひのちゃまがまた共演だと!


みらんば!





声優で見るアニメを決める、見事にポロロッカ現象です。

正しい(?)順番
原作→アニメ→西友

逆流(ポロロッカ)
声優→アニメ→原作



シリーズ構成が、よこてみちこで

音楽が、おおしまみちる



だとぉ!!!


そわそわそわそわ

どんな年越し? 

January 01 [Tue], 2008, 14:19
ニコニコの時報を聞いてから寝ようと思って、

0時になる直前まで、くぎゅの声やら歌やら集めた動画を延々と聞いていました。
みるもでぽんだとかいうアニメのキャラソンを覚えようとか思ってしまったあたり、
立派に釘宮病だと思われます。



困ります(*〓_〓*)


0時になったその時は、港の船の汽笛が鳴って、させぼらしいなぁとしみじみしていたら、


ニコニコの時報忘れてましたo(u_u;)o

おもしろかったらしいですね?(>_<)



新年を迎える時は普段以上に普通に過ごしていました。
普通に過ごしたいんだよっ


普通は尊いって誰かがいってた…




あにめじゃん…
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぎー
» ぶっきらぼうときんぴらごぼう (2008年01月13日)
アイコン画像住んでいるひとao
» ぶっきらぼうときんぴらごぼう (2008年01月08日)
アイコン画像みさつ
» なばりと読むらしい (2008年01月01日)
アイコン画像みさつへ☆まぎー
» なにも起こりませんように (2007年12月31日)
アイコン画像みさつ
» なにも起こりませんように (2007年12月30日)
アイコン画像あおはるさまへ☆まぎー
» 新しい風? (2007年12月27日)
アイコン画像あおはる
» 新しい風? (2007年12月26日)
アイコン画像まぎー
» どうしよう (2007年12月18日)
アイコン画像あおはるはれ
» どうしよう (2007年12月18日)
アイコン画像マギー
» ●クシィには乗せられない日記 (2007年12月10日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-wind-21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる