そういうの止めて 

2010年07月11日(日) 12時49分
ゆらゆらするから
私だけみたいで
嫌いになりそう

道の真ん中 

2010年07月10日(土) 18時19分
偶然そうなったわけじゃないんだもん
それ相応の努力はしてきたつもり。

駄目かも 

2010年06月19日(土) 22時30分
きらい
いやだ
しんどい
ぎゃーん



きゅう。



すきだけど、嫌い

羨ましい 

2010年05月16日(日) 12時07分
どうせあの人と遊んでたんだろうな
素直になればちょっとだけ
羨ましいというか、妬ましくおもっちゃう

私とは遊んでも楽しくないんかなぁ
家にはセックスしにくるだけなんかなぁ

あの人も大好きだけど
羨ましすぎて嫌いになりそう

こんな風に思ってます、私

だったらどうしましょう?
どうすれば良いでしょう?

凹んだだけで何かをした気になってしまわぬよう
答えを出して行かねば

いらいら 

2010年05月15日(土) 20時12分
時期的に、なのか。謎!眠たいです。まぶたが重いです。

(無題) 

2010年05月14日(金) 17時50分
配慮は足りなかったけど
間違いではないから
凹むけど
踏まえて頑張ればいいのさ!

うーあー 

2010年05月10日(月) 21時36分
なんか、どういったらいいかな
ちょっと自分がどうこうあるよりショックかもしれないです
でもアイデアマンは深刻にならないらしいです
だから、きっと大丈夫だね

強く 

2010年05月03日(月) 12時01分
まだまだ弱いけれど
強くというか、
大人になったなぁと
感じました

それは望んだものじゃないかもしれないけど
悲劇のヒロインにはならない


けど、


完全に平気なわけないじゃん

もやもや! 

2010年04月09日(金) 11時25分
不公平感ばりばり!

いったい君は何時まで居たと思っているのだよ
そして私が何をしていたと思っているのだよ

きっと 

2010年03月21日(日) 1時43分
こんなに悲しいのは

生理前と
徹夜のせい

だから、大丈夫
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31