今日和2007年。 

February 02 [Fri], 2007, 12:31
久し振りの更新!!
2007年初の日記が2月て…

1月30日〜2月14日までバイトのはずが諸事情でなしに
なので暇です。
まぁ少々の用事はあるのですが、やっべぇ引き篭もりそう。

今更ながら「救命病棟24時Prat3」を見る。
小/市/慢/太/郎さんって人が素敵

【小市さん出演予定】
2月17日から「ハゲタカ」(レギュラー
2月28日には「翼の折れた天使たち」
「風林火山」の13話

暫くバイトはありません。 

December 24 [Sun], 2006, 22:12
だってもう実家に帰るから。
掃除と出来る限りの課題。

後、こんな所でなんですが…。

チュートリアルM-1おめでとう!!!

普通に嬉しい!!

やったー

なますとごまめと黒豆と私 

December 10 [Sun], 2006, 21:26
土/日、ダ●エーでおせちのパンフレット配り&試食行ってきましたー。
見事に

閑古鳥鳴きまくり

だーれも見向きもしません。
そりゃそうだ12月の頭、店内でクリスマスソングをBGMに

おせち

「恋人はサンタクロース
「おせちいかがですかー」



お客さんもスルーだよね。

そして今回も事件発生

サングラスかけた兄ちゃん(推定30後半)
まぁ絡む絡む。

土曜日は無言で試食を食べたのですが、
兄ちゃんが来た道で試食販売をしていたおばちゃん(A)が手で「×」

あ、こいつヤバイ奴なのか

なので試食トレーを持って背中を向けて他の方に勧めても
手を伸ばして次々に試食を食べようとする
逃げても追っ駆けてくる

やべぇ

ターミネーターだ

近くの子(B)にも絡んだりと凄く怖かったです

そして今日も来ましたよ。
Aさんがいち早く知らせてくれたのでトレーを隠しました。
Bさんにも報告し様子を見る事に。


ターミネーター、口をモグモグさせながら登場

Aさん所の試食がやられたそうです

近くをウロウロしたり、Bさんに絡んだりして他の所に行ったのですが、
昨日は1度だけで、今日もだろうと思ったら…


再登場(背後から)


「そんなに美味い物じゃないやろ」

「お前も不味そうや」

「俺は▽ёゞ∧♀やぞ!!」etc…

心臓はバクバクで、足がガクガク…。

それからもウロウロしてたので警備員さんに知らせました

あー怖かった。

次は何処に行くのだろう。
平和に行きたいものです

復活(?) 

December 08 [Fri], 2006, 1:04
肩のリンパ線&首筋の突然の腫れが引いてきました。
痛みはもうありません

お陰様でこの間の土/日はミカンを売って来ました。
派遣なので職を転々と…。

土/日でミカン30箱完売

クタクタですが楽しかったです

まぁ私が売っていたのが有田産で目の前に中島産が陳列してあり、
正直同じスーパー内だったのでそっちが売れても構わないのですが、
中島産を試食する人に「(有田産と)お味比べてくださーい
と言えば有田産の回し者のような目で見られたりしましたが(苦笑)

後、阪神線と阪急を使ったせいで迷子になったりといらん苦労もしましたが
兎に角今は働いて景気を良くしなければ!!

今度の土/日はおせち売ってきます

肩が。 

November 23 [Thu], 2006, 14:05
凝ってます。
多分バイトのせいではないかと…。
そのせいでリンパ線が腫れました
いきなり+肩凝りでリンパ線が腫れるとは知らずオロオロしとりましたよ

右のリンパ線が腫れて首とか痛いのですが、
今日の朝、


左のリンパ線も腫れました


痛いよー。

オープンシーズン見に行きたひ。 

November 19 [Sun], 2006, 23:37
1週間に1度のバイト。
毎回同じ時間の同じ路線に乗ってるので感覚が染み付いているのですが、
今日もその時間に間に合わせようと6時に起き用意を。
寮のご飯が今日は出ないのでコンビニで済ませるため早く出ることに。
コンビニでご飯をゆっくり食べ、「そろそろだなー」と。

8時46分発に乗るので切符を買い、改札を潜ろうかと思ったのですが、
チラッと見た時計………




7時40分




………あれ?


……………あれ??




1時間早くね???


改札を通る前で良かったと心底思い、寮へUターン
出発時間まで特にすることもなく、


ゆーーーくりしました


感覚が染み付いてるなんて言ってごめんなさい

デジカメ片手にネタ採取 

November 15 [Wed], 2006, 22:20
授業で絵本製作を行っております。

煮詰まって

煮詰まって

煮詰まった挙句…


3度目のネタ変更


ページの関係上+画力の出来損ない度で思った作品が描けず、変える事に
今度こそは希望通りの作品を描きたいです

先に言っときますが、


黒くないからね(苦笑)

命名:パセリ 

November 13 [Mon], 2006, 21:11
自分のHNを決めていなかったので、パセリに。
理由は知ってる人は知ってます。

昨日はバイト→梅田→実家でした。

バイトはもう、毎週愚痴があるという辛いものです
この日は何時もよりスタッフが1人少なく店頭を2人で回すという結構ハードでした
12時〜13時まで1人で回していた時の話です↓

自転車を商品の前に置かれどかしたらちょうど持ち主がやって来て

「元の場所に戻しなさい!!」と怒鳴られ
「邪魔なんか!?」と聞かれ正直に「…はい」と答えると

「何時も置いてるやないの!!」

…何時も邪魔なんだよ!!

※先に※
自転車に乗っていて、とか並ぶのメンドイから〜で
「お金渡すから商品寄越せ」「代わりにレジに並んで」
こんなん言う人結構いるみたいです
1人許すと全員になってしまうし、
つーか私はレジじゃないから精算出来ないし。
そりゃあ手でバーコード通せたり口からレシートが出るなら良いけどね。

まぁそんな話です↓

犬連れの人に
「犬を連れていて中に入れないから君が精算して」と言われ
「並んでいるお客様にも迷惑になってしまうんで並んでください」
と言っても諦めず、今度は商品&お金を持って来て

「精算して」
「それは私に代わりにレジに並べと言うことでしょうか?」
「僕がこんなに困っているのにそんな親切も出来ないのかね」

こっちが困ります

ていうか

親切の許容範囲越えてません?

しかもこの人が紳士風なおじさんで口調も丁寧なので余計に性質が悪い…
話し方も幼児に話しかけるみたな感じで物分り悪いみたいに言われ…

若干泣きそうになりました

最終的に「こんな親切も出来ないなんて君は残念だね」と言われ
「残念ですね(苦笑)」で終了。
凄く疲れました

その後は梅田に行きいっぱい笑って帰りました
来月は多分行けそうにもないっす。

日帰りー。 

November 11 [Sat], 2006, 22:32
今日は地元に帰って来ましたー
朝6時に起きましたよ

しかも少し遅刻

私をいれて計5人。

ボーリングをしました

………下手(苦笑)

ガーターガーターガーター…

Y嬢&F嬢&H殿の上位組と私&M殿の下っ端争い

1ゲーム目はギリギリ1点差で勝てました
2ゲーム目は結構調子が良くY嬢達に仲間入り出来そうでした
3ゲーム目はM殿の調子が何故か良く、負けましたー

しかし3ゲーム目のM殿の投げ方が

投げる直前に軽くジャンプする

という摩訶不思議なもので…

そのせいか投げたボールがガーターに行ったのに戻って来るという奇跡が

………へぇ

ジャンプして投げるとガーターになっても戻って来るんだ

そして昼食を食べゲーセンへ。
プリクラを撮ったのですが、慌しかったです
UFOキャッチャーもし、Y嬢が

特大板チョコGET

私も取ってもらいましたー

M嬢にもお会いし、談笑。

そして解散。

久々の地元は良かったです

明日はバイト&花月です

モジャ子 

November 10 [Fri], 2006, 22:52
本日は学際準備日の為お休みでした。
なのでH先輩と美容院
&
寮の友人と合流して関大の学際に行く事になりましたw

パーマで緊張しましたが、
担当の方がとても親切で色々アドバイスをしてくれたので何とかなりました

プリン状態が酷い為に始終「次はカラーだね」と言われていました

パーマな自分に挙動不審になりながら関大に

デカッ

いかに自分の通っている大学が小さいかが解りました

チヂミとチキンナゲットとじゃがバターを食しました

いやぁ賑やかでした

明日は地元に帰ります
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像パセリ
» なますとごまめと黒豆と私 (2006年12月24日)
アイコン画像妄想族
» なますとごまめと黒豆と私 (2006年12月12日)
アイコン画像焼きめし
» なますとごまめと黒豆と私 (2006年12月12日)
アイコン画像パセリ
» 復活(?) (2006年12月10日)
アイコン画像妄想族
» 復活(?) (2006年12月10日)
アイコン画像パセリ
» オープンシーズン見に行きたひ。 (2006年12月08日)
アイコン画像大学いも
» 肩が。 (2006年12月03日)
アイコン画像妄想族
» 肩が。 (2006年12月03日)
アイコン画像グラコロ
» オープンシーズン見に行きたひ。 (2006年11月23日)
アイコン画像パセリ
» 日帰りー。 (2006年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる