ただいま

March 25 [Thu], 2010, 23:04
NZから帰ってきました。
無事に行って帰ってこれてよかった。
アニメがたまりすぎていて接し方がわからない!とりあえずDRRRは追いついた。
おおかみが7話もあるのよ、どうしよう。

PS 2の38さん主演の大//奥が楽しみで楽しみで楽しみで!!!ぐぐってきますうふふふ

とりあえず/コメ返

February 04 [Thu], 2010, 16:18

とりあえずあと少しでデュラ1巻よみおわりそうだ!
ピクシブのDRが相もかわらず24時間戦争コンビだらけで笑ったわwwww大丈夫かなww
でもなんか違うの。姉さま方が考えている1342あるいは4213と、私が考えているそれらはなんか違うんだよね。
ついに趣向までもマイナー走るようになったか私。マイナーって苦しいよ。
私が思うに、あのふたりは幸せそうにイチャコラしてちゃだめだと思うのよね。
あとウz……ちがうイザヤがデレデレしてんのも今のところ私のなかではNG(何様だっていう)
てかあいつらにとってケンカがもはや情事なかんじで。←

…………………ちょいまち私なんか止まらない。黙ろう自重自重。
はやく原作読んで書きたいよいろいろ。←


コメレスだお!誰だかわかんなかったww
>あ
イザシズは余裕で公式だよな!←
よろしくな、同士よw
でもさ、マイナーすぎるんだよ!悲しいよ私!
ああああああああなんかもう今ならすごいイタイ発言いっぱいできる気がする。←

おひさしぶりでございまァッヒー

February 02 [Tue], 2010, 23:16

テンション激しくおかしいです。こんばんみ。
近況報告いたしましょうか。
まわりに流されつつ、イナズマにはまる
→イナズマにはまりつつ、DRRR!2話でウザヤに惚れる
→DRRR!3話でネジがとんだ、アッヒー

なんか久しぶりすぎて。ブログの書き方わかんね(・ω・)w
あれ、あたしって顔文字とか使うひとだっけ

とりあえず今の私は流され侍だ。
DRRRは流されたわけじゃないぞ!一応昔から知ってたんだから//←

イナズマはもとからそこまでハマってなかった。けど、いまだに吹雪と染岡のふたりが並んでるとときめく。
ただ自分から話を書こうとはどうも思わないのよね。
DRRRはたくさん妄想できちゃう気がする。
私、やっぱりショタには興味がなry

とりあえず、さ。
DRRR原作ほしいわけ。5巻は持ってる。発売時に1巻と間違えて買ったから。
来神学園時代のみんながきになるんだも。

CPのはなし!反転
マイナーといわれてもいい。私はイザシズがすきだ。まあまだ原作読んでないけど!

お久しぶりです

November 13 [Fri], 2009, 23:45

いやこれといった近況報告はなくww
ほんとずっと放置すみませんでした…!

リアル(http://www.alfoo.org/diary42/rose1857/)のほうにどうぞ…←

中間が思わずよかったです。
それでもなんの褒美もないぜ…
あーすごいじゃん、みたいな適当な賞賛だけだよ私の親!!
英語と英演がそんなによくなかったから不満らしい!私も不満さ!!!

追記にてコメレス…
一ヶ月前です、すまんそかなりあ!

そもそもあたしに両立なんてむいてないのよ

October 08 [Thu], 2009, 17:45

てかなんで全く本読まないし文才もねえのに文芸部なんて入ったんだろあたし。
どんな神経だよ(笑)まじで(笑)

バンドがこんなに楽しいと思わなかった。
音痴だしベースの才能なんかないけど、弾きたくてしょうがないもの。
考えてみると小説にはそんな衝動おきないし、かきたいものなんかないし、新しい本を読むたびになんだか発想力減ってくし(ガチで)

あーあーあー
発想力とかない最近イマジネーションこないだめない、こんな時期生きてて初めてだよ
なにも浮かんでこない、あー苦しい
ベースに浮気したからかしら、書かれたものしかできなくなっちゃったんじゃないかしら、発想力乏しすぎるあー苦しい。苦しい。

頭本格的に腐ってきたなんもできない能なしだほんと
寝てばっかだもん勉強してないもん携帯とかパソコンに電磁波でやられちゃったんだ
あたしの頭はすっからかんすっからかんすっからかん。

能なしだ能なし。ふふふ。あー腹立つ。自分に。能なしだ能なし。
罰だ罰。

もうなんもしたくな……嘘、ベースとピアノ弾いていたい。
さっさと五年生卒業しちゃえ←
文芸やめてバンドだけにしてもあたしまたバンドが中途半端で終わるんだろうな

何か極めろよあたし
なんたってこうなの
精一杯頑張れよあたし
ばかなの?しぬの?


話のまとめ:セブかわいい。ジェセブでシリルーだと信じている。親世代かわいすぎる。

全然まとめじゃねえよ。
ホル/モーと鴉2とM/Wとハリ/ポ//タもっかい見直したい。
とりあえずTSUTAYAいきたいです。

最近更新してなかった

October 02 [Fri], 2009, 16:32

お久しぶりです。アクセス数めっちゃ減った。当然といやあ当然でございますが。
最近口調が固い自分がいるお、あとネタがない。
ひきこもりになりたい…

今部活ちゅうなんだわさ
久しぶりにネットできるのは良いがアクセス制限くたばってほしい。
2525つなげなくなるとかなんなの?ばかなの?
まあ原因は確実にうちら文芸部だと思いますがwwwww

学校で遊びすぎなんだよねズバリ。
今日もほとんど授業聞いていなかったわ
ずっと絵描いてた。
おかげで国演と理1おいていかれた恐怖。誰かおしえてください。
放課後も部活始まるまで中庭でみんなでいちゃこらちがう、遊びまわってた。
おんぶしたりミステリーサークル?円陣組んだり、家族配分決めて遊んでみたりと小学生。
汗かいたー。あつかった

それにしても都民の日もっかいこねえかな。
都民じゃないからなんか不快なんだけど←
開港記念日休みがいい。横浜市歌うたわなきゃ、って気分になる。
六年間育んだ習慣ってこわい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっとら
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
都内女子中在学中の百合女子、
そのうえ腐女子なのでタチが悪いです
三次.元って、いいよね←
ちなみにディズニーおたく。
そんでジブリばか。
、どっちかなんて選べません。

(´好・ω・き`)
ディズニー/ジブリ/ギアス/涼宮ハルヒ/スマブラ/太鼓の達人/どうぶつの森
三浦しをん先生/桜庭一樹先生
鯨人(大鳥/無形/静瑠/高学歴/JAL2)
むぅ

(´自・ω・重`){しません
k.w/白.イ.キ/銀行神父銀行/マルロイ/アイリン/ピトリン/白ピト黒ピト/白リン黒リン/スザルル/ロロルル/古キョン
鈴木ツタ先生/ヤマシタトモコ先生/中村明日美子先生/一穂ミチ先生

チキンだけど絡みだいすきー
気軽にコメントでもなんでもしていってください。

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありさ
» とりあえず/コメ返 (2010年02月04日)
アイコン画像
» おひさしぶりでございまァッヒー (2010年02月03日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2009年12月13日)
アイコン画像奏凜亜
» お久しぶりです (2009年11月14日)
アイコン画像奏凜亜
» そもそもあたしに両立なんてむいてないのよ (2009年10月08日)
アイコン画像詩音
» 8888 (2009年09月29日)
アイコン画像杉さん
» ばちすた (2009年09月16日)
アイコン画像奏凜亜
» 結論から言うと (2009年09月12日)
アイコン画像もさもさ
» んふふー (2009年09月10日)
アイコン画像ありさん
» あぢい (2009年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる