初めましてとでも言うべきか 

2007年03月26日(月) 9時59分
 全くこの役立たずなパソコンのせいでホームページが抹消されてしまった
 というわけで今度はプログに移ったわけだが…
 これならパソコンがどうなろうと私の知った事ではない

 また0からやり直しだ
 折角増えてきた読者様方や交互リンクサイト様方もすっからかんだ
 そういうわけで随時募集しておる
 初めてきた人でも気になったら直何か言ってくれ
 誰かしら読んでくれていると嬉しいぞ

 このサイトは前回に引き続いて私と、私の…友達で良いのか?、とで経営する
 前者を 陽者、光、太陽 後者を 隠者、闇、影 とでも呼んでくれたまえ
 ついでに私らは星、月と呼び合っておるが、それでも良かろう
 とは言っても更新するのは私だ
 月は笑ってしまう程パソコン音痴なのだ

 そうだ、基本的に古い順に乗せておる
 だからお主らはcategoryから選べ
 この記事より下に行っても訳がわからないぞ
 categoryは左にある
 もう一度言っておこう
 下へ行かず、categoryから気になるものを選べ

 今後とも宜しく願うぞ

D.Gray-man 

2007年03月26日(月) 17時40分

 

 学園もの

学園もの 

2007年03月26日(月) 17時51分

 

 序章

category archive
Yapme!一覧
読者になる