サボっててすんません・・・。 

July 25 [Tue], 2006, 21:21
本当にお久しぶりです
なんかつい最近までパソコンでネットが使えなくて
携帯もリミットがあって、金がかかること一切出来なくて・・・。

相変わらず平凡な学校生活を送ってるうちですが、
皆はどうですかぁ??

うちが入部しているテニス部は六ッ中同様、楽しくそして、優しい先輩に囲まれていますが、
やっぱり色々な事件があったあの頃のテニス部も最高でしたねぇ

今日懐かしの芦○に会って2時間ぐらい歩いたぁ♪
疲れたぁ・・・

でも相当おもろかったぁ〜
色々と懐かしの場所に行ったり、冒険してみたり!!
まぁとっても悪いことしたけどねぇ〜

まぁ久々だったんで感謝してますわぁ

そろそろ祭りだねぇ
よっしゃぁ
皆でいこぉ

楽しみだなぁ


そういえばうち7月の28日から入院いたします・・・
んで8月1日に手術を・・・
この曲がった鼻をなおすんだぁ♪♪

         怖いけどばんがって来る

じゃ

P.S
     これからほぼ毎日更新しますので来てください

久しぶり♪ 

April 29 [Sat], 2006, 9:00
久しぶり!!新しい学校生活どうですかぁ?
うちはたくさんの友達ができ毎日楽しく学校に行っています
けど最近中学校のときがとても恋しいです
高校の友達もみんな優しくて面白い人たちだけど、
中学校の皆の方が3倍くらいいい人達でした・・・
帰り道とかいつも一緒にいたテニス部のみんなが居たハズなのに
今は弘明寺から一人で「なんでここにいるんだろう・・・」と思うと悲しくなってきます・・・
クラスで一緒に騒いでた友達や先生が鮮明に頭に浮かんできます・・・
だから今度ご飯食べに行こぉ

久しぶり{地球} 

March 24 [Fri], 2006, 11:58
お久しぶりですねぇ
最近カラス多くないですかぁ?ゴミの時とかヤバイですよね・・・
3月22日皆さんCD買いましたぁ?何のCDかというと、KAT−TUNのです!!
BOXを買ったんですが、カッコいいんですよ
6千6百円で高かったんですが、姉が買ってくれましたぁ
太っ腹でやさしい姉でよかったです

      皆さんもCDを聞いて共感していただくといいなぁ

楽しかったぁ♪ 

February 20 [Mon], 2006, 23:22
一昨日、うちの姉と姉の友達とMEでカラオケと映画行きましたぁ
すんごい久しぶりでしたねぇ
映画は有頂天ホテルを見ました♪すごく面白いですよ!!
是非見てみてください!!
          
              ではまた明日ぁ

ふぅ・・・ 

February 07 [Tue], 2006, 20:07
こんばんわ・・・今日はとても疲れましたぁ・・・皆さんはどうでしたぁ?
最近勉強しているんで疲れています。
なにしろ11日にクラス分けの試験があるんです・・・。
頑張らなくっちゃ
皆さんも頑張ってくダサいね

                       ほんじゃバイビィ

今日はカラフル{キラリ} 

February 04 [Sat], 2006, 10:32
昨日は節分でしたねぇ!!巻き寿司たべましたぁ?うちんちは作って食べましたょ
豆まきはしましたぁ?うちんちの豆まきは愛犬さくらが鬼になって、豆をまくんです
楽しいですよ掃除もしなくていいんでね笑
そのかわり、鬼も福も食べちゃいますけど・・・

まぁ可愛いんでなんでもいいです

みなさんも今年のイベントなどをENJOYしてくだせぇ
                                     じゃぁ

こんにちわ♪ 

February 02 [Thu], 2006, 12:05
いやぁ新しい月になりましたねぇ今後も忙しくなりそうです・・・
本当は明日体育の授業でサッカーがあるはずだったんですけど、
私立を受ける人がいるんで中止になりました・・・まぁしょうがないんですけどね!!
そのかわり皆さん頑張ってくださいね

           ほんじゃ また明日

こんばんわ♪今日は関西弁で笑 

January 31 [Tue], 2006, 22:34
皆さん今日どうでしたかぁ?自分は疲れましたわ・・・ほんまに・・・皆さん勉強はかどってまっかぁ?自分は数学できんと困ってますわ・・・でも頑張りますぅ!皆さんも頑張りましょねぇ!!ほんじゃおやすみなさい・・・

こんばんわ♪ 

January 27 [Fri], 2006, 23:52
皆さん昨日と今日お疲れ様です面接どうでしたぁ?緊張したでしょう!!今日は早く寝てねぇ笑    今日の授業はサッカーだったので超テンション高かったです
月曜日もあるんだけど、もしかしたら試合かも・・・もしそうだったら絶対に優勝します!!2組のHとほかの皆がいれば勝てますねぇ笑   今日は疲れてるんでもう寝ますわ もんならおやすみ
 

こんばんわ♪ 

January 25 [Wed], 2006, 0:13
実は無事高校に受かりました♪皆より早かったんでとっても不安でしたぁ
皆さんも今週の木曜日頑張ってくださいおやすみぃ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みさと
» サボっててすんません・・・。 (2006年08月05日)
アイコン画像☆⌒(@≧U≦@)ノW
» 久しぶり♪ (2006年04月30日)
アイコン画像**たま**
» 久しぶり{地球} (2006年03月25日)
アイコン画像☆⌒(@≧U≦@)ノW
» こんにちわ♪ (2006年02月02日)
アイコン画像ライス
» 楽しかったぁ♪ (2005年12月26日)
アイコン画像LILY
» ・・・。 (2005年12月21日)
アイコン画像☆⌒(@≧U≦@)ノW
» ・・・。 (2005年12月21日)
アイコン画像LILY
» ビビッタ。。 (2005年12月07日)
アイコン画像☆⌒(@≧U≦@)ノW
» ビビッタ。。 (2005年12月07日)
アイコン画像☆⌒(@≧U≦@)ノW
» こんばんわ!! (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-usual-lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる