初貧血 

May 21 [Sat], 2005, 12:16
初貧血。

はじめてなっちゃった貧血(´д`;)

なんか部活にバタッと!!!!!

もぉあん時ゎ本当に死ぬんぢゃないかと思ってた。

実際顔色悪い通り越して白かったらしいけど。藁


保健室で寝かせてもらってたからその日は無事に

帰れたけど・・・・なんと次の日につД`)・゚・。・゚゚・*:.。



待て次号!!!藁

※コレ書いてんのゎ5月25日です♪

やばいやばいやばい 

May 15 [Sun], 2005, 13:28
ギャー!!!!!!



明日テストです。
本当に危険。追試・・・かもしれない。
この1週間なんもしてなかった(´д`;)
馬鹿かうちゎ。馬鹿だけど・・・!
今だって何でパソコンやってるのかしら。
数学Aとか@回も教科書開いてません・・・。

勉強しようとゎ思うけど実行にうつせない。
どうしたらいいですか?(知るか)



あぁもぉダメかもつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
留年したらどぉしよ・・・。

地元がTVに!!!!! 

May 14 [Sat], 2005, 13:20
みなさぁぁぁん!!!
千葉の柏ってご存知?!

うちの地元でぇぇぇぇぇす(●´∀`)


『アド街ック天国』とかいうテレビに
特集されてました(●´Д`●)


なんか嬉しいねぇ(。・v・。)

もぉ結構田舎の方なんだけどホントビビッタ!!
毎日使ってる駅とか普通に出ててつい

自分を探してしまう。藁

当然うつってません(*´∀`)ノ

でも友達の高校とかも紹介されてて夜ゎ変なテンション
になってしまいました。

再開?! 

May 08 [Sun], 2005, 13:07
え〜〜っと実ゎうちマネ
をやってるんですよ・・・あぁ恥ずかしいなぁ

そんでうちゎ千葉に住んでるんだけど東京のに行ってて
今日練習試合で千葉の地元のと試合だったんだよぉ!!

んでやっぱ地元ってことで同じ中学だった人とかいるんだよね♪(o ̄▽ ̄)ノ
B人ぐらい野球部に
その中の@人がなんと・・・


前まで好きだった人なの!!!

できれば卒業するとき第Aボタン欲しかったんだけど
どぉせ高校違うんで諦めてたんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも今日試合で目とかあっちゃって・・・


また好きになっちまったぁぁぁぁぁ
ちくしょぉ好きだぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 藁

うちのとその人のゎよく試合するらしいから
嬉しいな

最近まで彼女いたらしいけどがんばるぞ

花やしきvvv 

May 05 [Thu], 2005, 11:01



地元の子と行ってきたよぉぉぉぉ
GWなんだね(´д`;)
めちゃめちゃ混んでた
もあんまなくってBコしか乗れませんでした
でも以外と
『ザ・ニューヨーク』
がおもしろかったぁとしまえんにも似たような
のあるよね(*´▽`*)



帰りので見てしまった!!!

なんと!!!!


アンガールズの山根に!!!!!!!







似ている人を!!!藁


イヤイヤでも本当に似てたんだってぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
髪型も顔!!@人で優先席にポツン
と座ってたよ・・・?!

しかもお洒落!!


もぉあれゎまぢで山根かもしれない・・・!

初だぁ(●´Д`●) 

May 03 [Tue], 2005, 18:12
イェイ(●´∀`)人(´∀`●)
初記事だぁい
これからヨロシク+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
うちについてゎリンクの前略プロフをご覧ください



今日ゎ地元の子と遊びました(´∀`)人(´∀`)
つってもちょっと会って話したぐらいだけど
髪とか染めちゃってて以外と変わっててビックリだし
んで地元のBOOKOFFでディズニーの買った
美女と野獣のサントラ
まぢ名曲だぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最近ディズニーのにハマり
素晴らしすぎる★★★
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-simpsons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる