そ し て 月 日 が 過 ぎ て 

July 27 [Fri], 2007, 17:29
今日は2007年7月27日
最後のブログから約1年半。
今の自分には
新しい彼氏がいます
しかも めちゃめちゃ 大好き。
愛してる。
なんていちゃって いいのかしら

やっぱり時間の経過は嫌い。
でもEzraといっしょにいる時間は大好き。

いつか 一緒に住みますから

今日で8ヶ月

上がったり下がたりばっかりの日々、
別にいい。
あんたがいてくれるから。
うちを受け止めてくれるから

もう10年生です。
日本じゃ高校生です。
怖いです。
気持ち悪いです。
きょうは 学校で ポテトケーキ もどき
作りました。
おいしかった。

帰りにEzraが怒られてた。
どうして親はこんなんじゃなきゃいけないの?
うちだったら きっと違う。

早く一緒に住みたい。
誰にも邪魔されなくて、
長い事2人でいれるところへ。

なんか 日記を書きたくなったから
ブログまた始める。 かも。
わかんない。

今日はそれだけ。

I love you Ezra.

Dear LoverBoyy 

May 06 [Sat], 2006, 22:07
Fine! I'll write it in english for u then
not like anyones gonna read this is it? hehe
yes, so I can say it bigly
HAHA IM GOING OUT WITH RYAN (LOVERBOYY)
& ur not haha
well, it was really fun when we walked into Frankston.
I guess it was out first date lol
gonna look for more shoes tomorrow eh?
no dad for some family shopping though..

going to watch Frinal Destination 3
& I'm going to be SHIT scared
get more nightmares from it lol
but its ok this time I'm going to have u,
Ryan next to me. Its gonna be good
I better make sure I turn off my phone.
not on silent, OFF. lol
the vibrations are really scary things in horror movies,
I have experiences with Rachel...
& some other reasons.. lol

anyway, theres no on Sundays
I'm a bit dissapointed..
but its ok, im happy
I got Nakajima Mika's CD, the album sent by mummy, & I got it yesterday!
its so cool! lovely..


I didn't go to Saturday school today,
I slept allday. it was so weird, I dont think I'v ever slept for that long
Erica sent me a txt saying I better come, but hehe NO lol

now, I'v desided to write out the lyrics in Japanese for Ready Steady Go.
I dont knwo why, besides the fact, I need something intresting (besides talking to Ryan & Kituneudon*lmao*) to do.
as I'm typing & reading the words, it sounds pretty good.



well, now, I'll get back to talking to people...
Good-bye & fair-well. Live Ya Ryan

半年ぶりになんか書きたい。 

May 04 [Thu], 2006, 23:44
やっぱりHP作るのはうち的には難しいので
Yaplogを使うことにするゎ。

学校で&今夜書いた詩をちょっと載せたいわ。

めしあがれ ぇ               

がこう、おわった 泣 

December 02 [Fri], 2005, 16:21
ああ、きのうハリー・ポッター見たんん

バリかっこえかったっつーの!!

ねーちゃん(まぁ、うちの)友達といったんよねー。
Jadeってこの隣に座ってんけど うっるせーー!
うちも喋ってたけど笑

そこにうちらが見終わってから、次のを見にRyanがきてて、

しかも、近くの店にTimが働いてて、しゃべったん。

たのしかったあ

んで、晩飯はFish&Chipsやった

カナリ寝たし。

学校は悲しかった。ぇ

なんか、もう終わるし!! Siobhanがドレスもってってたから、
うちろに バリでっかく

 SUBWAY COOKIE って書いたん

Jakeはやっぱ来なかった。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

〜今日〜

一日中HRで、Year Bookもらった。
もー、サインするちところが、いっぱいいっぱいになった。
今年は、さきなのサインの場所がないかも 怖

10時くらいから、アセンボリー(児童集会みたいなん)

話しまくった笑 しかもなんかもらった。
学校で、勉強よくしたからなんとかって。

んで、話してたから、残って10分くらい片付け汗

みんなとばいばいして、帰った。

てか、日本語習ってるこを カテキョみたいなんした。


あー!もー日本いくなああ!
楽しみ!!!  まぁ、いきますたい。

来年帰ってくるまで待てない!

ばいばー  長いこと書かんかも汗

チョコうまかッたりいい 

November 30 [Wed], 2005, 17:31
昨日は何したか覚えてない
パソは2日に一回使うから、毎日できないんだよねー
 まぁ、ええや。



今日はクッキング(調理実習)あって、チョコレート トリュフ作った。

 作り終わってから今年最後のクッキングやから、
パートナーのSiobhanと、キッチンに 「さよなら」 って いってん



んで、休み時間のために ポッキー持ってった。
   ストロベリー


みんな「なにそれ」とか言ってきて、みんなにくばっとった笑

んで、6時間目になんか、
虐めのなんかについてクラスでやらんきゃあ あかんかった。


日本の小学校でのこと言おうと思ったけど、 やめといた。


バスはいつものように楽しかった。
JakeIpod聞いてた。
昨日まで持ってたなんて知らんかった しかもかっこええSilver
   うちもほしーなー
 ナノーじゃなくて ミニがええ! アソ
うちの好きな曲いっぱい持ってた。 アソA


あー! あと学校2日やああ!!
んで、残りの2日学校こーへんかもとかいうん!!!
お母さんの誕生日やから 「どっかいくかも」 ゆーて。


  そういや うちのお母さんも誕生日近いからなぁ、
今日のチョコ トリュフを一袋(18個入れた)
 残しといて、こっちに来たときに食べれるようにしとこうと思った。


あ゙ーもー どーなることやら、、、 あと学校2日だああべ!!

   終わって欲しくない!! とひそかに心の中で思う 今日この頃・・・

また来た♪// 恋 日 記 の 始 ま り  

November 28 [Mon], 2005, 17:14
はーぃ、またヤプログ始めましたああ
なんか昔にもうっすらやっていた記憶が・・

まぁ、とにかく、ゎすれた人はうちの名前は恵美


はい、日記。

今日は結構普通の日やったなあ・・
ジェイク(彼)とは 全然話さんかった
「よぉ!」って3回言っただけ


今日はカメラもって行きゃ良かったのになあ・・
まぁ、明日もっていくか・・


昨日お父さんと買い物行っててんけど、
友達のSeonaid がめっちゃ好きそうな
 海賊のもってそうな時計を買って今日あげた。
自分でも欲しいくらい笑


喜んでくれた。
そういや、Seonaidはやばい人だ・・。何

あと、クリスマスカード、人に渡した笑



あああ、うちはバスがとてもとても好きです♡

ジェイクといっぱい話したんん
でも、最初のバス停で降りるからなあ{グスン}


あああああ、、、もう一人の友達Siobhan が
うちが日本に行く次の週末に

パーテーやって!

引越しして 違う学校行くから・・・

なんでえええ!うちの大好きのおともらちとか、 ジェイクも招待って!
もー日本行くの今度にしようかな・・・






そういや、うちの学校からの人がみんな降りてから、
うちのバス停まで、も一個学校に行くねんけど、
それがうちの元彼の学校で、
いつもは違うバスなのに今日、うちのバスに乗った汗

なんか緊張したんやけど。 ちょっとこわぁった汗

だから帰って即ジェイクにрオた。

      п@の か い わ 読みたい人は 読もう。 自慢がばっかけど。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像GracieLouFreebush
» チョコうまかッたりいい (2005年11月30日)
アイコン画像Bonnie
» チョコうまかッたりいい (2005年11月30日)
アイコン画像GracieLouFreebush
» チョコうまかッたりいい (2005年11月30日)
アイコン画像Bonnie
» チョコうまかッたりいい (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-way-home
読者になる
Yapme!一覧
読者になる