リドルー! 

January 04 [Wed], 2006, 0:54
トム!!

石田!!

最高!!

久しぶりに石田さんのリドルボイス
やっぱりいいねーこの声癒されます。

でも!

一番好きなのは直純さんですから

ぴな 

December 29 [Thu], 2005, 20:27
今日、NEWS見ていたらぴなふぉあがでてたー
ぴなふぉあは秋葉にあるメイド喫茶ですさ)
まゆみさんとるぎりさんが大好きです。
久しく行っていないから年明けたらはやいうちに行きたいなぁ

今、テレビでカラオケの番組やっているんだけど、カラオケ行きたいよージタバタ
でも今年中に宿題終わらせるからそんな余裕ないよぉぉぉ

年が開けたら遊びまくりたい。
服も買いに行きたいよ・・・お金ないけれど・・・苦

クリスマス  

December 24 [Sat], 2005, 12:31
ハルトキのDVD借りてきて、1〜9巻までいっきに見ております。
(まぁ、みながらサイト改装をしているのですが・・・苦笑)

なんか、本当自分の勝手気ままサイトで申し訳ございません。
これから、冬休み!と、いうことで少しは頑張りたいと思います困

それにしても、ハルトキはやっぱりいいなぁぁぁぁぁvv
八葉に守られたいよ・・・

やばい 

November 18 [Fri], 2005, 21:46
あまりに更新しなさ過ぎる・・・
閉鎖するにも時間がないいい加減管理人・・・
げぼげぼ

運命ー終了 

October 02 [Sun], 2005, 19:56
最終回感想↓↓

結局ギルレイのバカップルとタリアの無理心中以外誰も死ななかったし…
ルナマリアも中途半端に庇って生きてるし…
不自然にステラの裸…じゃなかったシンと話させるもんだから場が滅茶苦茶になるし…
ちゅうかカガリは冒頭部分で頭抱えてから放置プレーだし…

はあぁ…(鬱)

もうね、一瞬で要塞(?)が壊れて不発になるのはおかしいだろうとか何で暁にトラが乗ってるんだとかイザークとディアッカは即解雇だろとかラクス画面には出てるのにセリフなかったぞとかレイは生き残るべきだろうとか逆に何でキラ死なないの?!とかアスランは最後までワンテンポ遅れたキャラでしたとかムゥの記憶の件はさり気なく放置だよねとかミリィはカメラマンにまでなったのに結局アークエンジェルのCICなのかよとかメイリンの気持ちきちんとルナマリアに届いてないよとかよく考えるとみんなノーマルカプでうまいこと片付いちゃったよとかそのなかでチャンドラとトラはあぶれてるとか最後ガンダムと戦艦をやたらと並べて厳かに締めくくっちゃうのは如何なものでしょうとか、細かいことはどうでも良いんスよ。
そんなことよりも。


………コレ、また続くよな????(汗;)

最後までアスランとシンの出番は少なかった・・・
寂しい・・・
なんか、キラばっかだったねvv

人生の経験値 

August 30 [Tue], 2005, 18:39
おもしろそぉだからやってみたです
人生の経験値

皆さんもコピペってやってみてくださいー
1. 入院 ○
2. 骨折 ○(松葉づえとか持ってるからね。)
3. 献血 ○
4. 失神 ×
5. 結婚 ×
6. 離婚 ×
7. フーゾク ×
8. しゃぶしゃぶ ○
9. エスカルゴ ×
10. 万引き ×
11. 補導 ×
12. 女を殴る ○(殴るっていうか・・・ぶつ?)
13. 男を殴る ○(同文)
14. 就職 ×
15. 退職 ×
16. 転職 ×
17. アルバイト ×
18. 海外旅行 ○
19. ギター ○(上手くないよ。一時期ちょっっっっっとやっただけ)
20. ピアノ ○(下手極まりない)
21. バイオリン ×
22. メガネ ○
23. コンタクト ○
24. オペラ鑑賞 ×
25. テレビ出演 ×
26. パチンコ ×
27. 競馬 ×
28. ラグビー ×
29. ライヴ出演 ×
30. 合コン ×
31. 北海道 ○(ついこの間)
32. 沖縄 ×
33. 四国 ×
34. 大阪 ○(ツアーで行った)
35. 名古屋 ○(七生と各駅停車に乗って日帰りで帰ってきた。滞在時間2時間くらい?)
36. 仙台 ×
37. 漫画喫茶 ×
38. ネットカフェ ×
39. 油絵 ×
40. エスカレーターを逆走 ○(大好きです☆にやり←迷惑)
41. フルマラソン ×(100メートルで倒れます)
42. 自動車の運転 ×
43. バイク運転 ×
44. 10kg以上減量 ○(これがあるんだよね・・・3年前くらいが今より10キロくらい重かった・・・ドンだけだよって感じ)
45. エステ ×
46. 交通事故 ×
47. 電車とホームの隙間に落ちる ×
48. お年玉をあげる ×
49. ドストエフスキー ×(誰さ?)
50. 大江健三郎 ×


以下、増えていった項目。
追記にて

シン格好よかった・・・ 

August 27 [Sat], 2005, 21:19
ノーマルカップル甘甘なんだけどどうなのさ?
甘すぎて吐血してしまいそぉ・・・
純愛とかどんなだよ!!
シンタソどれだけ格好付ければいいんですかー
おいっ!!っていうか、
アスキラ?キラアス??
萌え萌えキュンキュインベラベラゲロンパですよ?


今日兄貴としたメール
っていうかミヤモトが勝手に送りつけた

アスランたんが格好いいよぉはぁはぁ
抱きつくんだけどオイラ?

妹からこんなメールきても普通な兄貴って実は結構かわいそうかもね
兄貴からはやく返事こないかな?


24時間テレビ見て大泣きしています・・・
キュンキュンしてます・・・
命って大事ですね。


拍手レス
・ほのぼのした感じが〜
あわわわわわ。拍手ありがとうございます!
かなり遅くなってしまい本当にすみませんでした・・・
飽きませんなんて素敵なお言葉をありがとうございます。
これからも頑張りたいと思っています!!

怠りすぎ 

August 17 [Wed], 2005, 17:04
アニメの種がおもしろすぎる展開。
近未来中になにか、UPしてやるっ!
なにげにカウンターは回ってて本当にありがとうございます。

ちょっくら 

August 02 [Tue], 2005, 11:52
北海道へいってきます

種ー!! 

July 21 [Thu], 2005, 20:31

アウルとスティングのさスーツCDのカバーとると…スティングの手がただの心霊現象になりますた!
まじ怖いんだけど(o`∀´o)

そんでもって勢いついちゃってメイトのガンダムフェアーのカード初日で全部そろえちゃったテヘ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-starlight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる