日曜だよ、全員キャストオフ! 

2006年04月30日(日) 9時37分
カブト感想だお!腐女子感想だから隠すぶーん

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ 久しぶり 

2006年04月16日(日) 9時57分
今週のカブト感想だお!腐女子の書いた感想だお!バリバリ天加だから気をつけてね!

かがみたん花のようだったね・・・。
なんかあのはにかみかがみたんで今までのモヤモヤ全部吹っ切れた気分です。
義務放棄したお前に言われたくねーwwwとか
マジでメイクされてるよwwwとか
木陰からのぞくなwwwとか
またしても助けを呼んだことに本気でイラっともしたけど。
桜舞い散る中で忘れかけてた(ケツメ)自分を取り戻した(つーか失わせる必要もないけど)
かがみたんは去年よりずっと綺麗になった(イルカ)


ちょ、ちょ、つっこんでいい?

「俺とお前は友達じゃあない!」
「ああ、友達じゃない」

「今度家に遊びに来い」

ちょwwwそれなんて友達?wwwww

いや、待てよ


友達じゃない

でも好き

恋人か


ああ、ああ〜!!なるほどなるほど!!!ああ〜〜〜〜!!!なるほどーーーー!!!!!こりゃ一本とられたーー!!!!!

あるあ・・・ねーよwwww

こっから本気で痛いカップリング語りになるんですけど、イノウエ御大はてんどーをそんなにツンデレキャラにしたいのかと。今までのてんどーなら、あんな情けないかがみたんにはきっともっと冷たく接したはずだと思うんだよね・・・。地球上のすべてを守るのがてんどーの使命だから助けるのは仕方ないとして、サルに顔出したり仲良くスクラッチ削ったりそんな甘いことしないと思う。
でも最後のオマケコント見ると、やっぱり私は天加が好きだなあとしみじみ思った。真剣にボケるかがみたんと華麗にスルーなてんどー。自分の頭がちょっと弱いことにみじんも気づかないかがみたんと、そんなかがみたんをおちょくるのが大好きなてんどー。私の受け攻め判定って、食物連鎖として考えた場合、最終的にどちらが勝つビジョンが浮かぶか、というところなんです。考えるまもなくてんどーの圧勝。
今週もやたらかがみたんを招きたがるじゅかちゃんとか、みさきさんバキュームエロスwwとか、ごろーちゃんラムネ食ってるwwとかおいしい場面はたくさんあったなあ。なんだかんだでホント楽しみなんです。

特撮!?だいっすきだこの野郎!! 

2006年04月10日(月) 23時27分
下ではネガティブなこと書いちゃってご・め・ん☆色んな感想サイト回ってたらなんかもう吹っ切れたわ!!だよね、キャラ破壊を嘆きつつ萌えるのが俺たちのYARIKATAだよNE!!萌えなきゃ損損☆

あ〜〜〜〜〜〜〜チワワなかがみたん萌え〜はいはい耳への愛撫萌え〜掃除してたかがみたんはメイド服着てた気がするね!だってヒロインなんだもんワームなんか怖くて戦えないんだもん★てんどーに助けてもらっちゃうんだもんね^^そっかそっか、かがみたんもアルティメットメイクアップされちゃってたのか!すっぽんと言わずすっぽんぽんになればどうかな!もー真面目に見ようとしてたさっきまでの自分にグーパンチ★あれ?本当に星が見えてきたよ!






もーわかんない!!何もかもわかんない!!てんどーが愛したかがみたんは鏡の国に連れ去られました!!!!!








今日ぐっすり寝たら夢オチにならないかな。
でもこないだおおふりの榛名×三橋が夢オチだったのはすごく悲しかったです。

今週の特撮(仮) 

2006年04月10日(月) 22時25分
ボウケンは青が格好良すぎた。「アハハ!たっのしー!」の声が好きすぎてリピートしまくり。あれだよね。誰でも良いのは黒、お前だ!って感じ。赤とピンクが別行動行っちゃって、一緒に遊ばないのかよ〜って感じのがきんちょっぽい顔がたまらんとです。

え?今週カブトなかったよね?なんかコントが代わりに流れてたよ。

ジェバンニに引き続きやってくれたなクラッシャー井上。本当に、今週のライダーは無かったことにしていただきたい。

以下ほぼ愚痴なので反転

先週までの感動はどこにやったらいいわけ?かがみたんは確かに熱い男設定だけど、あんな女々しくて鬱陶しくて媚びてるかがみたんは、先々週の「みんなは俺が守る」な強さをドブにでも落っことしてきたのかしら。なりたくてしょうがなかったライダーの資格を捨ててでも選んだ「大事な物」ってそんな浮かれた友情なわけ?「ザビーはやめちゃったけど、俺は俺なりにてんどーと力を合わせてワームを倒すぞ!」くらいの心意気は当然持ち合わせてるはずだと、先週までのかがみたんを見れば思えるんだよね。少なくともワームが目の前きたくらいで、「てんどー!」なんて助けを呼ぶ(ていうか変身後はカブトって呼んでたはず)なんて考えられない。合コンの人数が足りなくててんどーに「友達を助けると思って」って泣きつくかがみたんなら想像に難くないんだけど、あれはちょっとね・・・。てんどーのキャラは流石にてんどーらしさは崩れてないけど、かがみたんが壊れたことでてんどーも引きずられてる感がある。耳引っ張ったり息吹きかけたりはサービスのつもりなの?ちゃんちゃらおかしい。



はあ、書いてみるとこんなに熱くなってる自分が恥ずかしいよ。来週も井上らしいから期待せずに見て、再来週からまたいつものかがみたんを見れることを祈ってます。

ペルソナ3!! 

2006年04月08日(土) 22時46分
七月にでるのか!さっき知った!克哉出ないし金子さんじゃないけど、真田先輩が緑川光だしめっちゃ面白そうなので発売日に買います。ああ〜その前にGS2が出てくれないと・・・保たない・・・。

スタバでイケメンお兄さんと常連のダンディが笑顔で挨拶しあってて、ダンディは妻子持ちなのに年下の男にはまってスタバに通い詰めてるとか、イケメンも彼女いるのに包容力あるダンディにときめいてたりするといいのになとか3秒くらいで妄想しまくった。見る物すべてホモに変換すっから!明日カブトだしテンションあがるわ〜!!!!日本も早く同性結婚認めるべきだよね。

今日たまたまBSで彩雲国物語ってアニメやってたんだけど、初回見ただけで腐女子センサー反応した。男美形すぎ!声優豪華すぎ!多分檜山キャラが受けだと思う。でもロンゲと歴史物にはあまり食指が動かないんだよな〜。

パトラッシュ×ネロ 

2006年04月05日(水) 21時11分
ぼくもう疲れたよ・・・
というわけで思ったより用事が長引き眠いです。とりあえず昨日の戦利品から↓

仮面ライダーのカードダス(3組)
弟に付き添ってもらって買いました。でも天どぅーもかがみたんも出なかった!!ひどい!!

本当にひどいのは私の頭だ!!




取り急ぎなジャンプ感想
ジェバンニがやらかしてくれました
不可能を可能にする男ジェバンニ

はひふへHOMO 

2006年04月05日(水) 10時39分
昨日も結局忙しくてジャンプ感想書けませんでした。
でも忙しいからと言ってオタク活動に余念はありません。
その証拠とジャンプ感想は帰ってきてからまた。
コメントくださった方にもお返事します。ありがとうございます!

花見 

2006年04月03日(月) 20時39分
今日は家族でお花見。楽しかった〜。暑かったけど。変な写真いっぱいとった。最近流行ってるのは雑誌のモデルがよくやるポーズシリーズです(髪で顔隠れつつ下目使い、肩にバッグしょいつつ片足あげるetc)。あるあるwww良いながら50枚くらい撮ったお。楽しいブーン

ジャンプは眠たいので明日感想書きます。テニス様ないと締まらないお・・・。

甲煮クソワロタ 

2006年04月02日(日) 8時44分
検索でうっかりきちゃった普通の特撮好きな人は気をつけてください。ここはホモねたで妄想してる危ない人が感想書いてるとこです。

今日の特撮も凄かったなああああああああああ!!!!!トイレ我慢しすぎて天どぅーが優しく微笑むシーンでちびるかと思った。天どぅーはかがみたん相手だとなんで綺麗に笑うんだ・・・。
結論から言うと、かがみたんは刺せない蜂なので、ただの受けに戻ったというお話。ん?結局受けじゃないか。やっぱりザビーかがみたんは一週だけで終わってしまいましたがメルマガに書いてあった通り、元気な暴れん坊で可愛かったです。変身できて浮かれぽんちなのも可愛かった。
詳しくは続きで

普通の日記 

2006年04月01日(土) 1時33分
今日は久しぶりな友達との飲み会でした。ものすごくアクティブな子で、知らない土地知らない人に出会うのが趣味みたいなやつなんですけど、オタク友達とは話さないようなことをたくさん話せて良かったです。
私が、日々特に面白いこともなく暮らしてるよと言ったら、「人にはそれぞれの時間の流れがあって、例え同じことを繰り返してても必ず何か感じたり考えてる。それだって全部面白いことだよ」と、すごく良いこと言ってくれました。こういうことって頭ではわかってても言葉にされると胸に響きます。
無駄なことってたくさんあるけど、無駄なことのが面白いことは多い気がする。

というわけで私はこれからもHOMO萌えで頑張っていこうと思います。(何も得ていない)

あ、嘘つくの忘れてた!まあ私の存在自体が嘘くさいってことで
☆プロフィール☆
賞味期限切れ
名前:カリン
趣味:妄想やおい劇場。たまに絵や文書きます。
!注意!男を受けと攻めの二種類でしか判断しません
ホモ萌えできるなら二次元三次元問わず。10年来の腐女子です☆一応隠れオタク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像カリン
» イェ〜めーっちゃHOMODAY! (2006年04月05日)
アイコン画像メイファ
» イェ〜めーっちゃHOMODAY! (2006年04月04日)
アイコン画像清田
» イェ〜めーっちゃHOMODAY! (2006年03月28日)
アイコン画像カリン
» イェ〜めーっちゃHOMODAY! (2006年03月28日)
アイコン画像清田
» イェ〜めーっちゃHOMODAY! (2006年03月27日)
アイコン画像カリン
» はじめに (2006年03月26日)
アイコン画像アカハ
» はじめに (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-vipper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる