アwせdrftgyふじこlp;@ 

April 15 [Sun], 2007, 23:32
4日も書いてなかったぜええええええ!!
びっくりだぜえええ

木曜日(4/12)・・・先輩は・・・例のあの人でした・・・・orzorz
しかもしかも嫌われてる模様でありますお(^ω^;)
朱那のピアスが12mmだと知り・・
先輩のピアスも12mmでして・・・・
「うわーアタシ14mmにしなきゃ駄目じゃん」
的な事を言われ・・・・・(゚Д゚)
う・・・う・・・

う ぜ え え え え え

もうそれがあんまりショックで・・・
木曜日何があったのか他の事忘れました。
ええ。

まーじーでー

ほんとさー・・ないよね^^
勝手にしろだよね^^
いちいち言ってくんなだよね^^
ほんとうz(ry

金曜日(4/13)!
うん・・・
そうなんだ・・
うんうん・・
うんうん・・・
と言うわけでね!
実希の家にお邪魔しました!
てゆーか、お泊り?(´ω`*)
たのしかったw
特に何もせずに
寝た(´Д`;)

土曜日(4/14)
朝ってゆーか昼に起きて、髪マキマキして!
カラオケ行って来たw
シダーックス!
結構混んでてー、「機種の指定は出来ませんのでー」とか言われちゃってー、
通された部屋は

U G A ! ! !

よりによってUGA(゚∀゚)!!
JOYとかあるのにUGA(゚∀゚)!!
まじないよねUGA(゚∀゚)!!
ショックに包まれながらウガで歌ってたんだわさー
けど実希が電話で、DAMの部屋に変えられませんかって言ってくれた!
そしたらまた掛けます言われた!
待った!待った待った!

電 話 が 来 な い

ちょwwwとか思ってたら、店員の人が部屋に来て変えてくれた!!!
うはwww嬉しいwwwww
テンションMAX!!!!!!!
なんとかって言うランキングのやつで(カード持ってるからさ(・∀・)b)超歌ってたw
ディルのマゾヒストオブ〜歌ったら、全国で10人も歌ってなくてwwwww
3位になってしまったwwwwwwww
しかもすごーーーーく痛い名前でwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤバイぐらい痛い名前だわwwwwww
実希はやっぱり歌ウマスだぬ(゚Д゚)

それから晩ご飯にラーメンを食べてー
電車に乗ってー
乗り換えの駅まで来てー
電車乗り換えてー
帰った!
早く帰るつもりが、家に着いたら10時過ぎてるゥゥゥゥゥ(;;;;゚;;;;∀;;;;゚;;;;)
マッ・・ママ・・・怒らないでえええええええええ

日曜日(4/15)
本日であります
本日はママンと二人でご飯を食べて、近くのテーマパーク的なところのアウトレットモール的なところへ行き、
お祭りでたこ焼きを買い、ツタヤへ行き(今100円なのよ)ケロロを借り・・・
そう!SO!
聞いてください。
私の悲劇。
金・土・日と、レンタル100円なのね。
だから大好きなケロロ軍曹セカンドシーズンを借りに行ったのねw
そしたらね、
そしたらね・・・
2巻はあるのに3巻がなくて、4巻から全部あったのね・・・・・
朱那は2巻〜借りたかったのね
なのに
3巻がなかったのね・・・
もうあまりにもショックで泣きそうだったのね
しょうがないから他のビデオ借りようと思ってみてたのね
そしたらね・・・・・
桜蘭全部借りられてるーーーー!
BLACK LAGOON借りられてるーーーー!
借りたいもの全部借りられてるーーーフゥーー!!!!
もうイヤになりました。
結局ケロロ軍曹セカンドシーズン2巻を借りて帰りました。

そうして今にいたるわけです。
では寝ます。

さようなら(●◎3◎)ノシ

ぶふぉあああああ 

April 11 [Wed], 2007, 23:04
ちょーちょーち!意味不明ですねーw
んー疲れたーって感じでー

火曜日はなんか最悪だったわorz
先生にキレてしまったーーーー
うぜーーーww

帰り実希が体調悪いって言ってたから部活休んだ!ってか、行かなかったw
んで、もうそのまま帰ってー
家に着きー
ノートを買わなきゃだったから、ママソに電話してアピタへ連れてってくれるようお願い!!
そしたらオッケーだったから、お母さんの仕事終わってからアピタ行ってきた!
そしたらね!
キティーちゃんのちょーーー可愛いスクールバックが売ってた!!!!!
中の柄がキティーちゃんでね!ほんっと可愛いのね!!!!
お母さん買ってくれたw
嬉しかった(´ω`*)
他にもノートとか色々買って、晩ご飯の買い物して帰宅
火曜日は新番組見なきゃだったのに寝ちゃった;
軽くショーック
まあ気にしないw

水曜日!
今日はー
なんか凄いギャーギャー言われた(´・ω・`)
指のピアスがーーーとか
拡張がーーーとか
ちょと悲しかったorz

帰りは部活だった!
部活は初めての先輩が結構来てた
もしかしたら・・・・大変なコトになるかもしれない先輩も来るかもらしいZeeeeeee
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!
不安だ・・・・ひっじょーーーに!不安だよーーーorz
でもまあ・・・頑張っちゃうぜええええええ

帰りは実希・ジャンナー・りょっちゃんの4人でブラブラー
朱那の筆箱が今ズタズタなので
新しい筆箱を買いましたw
実希ちゃんとオソロなのです!
しかも市松の缶のペンケースw
カワユスなあwwwwww
それからみんなでデニーズでご飯食べて帰ってきた!
また10時過ぎてしまってーーーー
ママンぶち切れwww
まあ気にしないぜええええええええええええええええwwwwwww

今からうるわしきひとを耳コピです
何故なら部活でやるかもだからです
全く進んでないです
めんどくさーーーいいorz
でも頑張らなきゃね!
頑張るお!!!(`・ω・´)
頑張らなきゃ恥かくしね
それだけはイヤだからwwwww
頑張るぜええ
応援してくれええええええええええええええええええ
俺に力をおおおおおおおおおおおおおお
はいうざーーーい
であであ!
明日からはもっとマトモに掛けるように

が ん ば り ま す w

(●∀●)ノシ

BGM:なし
(「´゚ω゚)「2007/04/11 23:20

チャラッチャチャララ 

April 09 [Mon], 2007, 23:31
やーはー!
今日は学校でーしたー
みんなもそうだったよね?!

始 業 式

学校って行っても半日で終わったから楽チン^^
午後は部活にちょっとだけ出て終了
先輩が突然、文化祭2年生と3年生分けていい?
とか言い出したお(^ω^)
まあ別にいいけどね!!!!!
唐突過ぎてびっくりでしたーーー
まあ勝手にしろってーのww
あー
やだな・・・文化祭なんてなくなってしまえ!!!w

部活早く終わって、実希・ジャンナーとカラオケ!
楽しかったーw
なんかいつも振り回しててごめんね;
楽しかったけど・・・2人は楽しかったのか・・
疑問だーーーーーーーーーーーーーーー

家帰って来てからご飯を食べて一人ツタヤへ・・・…
CD買いたかったけどお目当てのものがなかったから、
とりあえず明日また学校帰りに見てこようと思った!
んで
お兄ちゃんに頼まれてセックスマシンガンズのDVD借りてきた!
ついでにケロロも1個借りてきたw
ツタヤ100円じゃないと学生にはなかなか高い(´・ω・`)

今いちご食べながらまったりブログを書いておりますです!
明日はいきなり一日orz
ちょーめんどくせーww
しかも!
し か も !
いきなりプールの授業!(´Д`)
プール大嫌いだわ!!
学校のプールが嫌いだわ!!!!!
まあ明日は絶対入らないからね!(`・ω・)

まあまた明日あああああ
ばばーーーいノシ

BGM:なし
(「´゚ω゚)「2007/04/09 23:46

チャッチャッチャーーイ 

April 09 [Mon], 2007, 0:15
もう4/9です
日付が変わらずに書いた事がない気がしますw
まあそれは置いといてー


昨日(4/7 土曜日)は親戚が家に来ました!
部屋ってゆーか、布団片付けなきゃいけなかったんだけど
結局起きれずに起きたのが夕方の6時ぐらいだったw
7時ぐらいにくるって話だったから、急いで身支度!
部屋は全く手を付けれず〜・・・まあしゃーないw

んでー、7時過ぎに親戚が来ました!久しぶりー!って感じだったw
高校の入学祝いだったんで赤飯とか炊いてあった!おいしかった!
んで、今年高校入学する子(一個下)と、その子の妹とでゲームしてた
Wiiをやったりー、ダンレボやったりしてたw
ダンレボとかカナーリ久々だったね!wヤバイwはまるよwwあれww
ご飯は手巻き寿司とか赤飯とか!
とりあえず豪華?だった気がします(^ω^)
ずーっとゲームしてて、時計見たらなんと早くも1時w
一個下の子に、家に泊まりにおいでよ!と誘われー・・
その子の妹にもおんなじことを言われー・・
その子のママさんにも同じ事言われー・・

その子のうちにお邪魔に行きましたw
でも、時間が時間だったし寝に行ったようなもんでしたw
まあ朝7時とかまで寝ずに喋ってて、気付いたら二人とも寝てたけどね!

こっから今日(4/8 日曜日)!
お昼ぐらいに起こされて、マックをご馳走になりましたゴチ(´人`)ゴチ

それから遊びに行こう!って言う話になって、2人でカラオケに行って来たw
今日はさすがにシャウトはしませんでした。引かれたら困るしね^^
2人でカラオケにいたら実希からメールが!!!
部活が終わったメールでした(*´ω`)ノおつおつ
今カラオケいるよ!って行ったらわざわざ来ましたw
遠い所ご苦労様ですw
3人でカラオケーしてましたが、時間もソロソロになって、まあ・・あんま歌わず?カラオケを後にしました・・
でもまあまた実希さんと行くと思うのでそこは問題なし!ww
帰りに実希にバイトの制服を返して駅まで送りばばいノシ
帰りは駅から歩いて家に帰りました!
ままんはキレてましたwウザスでしたw

家帰ったんだけどーママン怒ってるしー
部屋で音楽聴いてた!そしたら友達からあらしのよるにがやってるよって教えてもらってテレビつけたら

や ま と が や っ て る じ ゃ な い か (Д) ゚ ゚

く ろ ば ら が y(ry

あらしのよるにも大和も見たことあったんですけどー
迷いに迷ってー
結局あらしのよるにを見てた!友達とのメールもその話題だったからねw

やっぱあらしのよるにヤバイね!!ほんと感動!
友情って素敵!!!!!!www
感動よね!

同時進行でマニキュアを塗りなおしてました
もうガタガタだったんだもん!(´Д`)

んで終わってからもテレビ見てて、リビング来たらパパンからのお仕事がおいてあったから
ソレしながらコレ書こうと思ったのに!!
思ってたのに!!!
なかなかインターネットに接続できなくて焦ったorz
無事接続できたし、お仕事も終わったから一安心であります(´ω`0)

明日は学校だー・・
行きたくないなああ
教室1人ではいるのやだなああ
でもまあしょうがないし頑張るぜええ
半日だしいい
午後部活だけど頑張るしいい
明日カラオケ行けるといいなああ(*´ω`*)

部屋にこもってたおかげで
晩ご飯が食べられず!
おなかすいた・・・・・・・(゚Д゚)

であであ
ハーゲンダッツを食べて寝ますノシ
ばばーーーい!

BGM:なし
(「´゚ω゚)「2007/04/09 0:40

d(´゚∀゚`)b4/6(今日)の話! 

April 07 [Sat], 2007, 1:45
今日も平日だから、当然部活もあるわけで!
でも起きたのが12時orz
 遅 す ぎ る 
友達とメールしながらチーンてなってた矢先!
仕事中のママママママンからお電話が!!!!!
そしたら夜ご飯食べに行くからって電話で一安心w
今起きたの?って言うから、そうだよって言ったら、あんたまた帰ってくるの遅くなるの困るからもう今日部活行くのやめれば?って言われた!
だからやめた。
面倒だったし、ちょうどよかったw
それからまた寝て、次起きたのが3:30ぐらい!
実希から電話かかってきてビックリして起きたw
電話終わってからブラックラグーンの続きを読みましたw
やっぱり面白い!w
結構ボーっとしてて、5時ちょっとすぎにお風呂にはいった!
出てから体重量ったらなんでか痩せてたww嬉しかったーーーーw
んでー母さんが帰って来て、
そしたらお父さんもおんなじぐらいに帰って来て、
焼肉を食べに行ってきました!
久しぶりでおいしかったよ(´ω`*)
食べてからアピタ寄って、黒いゴム?のリングを買って、いちごいっぱいとバナナとイチゴタルト2つとアイスを買ったwww
いちご大好きだから超幸せだったwww
家帰って来てからMステ見て、いろいろしながら今に至る!みたいなw
明日はいとこがうちに来るので、自分の部屋を片付けるのです!
でもお布団片付ければいいだけだから問題ないのです(´ω`)b

まあそんな感じで今日1日終わりましたw
もうすぐで学校が始まっちゃう・・orz
やだなー
一人で教室はいるの大ッ嫌いだわ

(´・ω・`)

でも頑張るよーーーん!ww
まあ何とかなることを願うのみですねw
であであー・・・
ばばい!

BGM:Confusion-Janne Da Arc,Speed-Janne Da Arc,Labyrinth-Janne Da Arc,必要悪-シド,汚れた指-シド,罠-シド
(「´゚ω゚)「2007/04/07 2:11

ヾ(´゚ω゚`)シ4/5の日記だぽ! 

April 07 [Sat], 2007, 0:59
昨日(4/5)はカナーリ早く寝てしまった!
何故なら!
昨日はオールだったからでR。古
23時ぐらいかなー
ブラックラグーン読んでてね、気付いたら寝てた!w
とゆわけで昨日からの日記!

昨日は朝8時〜9時ぐらいまでクラッシュバンディクー3してたんだけど、ジャンナーからジャンヌのDVDを借りてるコトに気付き!!w
そっからDVD鑑賞会(W∀●)
どんぐらい見てたのか忘れちゃったけど、まあDVDを見ていたわけです。
でねでね、部活は1時からなのー
電車の時間とか学校まで歩く時間とかあるからね、11:30ちょい前ぐらいの電車には乗ってなきゃいけないのね!
けど家出たの2時とかねww
その間何してたのかはまじ覚えてないんだけどねwww
お風呂にはいって、麗しき鬼(だっけ)を見てたのは覚えてるわけでねwww
しかもチャリは蒲駅だし三谷駅まで歩き!靴は新品の革靴!
足が痛くてねー大変だった!
それから電車に乗って学校へ!
学校に行く途中に、あんまり足が痛くて倒れるかと思ったけど気合で乗り切ったwwww
まじ凄いと思うwwwww自分www
朱那が着いてから友達もう一人も到着!
ジャンナー一人で部活ごめんよww
着いたのが3:30ぐらいだって、着いたと同時ぐらいに先輩が眠り始めましたw
はあ?とか思った(^ω^)貴女様が2時に寝たとかんな事知らねーよwwって話www
先輩寝てたから昨日は合わせなかった。
行ったのが遅かったのはほんとスミマセンって思うけど、一生懸命練習してるんだし、勝手にやる気がないみたいだし〜とか思わないで欲しい。本気で。
こんなんでさくらんぼやらフレンジャーやらに曲移れる気がしない。
ギターやらドラムやらを弄ってたら違う部活の実希ちゃん登場!
色々してたら4時ちょい前に(部活終わるのは4時)寝てた先輩は帰って行きました。
4時になって朱那の後に着いた子もばばいノシ
朱那・ジャンナー・先輩・何故か実希の4人で部活ww
でも先輩は全く会話に入ってこないから、3人でドラムに合わせて歌ったりギター引いてあわせたりしてたww
ほんと楽しい!www
それから先輩も帰るっぽかったしカラオケ行きたかったから帰った。
それからバスに乗って駅まで行って、カラオケ行ってきたw
楽しかったー!!!
最後のほうかなりシャウトしまくってたwwwすごく楽しかったww
色々歌ったw古いのとか!後半、両隣の部屋がガゼ歌いだして、こっちも対抗してガゼを歌ったw
そしたら隣の部屋がモー娘。歌いだして、シャウトしてたwwwwwから、こっちもモー娘。入れてシャウトwwwww
最強に煩かったと思う・・・実希とジャンナーにほんとすんません(´・ω・`)
他の部屋の人もすいませんorz
でも私・・・GRIEF習得しようと思うからどうかお付き合いくださいお友達様達orzorz
カラオケも終わりましてですね!実希からお給料頂いたので(実希宅のお店でバイトさせていただいたのでw)みんなでご飯を食べよう!
探す探す探す探す・・・・・・・・・も、ピンと来る場所がなかなか見つからず。
朱那の我侭でとりあえず本屋へGO!
ブラックラグーンの5,6巻と、書いてる人が同じ違う漫画を2冊買いましたw
満足満足!
それからまたご飯探しwww
どうしようかと迷った挙句、違う場所にあるオムライス屋さんへ行きました。
その名も・・・・
「京たまごキッチン」
さすがです。
朱那さんオムライスは苦手なのです(ケチャップ掛かってるから)が、ケチャップのないのを頼んで食べましたw
おいしかったww
帰った時間が遅くてままんは鬼の様にお怒りでした(;;W;;∀;;○;;)
部屋着に着替えて即効部屋にひきこもりーんぐ!
ブラックラグーン読み始めて、気付いたら寝てたorz
そんな一日でした!
糞長いから、今日の日記とは分けて書きますですー

BGM:茜空-レミオロメン,リブラ-ムック,Cassis-the GazettE,蜷局-the GazettE,REGRET-the GazettE,GRIEF-Dir en grey,ain't afraid to die-Dir en grey,腐海-Dir en grey
(「´゚ω゚)「2007/04/07 01:40

うっひゃー 

April 04 [Wed], 2007, 22:34
昨日寝たの夕方6時頃!
今日起きたの夕方5時頃!
寝てたの23時間ぐらい(;゚*゚)
まじただのアホでしかないwwwww

昨日は入学式でしたー
学校じゃないトコでやるんだけど、その場所に09:50までに集合でー
友達との待ち合わせは08:10頃
はえーーーーーー!!ってゆーねw
いつも通りの時間に集合でしたー
学校にはいつも3人で待ち合わせして行くんだけどー、
1年の時はみんなクラス一緒だったのに、2年になってクラス違ったorz
2人は一緒なのに、朱那だけ違うとかどんだけーーーーーー(´;ω;)
まじ酷すぎるよねwwwww
まあそれはー置いといて!
3人集合して、時間もあるしパン屋さんに行きました。
パンおいしかったです(´ω`)
おごってくれてありがとう!!!!

パン食べてマターリしてたら時間が!
まあ余裕なんでのんびり電車に乗りました。
駅から駅まで、10分も掛かんないから、全然余裕だったお^^
電車乗った時一年生の子に、この電車でいいんですか?って聞かれた!
それからその子電車で近くにいたんだけど、爆笑された+フィンガービックリされて、
めっちゃ恥ずかしくて死にたくなったお(^ω^)
髪の毛がね!まじで煙草臭かったんだって!
ほんと!
多分、パン屋さんで喫煙席に行ったのが間違いだったねww
友達の1人が、髪の毛が茎ワカメ臭いとか言い出して
茎ワカメってなんだよwwって話になりー
爆笑wwin車内
まじで迷惑だったと思うorz

入学式の場所についてー
まあおしゃべりしーのー
会場にはいりーのー
たった30分のために大変な時間を費やしましたwwww
入学式終わってからは、3人+1人でカラオケにいきました!
楽しかったねー!
初麺ですたw

今日は1日寝てたw
部活あったのに忘れてたw
起きたら5時でビックリしたよww
23時間も寝てた!みたいなねー
おきてからお風呂入って、出てきて漫画読んで、そっから晩ご飯を食べて、
それからノンビリーとして
今に至る!
ほんと休みを無駄にしてるよねww
前からだししょうがないけどさああああ
明日も部活でぷー
行くのが面倒なんだよね。
遠いしさー
もっと近い学校にすればよかったかなってつくづく思う。
でもまあ楽しいしいいかなとも思うけどねww

とりあえずこんな感じで!

今日読んでた漫画ね、まじ御奨めだよ!
BLACK LAGOONって漫画なんだけど、カッコイイよ!
レヴィかっこよすぎるよww
はまる!
とりあえずお勧め!
恋愛って感じではないけどね・・www

明日は何しよーかなー・・
てか今日は何しようかなって話しだしww
とりあえず・・文字が打ちたいって感じだしー・・
HPでも作ろうかな・・・・
ま、どーせまた更新せずに終わりそうだから作んないけどwww
テレビみよーかしらん

であであ!
さいなら!ノシ

(ノ´゚ω゚)ノひゃー 

April 03 [Tue], 2007, 3:59
今日は部活行って来た!
例の・・勧誘・・・orz
遅刻すんなって言った先輩が遅刻してどーすんだよorz
もーだめだめやね〜
ほんともうだめだわwwww
ビラ作ってくれてればよかったけど、ビラすらなかったからまじ焦った。
声掛けれねーよ!!とか思ったしw
誰か入ってくれるといーな(´・ω・`)

部員少ないからさあああああああああああああああ!!!!!

んで〜
勧誘終わってからは部活でした。
今練習中のSAKURA[いきものがかり]を初合わせ!
もうぐっだぐだもいいところwww
今日ほんとは実希ちゃんと遊ぶ予定だったけど、連絡来ず・・・orz
まあいいんだけどねwさっき来たし!www
ちょっと遅いよね・・・wwwww
んでー連絡来ないから結局最後まで部活をしたわけなんですがー
んー・・とにかく、揃ってない!
まあ初合わせだし?しょうがないかなーとか思うじゃん。
でもねー!それ以前だと思うお(^ω^)
一番出だしのドラムとヴォーカルのリズムが合ってないからね;
途中で早くなっちゃうし・・
自分も含めて、みんな走っちゃうときあるし・・
とにかくドラムを聴くべき!
だけど・・肝心のドラムも走っちゃうからなあorz
みんな練習あるのみだね!!!111
文化祭で恥かきたくないし、まじ個々の練習完璧にして、みんなで合わせたい!
やっぱ合わせなきゃ楽しくないしね!(´ω`*)

今日部活終わって、ちょっとブラブラしてから家帰ったら、おかーたまがスギに連れてってくれた!
んで化粧品買ってくれた!!!!!
ビックリした!
おかーたま曰く、あんなカスカスじゃ可哀想だから・・って!
嬉しかった(*´∀`)
KATEのジェルライナーと、Fasioのマスカラを買ってもらった!
大事に使います(*W∀●)b

火曜日は入学式orz
入学式ぐらい学校でやればいいのにね(゚Д゚)
たった30分ぐらいしかやんないくせにwwwwwww
んーめんどくさい!
でも行かなきゃだーーーーーあーーーーー
1年生怖かったらどーしよーやだなー
あー怖い怖い!
でも!明日入学式終わったらカラオケーww
今日行けなかったからいっぱい歌うお!!!
楽しみだあーーw

てかもうこんな時間だし!
ねれねーwwwwwww
おやすみ!ノシ


(ノ´゚ω゚)ノ---2007/04/03 4:16

(「´゚ω゚)「 

April 02 [Mon], 2007, 2:13
よおーーーーーーーーーすーーーーーー
ブログ新しくした!
前の1年更新してなかったw
これからはちゃんと更新する!w
誰も見てないと思うけど(´・ω・`)

今日は、おかーたまと名古屋行ってきました!
学校の靴と、服とか買って来た!
かわゆすな王冠のブレス買ったお!(´ω`*)
おかーたまに、「アンタよく道わかるね〜」って言われたけど・・・
これでも毎日名古屋行ってるんだから!(学校だけど(;W;∀;○;))って思ったw
帰り電車乗った時、座ってた4人組みのオバちゃんうざかったorz

人の目の前で
鯖寿司
食うなーーーーー!!!!!

酢がくせーんだよーーーーー!!!!!

ココロの叫びでした。
だってさ!お酢嫌いな人の目の前で!鯖寿司だなんて!
拷問以外の何者でもないですよ(∵)
ほんと辛かった。まじ泣いてやろうかと思うくらい臭かった。

んまー、そんなこんなで、ママソとの名古屋の旅!でした。

もう4月だねー
朱那も2年生!
1年ってホントに早いよね!びっくりするぐらい!
みんなには迷惑しか掛けれんくて、ほんと成長してないなーって思った。
でも、すっごい楽しかった!
今年こそ、成長したい!って思った!
したいじゃなくて、成長したる!w
2年生の朱那の目標です
同中だった人には、折角メールくれたのに中々返せず・・
高校の子には、ほんとどうしよもないくらい我侭・・
でも仲良くしてくれたみんな、ほんとにありがとうです!
直接ゆーのは恥ずかしいからこんなトコからでごめんね!みんな見てないのに・・ww
みんなほんとうにありがとう大好きですwww

いやー今日は久々に日記が書きたくなったから、めっちゃ書いたw
つか、久々にパソコンと向き合った気がするw
やぱパソコンは楽しいねー(´∀`*)
これからはちゃんとブログ更新しよwwww
またみんなとメッセしたりチャットしたりしたいなあw

明日(04/02)は部活の勧誘をしなきゃならないのよ
途轍もなくめんどくさいのよ
つかー
なんでそんな事をわざわざするのかwwww
そんな事したって来ないもんは来ないのよww
逆にしなくたって来たい人は来るモンなのよww
勧誘とか・・
声掛けれんしね(´;ω;)ブワッ
もー最悪だわ
しかも11:30学校集合だってww
朝かよwww
なんで朝からなんだよーーーーーーーーボケ!
行きたくないよー
1年生怖そうだよー
チキンな朱那は死にかけです。
もーもーもー・・
イヤ(´;ω;)

とゆーわけで!
今日(04/01)の日記でしたw
また明日絶対かくぜええええええ
でもー追記は絶対しない
だって
めんどくせーwwww
であであ

ばいちゃ(●◎3◎)ノシ



(「´゚ω゚)「←この顔文字最強にかわいいwwww
やばいwwwww

(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「
(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「
(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「
(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「(「´゚ω゚)「

2007/04/02 02:48
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱那(W∀●)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
最新コメント
アイコン画像(W∀●)
» d(´゚∀゚`)b4/6(今日)の話! (2007年04月09日)
アイコン画像バナナたん
» d(´゚∀゚`)b4/6(今日)の話! (2007年04月08日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる