番外編九話「どーでもいいね・・w」 

2005年08月17日(水) 18時02分
 
ケータイかいつーたまごっちプラスです。
なんだかこのたまごっち。
今、巷でブームみたいですね
ちょっと前に、元彼と「結婚させようね」って言って

一度も結婚させる機会がありませんでした

今は、元彼の名前付けてかわいがっております

が、

かわいがるあまり、お見合い相手を吟味しすぎるうち・・・

おじっちになってしまいました

そんだけ〜〜・・・
明日から学校です。
元彼には会えるけど・・

テストがだるいね!

第十七話「炎天下での取材〜コンビニ激闘編〜」 

2005年08月14日(日) 19時31分
再開とか言って、まただいぶ間開いちゃったけど・・・

今日は、お墓参りの旅から帰ってきました
毎日、暑くて死ぬかと思った・・・

北海道の夏は涼しいなんて、もはや嘘ですね
でも、東京はもっと暑いのかな・・

再開じゃw 

2005年08月06日(土) 18時17分
ずっとさぼってました・・・・
その間に色んなことがあって・・・・

多分、今までの人生の中で、今が一番辛い時期かもって思います。
まだ17年しか生きてないんですけどね

でもやっぱ、友達っていいね!そういうときこそ頼りになる。

ぶっちゃけ、はるのすけに何があったかって言うと、
失恋だったんですけど・・・・・・・・・・

だめですねぇ。。
一回誰かに頼って生きちゃうと、失ったときってこんなに寂しくなるんだぁ・・・

でも、最近ちょっと回復気味で。
ぶっちゃけ、今まで1人でも楽しかったし、そうやって生きてきたんだから
大丈夫だよって思えるようになってきた。

人生は長いんだし!がんばるぞ〜〜。

ちなみにって行ったら失礼だけど、はるのすけがサボってる間、
大会で
ラジオドラマが地区大会で入賞(24作品中8位)
そのまま北海道大会で入賞(32作品中6位)

となりました
部活の方はだいぶ順調なんです

この調子で秋の大会もがんばるぞ



第十五話「前途多難・・」 

2005年05月15日(日) 0時28分
大会に向けて意気込んだはいいんですけど・・・・

風邪引きました・・・

いや、あの密室空間で、
局長と顧問がひどい風邪だったのにうつらいほうがおかしいです・・・

やっとラジオドラマのシナリオが完成したのに、最近ハプニングだらけです・・・

第十四話「大会に向けて!!」 

2005年05月09日(月) 22時57分
今日は大会に向けてアナウンス・朗読部門出場メンバーが決まりました!!
選ばれるかどうかすごい不安だったんですけど・・・なんとかすべりこみました。

はるのすけは過去2回(春と秋)の大会で両方とも朗読で出場してきました

が、しかし

今回はアナウンスでの出場です!!
アナウンスは原稿書くのがめんどくさいという理由で敬遠してきました・・・・

でも今回は、はるのすけ、まじめに
全道大会を目指しています

そんなときにわがままなんて言っちゃいられませんよね?
なるべく有利なほう、なるべく賞状に近いほうでいきます!!

これからは、アナウンスのネタ選び。練習・・・それにラジオドラマの製作もありますが・・

はるのすけは負けないぞ!!

必ず一番になってやる〜〜

今回は決意表明のみでv
それではあしたからがんばります!!

番外編八話「焼肉とライチ地獄」 

2005年05月06日(金) 0時54分
やっと・・やっとあがった・・・

なにがあがったかといいますと
五月の大会に出品するラジオドラマのシナリオなのです

はるのすけ、ラジドラ班の班長にして脚本家にして主演!w

全道行くぜ!!と燃えております・・
予定では明日からレコーディングなので今日は絶対あげなきゃいけなかった。

それでこんな時間に・・・

さてもう昨日ですが今日は(五月五日)
部活のみんなで焼肉食べ放題行ってきました

番外編七話「親子で学校へ行こう見たけど灘6のリーダーかっこいいねv」 

2005年05月04日(水) 0時36分
書くとかいって全然書いてないはるのすけです・・・

嘘つきはどろぼうのはじまりですね

さて、ただいま連休の真っ只中ですが、みなさんはいかがおすごしでしょうか??
はるのすけは連休中やることがいっぱいなのです!!

まず!
宿題がいっぱい
国語・数学・日本史・英語リーダー・英語文法・・・

数学なんて裏表印刷で三枚
やってられないです・・・

こんな仕打ちをする先生達の思いは1つ!

お前らは(宿題)出さなきゃ勉強しないだろ?

・・生徒達のことをとってもよくわかってらっしゃる先生方ですね

それから連休中にはこんなことがあるのですよ!!7

番外編六話「先生に物申す!!」 

2005年04月23日(土) 22時13分
久しぶりの投稿
サボっててごめんなさい・・・・

ってかそのばちなのか
一回書いた記事が消えました。
書き終わって投稿押したら、ログインしなおせってなって・・・
どういうことでしょうかね??

んじゃ、まず近況報告。一言ですませますよ

クラス替え最悪でした。


それでは次に最近あった妙なこと紹介コーナー!!

おしらせ 

2005年04月04日(月) 14時45分
第十四話「合宿についての話」は
長くてまとめ切れそうにないんで削除させてもらいました・・
無責任でごめんなさい!!
っていうか全然最近更新してなくて・・・・

今部活も面白くなってきてるので、これからはがんばってまた書きます!!

それでは・・・・

第十三話「合宿前夜」 

2005年03月30日(水) 19時32分
明日は〜合宿〜

と、いうことで明日からとうとう合宿!!
今日、局長に付き合ってもらって、高速バスの乗車券買いに行きました〜

みんなから集めた乗車券代は19040円
しかもほとんどが千円札なのでけっこうな枚数

ゴージャス気分ですよ

その後はるのすけがとった行動
   

@集めた札束を扇状にしそばにいたえりんぎと自分を仰ぐ
A集めた札束で局長の頬をひっぱたく

Aは大変爽快な気分にさせてもらいました(笑

そんなことをしたあと、街へ出て乗車券購入。
窓口のお姉さんの親切のおかげで予定より安く購入でき、みんなに130円返すことができました

さぁて、じゃあはるのすけも荷造りしよう!!
帰ってきたら、2泊3日ぶんのお話をばっちりかかせてもらいます。
それでは
いってきま〜す
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 番外編九話「どーでもいいね・・w」 (2009年09月20日)
アイコン画像こけし
» 番外編九話「どーでもいいね・・w」 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 番外編九話「どーでもいいね・・w」 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 番外編九話「どーでもいいね・・w」 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 番外編九話「どーでもいいね・・w」 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 番外編九話「どーでもいいね・・w」 (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 番外編九話「どーでもいいね・・w」 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 番外編九話「どーでもいいね・・w」 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 番外編九話「どーでもいいね・・w」 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 番外編九話「どーでもいいね・・w」 (2008年09月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-thirdman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる