今日からあマい生活!1 

July 31 [Mon], 2006, 21:08
急遽作成したお家に放り込んだ迷惑極まりなくイチャパラを繰り広げる魔族の日記。
今回の日記は、【有利陛下】に記して頂きましょう!







「どうもー!相変わらずチグハグな挨拶とともにさっくりぽんと登場した「渋谷有利」でーすどもー。
早速だけどさ、いきなり血盟城じゃないところに投げ込まれたって俺としては状況がよめないの。
しかも何でこのメンツ?・・・・・・俺、胃痛起こすよ・・・?




とりあえず家の前に着いた俺たち。
俺は小さなため息をつくと、俺の真前に突進してこようとするモノが見えた。






ギ ュ ン タ ー


すかさず逃げようと思ったが、戦闘のモーションをかけられて怯んだ。
ついにマ王、アンパンチならぬギュンパンチで殉職か?!
と思ったらギュンター、俺の腕を掴んで紙切れを握らせられた。


こ、これは・・・!?


遺言状とラブレターの禁断のハーフ…!!

見た目は遺言状そのもので、中身はマ族語でアイラビューな内容満載だ。








え。
俺にどうしろと?愛に生きるのか、それとも死に生きるのか?







ヴォルフがNEETになった隙を見て、俺とコンラッドは踊りだした。
俺だけその動きに息が上がったが、コンラッドは平然とした表情だ。
激しく俺たちは動き、手を取り合う。
滲み出た汗からは、心地よいものを感じる。


俺たちだけの・・・世界。熱い中に快感を感じた。












レッツダンス★



ギュンターの目が少し怖かった。






なので踊ってあげた。





コンラッドが。



次回、「コンラッドの暴走」!
お送りするのは「コンラート」、お楽しみに!」

渋谷家紹介 

July 31 [Mon], 2006, 20:15
 :: 渋谷家 ::

有利/コンラッド/ヴォルフラム/ギュンター/グウェンダル/

5人家族。
それぞれのカップリング傾向
コンラッド×有利         ギャグ、シリアス、エロ。当ブログ中心CP。
有利←ギュンター        ギャグ、シリアス
グウェンダル×有利       ほのぼの、ギャグ
ヴォルフラム×有利       ギャグ、シリアス

簡単にまとめると、コンユのみエロ含みます。
一応隠しにしてありますが、苦手は方は「続きを読む」を選択しないで下さい。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ユイ
» 今日からあマい生活!1 (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-sims
読者になる
Yapme!一覧
読者になる