毛との別れ 

May 08 [Mon], 2006, 4:19
明日…ってか今日(笑)、髪の毛を切りまぁーす。
せっかくヤン毛伸ばしたのにな…ヤン毛も5?は切るよ(´・ω・`)
日武で薫君コスするからって色々迷ったけど、自分のしたいような髪型・髪色にしてきます。
コスする時はなんとかなってるだろうww
あ!もうアクロの京君みたいな髪にはしないから!!笑。

キレイめフェミニン 

May 03 [Wed], 2006, 20:07
これからこっち系でいこうかな(・∀・)コレで薫コスしてますwwとかどーよ?笑。

キタ(*´∀`* ) 

April 23 [Sun], 2006, 1:59
ガンダムSEEDからアニメシャワー始まったぁああぁぁ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!最後はHOLICなんだ♪頼むから終わるまで客来るなww

お腹空いたー。 

April 17 [Mon], 2006, 15:35
ケラ出てた(●´∀`●)

* お好み焼き* 

April 11 [Tue], 2006, 6:54
最近よく食べに連れてってもらってます(´∀`)
本日は、チーズ焼きたのんだ!最初はうまーやったけど、やっぱチーズだけあってしつこいね…orz
腹八分目で帰宅。
お兄様、いつもご馳走様です(≧∀≦)早く奈良のご飯屋さんに連れてってくださいwwぉぃ。
つか、今から寝るんやけどもうお腹すいたとかどんだけ食う気だよ自分('A`)

若丸(*´∀`*) 

April 10 [Mon], 2006, 6:22
お兄様が犬買った!!
生後二ヶ月の子犬wwマジ可愛ゆ(●´ω`●)

香セラピー 

April 10 [Mon], 2006, 3:46
んー、癒される(´∀`)
アロマ好きやねんけど、お香ばっかりやったからオイルに発挑戦!!
しかも和ww
和の香りは優しくて、洋みたいにキツくないから寝る前にはもってこいかも。。。

この画像は2,3年前のー… 

April 04 [Tue], 2006, 6:42
睡魔に襲われないまま朝を迎えてしまいました。
これから寝るんやけどね(川´.∀`)

メール停めてるお友達の皆様すみませんorz
ちまちま返していくので、もー少し待っててやって下さい;;
私伝スマソ(;ノД`)

つか、明日か明後日から私の歯医者通いがまたまた始まります。。。(((;゜Д゜)))
今度こそ、治療終わらせたるねん!!!!!!

蝶々 

March 30 [Thu], 2006, 5:37
可愛ゆすぎて買った(・∀・)
前までアクセ類はviviennだらけやったけど、近頃は安可愛ゆなアクセを集めてジャラジャラ付ける傾向に有り。
特に、蝶々やクラウンのモチーフが好きすぎるw
ミナミにある、ちょい高めの某アクセ屋さんに行きたいー(´・ω・`)

(川´.∀`) 

March 23 [Thu], 2006, 8:44
今から寝るとかありえないorz
どんだけ私を連れ回す気ですか…(T ∀ T)



そーでなくても体調おかしいのにorzorz
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像遊糜
» リアタイ開始 (2006年03月04日)
アイコン画像影虎(エイコ)
» リアタイ開始 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-show-booth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる