happy day 

2006年04月30日(日) 19時19分
今日ゎ池上・井出杯(大会)でした。
かなりドキだったぁ
Aチームゎ見事に余裕で優勝
BチームゎC位でした。目標ゎ3位以内だったけど
まぁそれなりの結果だったカラよかった(´▽`)
今日ゎ皆さんお疲れ様でした。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

2006年04月13日(木) 21時32分
今日ゎA回目の委員会がありました。
アルミ缶回収とか大変そう・・・でも頑張るじょ!!
忘れたらどうしよう・・・首になったら。。。。ぅゎ!!

@年生の仮入部が始まりました。バスケとか@年生かなり来てたし!!
新体操ゎ・・・・なんと!!0人・・・ありえねぇ!!
何故にっっ

(θ皿θ)≡зむふーーーーーー 

2006年04月07日(金) 22時25分
今日ゎBCになって2日目で〜す
昨日は始業式だったょん心臓がドキAだった〜
クラスゎまぁ仲良しのコが居たから良かったよ(≧∪≦)
でもまだクラスに馴染めませ〜ん
でも頑張るぞッッッ

3,4時間目に身体測定をやったょ。身長ゎろくに伸びてないしッッ
そんで体重ばっかり増えちゃって。。。。
もうダメだaaaaa

部活動ミーティングが今日ありました。
来週の水曜日に新@年生のための部活動オリエンテーションのことを
話し合いました。ウチの部活ゎなんと本番に・・・・
レオタードを着ることになってしまったaaaa
やばぃょぉ・・・そんなの着れんしぃぃぃ

B月も終わりかぁ 

2006年03月31日(金) 15時22分
久inでしたぁ。
今日ゎG時から部活でしたぁ。かなぁぁぁり寒かったし!!
手足が冷たくなって動かなかったょ。
でも途中からかなり暑くなって汗まで掻いちゃった
あまりにも掻きすぎて手が滑ってボールがとんでっちゃった(ワラヾ
職員室に行ったら新しい先生いたょ〜

従弟が今日帰りました。かなり寂しいし従弟泣いてたょ。。。
でもまたGWに会えるからねぇ
でも今度会うときゎB年生かぁaaaa・・・
なんかはやいなぁ。
あ〜宿題終ってねぇぇぇ・・・ヤバイ!!!!


今日、夢中になってた昼ドラがおわった。
最後が微妙だった。ケドおもしろかったよ
次にやる「偽りの花園」だっけそれかなり面白そうなんだけど〜
学校始まっちゃうから見れないや


心臓飛び出そう!! 

2006年03月25日(土) 22時09分
今日ゎピアノの発表会でした〜
昨日から緊張してました(ワラヾドキA
始めに弾いたのゎ弟との連弾。
昨日わ失敗続きで今日も間違えるかと思ったけど・・・・
noミスでしたしかも初だし
次ゎ一番の問題の花の歌といのちの名前・帰る日でした
いのちの名前と帰る日ゎ楽譜を見て弾いてるからミスゎあんまりないケド
花の歌ゎオクターブを使うのから一番心配だったょ
うち手が小さいからギリAなんだよねぇ〜
いのちの名前・帰る日ゎnoミスではなかったよ
繰り返しで同じところ間違えたし
花の歌ゎやっぱり手が届かなくて音が重なっちゃったし
でも今までの練習の中でゎbestでした
 良かった、良かった                     end

            

泣き 

2006年03月18日(土) 21時29分
今日ゎ終業式でした。
2Dともお別れかaaaa・・・・哀しいなぁ
先生に歌とプレゼント渡したよ。
うち泣いちゃったょ ワラ
かなり号泣・・・泣いてしゃべれなくなっちゃったし
その後友達と町にいってプリ撮ったよん
楽しかったaaa

ミ★(*・ω・)v オツカレサン!!★彡 

2006年02月26日(日) 17時09分
今日、昨日ゎ久ぶりの部活だったょ
春の大会に向けての練習だからかなり楽しいしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でも・・・・・久ぶりにやったカラ体が筋肉痛になったし:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ帰ってから昼寝したよ〜元気取り戻したしっ(ワラ
明日ゎテストが帰ってくる(´д` )アァ〜 
やばぃやばぃやばぃやばぃ
特に数学とか・・・・・神様〜学校休みにしてくれっっっ!!!

ゃっとおわったぁぁぁ!! 

2006年02月24日(金) 22時19分
やっとテストが終ったょぅぅぅよかった。よかった。
久ぶりのPCだょ

やばいっっ!! 

2006年02月19日(日) 19時39分
もうすぐテストだよぅ・・・ホントゃばいょ
この前部活のチームが決まったょ。
Bチームでした。まぁ初心者でこのチームゎィィほうなのかなぁ??
でもやっぱりAチームになりたいな。
このチームで中体連でるのかなぁ??
うちゎでれない・・・と思う。
でもがんばるぞっっっ

話変わっちゃうけどバレンタインあげようと思ったケドあげられなかった
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!    
でもこの前の歌の練習の時いたょっ(*/∇\*)キャッ    
カノジョいるって聞いたときゎマジ泣けた・゜・(PД`q。)・゜・
それを友達に話したら聞いてくれたょ<☆('-^v)тндйкуoц(v^-')★/
そしたら居ないってさぁ。よかったA
まぁ性格的にあわないんだけどね。
あーーーー小6に戻りてェェェ

♪♪ 

2006年02月08日(水) 19時40分
今日ゎエコUPの撮影をしまた。
練習@回、本番@回でした。みんなA人でやってたケドぅちゎ@人でやりました。
練習の時緊張しすぎで頭の中真っ白に。。。
でも本番ゎちゃんとできました
ホントゎTVに映りたくなかったょ
今日の部活の帰りに会っちゃった
バレンタインどうしよう・・・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像実奈
» ミ★(*・ω・)v オツカレサン!!★彡 (2006年02月26日)
アイコン画像まなヾ(≧∪≦*)ノ〃
» のんびりぃ (2005年11月01日)
アイコン画像マナヾ(≧∪≦*)ノ〃
» ムムムッ (2005年10月24日)
アイコン画像マナ
» だるぃぃぃ (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる