ラスト 

January 17 [Thu], 2008, 22:51
ブログ変えたよ!!!
ttp://dazweinszyewzsn.blog.shinobi.jp/
検索引っ掛からないようにしたいんだけどわからない\(^O^)/
パスつけてたんだけどね、これがまた面倒臭いんだwwwもうwwwww

アダムとイブ 

January 17 [Thu], 2008, 21:54
ちょwwwwしろたかっけえぇえええぇえええ(*´Д`*)
なぁにこれ、1話見てればよかったなにこのかっこいい生き物!!!
すーきーだー!!!ぁ

たとえ私が息を止めても 

January 17 [Thu], 2008, 21:20

ガチで耳が痛いのですが。これはなんだろう(´・ω・`)
つかむしろ右側のノドから頭にかけてのライン?が痛い。耳は激痛\(^O^)/



しろた目当てで交渉人見てるけどちょっとおもしろい!!
陣内さんかっこいいよね!!!

ずんどこ 

January 17 [Thu], 2008, 18:24
今給料明細もらったんで見てたら12月31日10.5時間働いてるwwwww
すげえぇええwww頑張ってねばってよかった(・ω・´)

つか5万4せんえんてどうなの?少ないよね?貯金できるかな…

ちょっと下痢気味です 

January 17 [Thu], 2008, 17:22
が、なにか?\(^O^)/あとありえんくらい耳が痛い\(^O^)/
耳痛すぎて頭まで痛くて何もする気になれなくてスッピンです
接客のお仕事はこういうとき嫌wwwあー頭ガンガンする…orz

明日まだ治ってなかったら耳鼻科行こう人生初耳鼻科ドキドキすんお(^ω^)
縮毛行きたかったのにて言ったらママンにアホかてゆわれたwww
このまま修学旅行むりなったらすまんwwwwwww

てってれ 

January 16 [Wed], 2008, 22:34
ちょ、ジャンプ密告中ドームシティでやってるwww
げきれんポスターとか看板とか映りまくりwwwww行きてぇえええwww

山本くんかわいい(*´ω`*)

ぜろわん 

January 16 [Wed], 2008, 16:34

今日からバイト2連勤すなあぁああつーかーれーるー\(^O^)/
眠い眠い眠いバイト行ってる間に宿題やりたいなー
金曜提出の百人一首書き写しを一切やってないのだよwwwwwめんどwww


明日学校いや(´・ω・`)
帰って来たらD簿先行予約やってブログ移転しようかな

あと一歩だけ前に進もう 

January 15 [Tue], 2008, 23:03

やっと準備できたー!!明日学校持って行くのめんどくせwwwww
ガラガラ引いてゆきますよwwwもうwwwwww

どう考えても忘れ物してそうで怖いです\(^O^)/
まぁ忘れてたら当日持ってけばいいだけの話ですがwwねwwww

かたいてー 

January 15 [Tue], 2008, 21:42
あーもう本当とーまかわいい。なんで1話見なかったんかなー
ほんま、だれか1話とってない〓

お、ま 

January 14 [Mon], 2008, 23:08

バイト行くのに家にケータイ忘れたから一日なんもできなかった…
ケータイないとイライラ増幅するよね?疲れたあぁああ

帰って来て修学旅行の準備してたけどキャリーに全部入りそうwww
学校持っていくん楽なるしよかったー!!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マツリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ヲタ全開の変態ですみませんorz
只今リボーンに激はまり中ww
他Dグレ・銀魂・ケロロ etc..
とにかく漫画とかアニメが大好きです!!


LOVE**
→リボーン
 ・リボラン
 ・山獄(→シャマ)
 ・骸犬
 ・ヒバディノ
→Dグレ
 ・神ラビ
 ・アレラビ
→銀魂
 ・土←山
 ・沖山
→ケロロ(擬人化)
 ・ケロドロ
 ・ギロクル
→おおふり
 ・さかみず
 ・あべみず
 ・いずはま
 ・桐青ばてり
→でんお
 ・りゅきん
 ・うらもも
 ・きん総受け
→他
 ・ナッツココ(プリキュア5)
 ・食辛(アンパ●マン擬人化)

Yapme!一覧
読者になる