まだあんま危機感ないと言う 

February 19 [Sun], 2006, 15:37
今日は9時半から4時半まで勤務
そう、前にも言ったけど日曜日は必ず出勤するのよ
私の昼食はゆずあめと新井さんから貰ったミルキー
今日もなかなか素敵な時間をボックスで送れてよかったゎ

バイト終わってからあきこちゃんと待ち合わせして
いつも行く隠れ?スタバへ(私はそう呼んでるんだ)
んで、頑張ってTOEICの勉強するべ!っていいながらも世間話ばかり…w
でもね最近はね、話の内容も少し変わってきてる
そう!就職活動の話しが増えてきたかもね
ほらほら、さすが隠れスタバ!オフィス街にあるせいか日曜の夜となれば
人が殆いないってもんよ
話は戻って
私はマジで就職活動の波から遅れをとってますよ
まだ自己分析もできてへんし、エントリーシートも写真も撮りに行ってへん…
ただ、やる気がないだけ…
30社受けて内定1つ貰えたらいいぐらいやっていうやん
なんか、そんな事きいたら、やる気がスーと遠のいてくるってもんよ
って完璧に開き直ってる私
けど、まぁまぁ過去の傾向からしていざとなれば私ちゃんとやりますから

最近、よく電話するよね 

February 17 [Fri], 2006, 15:50
あきこちゃん
マジがんばろな!
じゃ、日曜日に!!!!

白コートで決めてます私たち 

February 16 [Thu], 2006, 14:39
学校に企業説明会に行き
その後は、令子とけっちゃんとで映画を見に行ったの
映画のタダ券をちょうど三枚持っててね
少し遅めの
『フライトプラン』なんか見たりして
なんか、別にたいした事ないし映画館で見なくてもいいんちゃう?って言われてて少し心配っていうのかしてたけど、おもろかったよ
なにか、オチがあるのではって言う期待さえしなければ
素直にサスペンスと言うジャンルで楽しく見れると思われます
はっはは
得に意味は無いけど笑ってみたりした
はははっ

その後は私の好きなお店の一つの
焼き鳥屋へ
やっぱりこの三人が集まるとテンションもあがるし
ほんと、最近思いますよ
気が楽すぎてさ
あんな、ことやこんな事をしてしまったゎ
別に反省してないから
許してって言うか認めて w

大学では、中学、高校の時みたいな友人はできないなんて
ちらほら聞きましたが
そんな事ありません
令子、けっちゃん以外にも大学に入ってからバイト先など色々なところで素敵な友達いっぱい
できましたよ
一体誰がこんな事言ったのかしら、言い出したのかしらね
なんて事を今日は感じたりしたって

毎日、企業説明会に行ってます 

February 15 [Wed], 2006, 15:52
先週の金と
月から木まで
学校に多くの会社がきてくれて企業説明をしてくれてるのです
そうね、企業説明会ね
私はいつも令子と一緒です
絶対にどっちか寝てます
令子はほぼ全部寝てます
アカンやん!!!

企業説明会終わったらシアトルに行ってお茶するんやけど
そのために学校きてるみたいになってるやん
アカンやん!!!

強縮です 

February 12 [Sun], 2006, 15:42
今日はWヘッターでバイトがんばったゎ
なんか、とても時間が早く過ぎて行ったな

ほんで、バイトの後は梅川さんとお茶に
先週の日曜日もバイト終わってから一緒にお茶したのよね
しかも、毎回奢ってもらってるし。。ホントすみません
私がお金無いから w
なんか、話してるとあっという間に時間がたつのよね
就活の事とか恋愛の事とかバイトの事とか色々話し聞いてもらってる
ほんと頼りになります

私って仕事しないみたいね

PS
帰りの地下鉄でゆきにあったって
ホント、相変わらずのテンションやったゎ
れなちゃん〜帰ってきたらみんなで集まるでぇ

あんがとさん 

February 11 [Sat], 2006, 15:30
久々に登場
最近は就活をしてました
って言うか、いくつか合同説明会に行ってました

今日はバイトラストの9時半まで!
でも今日はラス2がみったんやし
あの社員はおらんからずっと二人っきりやったし、いっぱい話せたし
マジいいね〜いいね〜
こんな調子なら毎日、バイトしてもイイね〜
ってまるでカップルみたい
さらに今日は眠たいって言ってたみったんにわがままいって
バイト終わってから一時間程お茶に付き合ってもらいました
マジありがとう
こんな夜に外の風に当たりながらのコーヒーもイイもんですよね
また、やりましょう♪

就活生なわけなのよ 

January 26 [Thu], 2006, 14:54
今日は学校に航空ガイダンスを聞きに
マジでマジでマジで
ってな感じで
航空関係から内定をもらってる人たちの話を聞いたんだけど
マジでアリエンね…
ほんと、あんな面接できるわ
凄いゎねと感心しました
これで私の航空関係へ関心は減りつつあります
この私には無理って痛感したのよ

で、今日の目的は正直これじゃないのよね w
その後、皆でご飯を食べる約束してたから
それが、楽しみで学校まで来たって感じなのよ
りか、ゆーほ、ちえ、ナミの五人で
お鍋と飲茶の食べ放題へ
食欲凄いから
みんな必死だから

ってな感じで今日もこれで就活生の一日は終わりました

タイトルとか無い 

January 25 [Wed], 2006, 15:18
月曜日は
智ちゃんとデート
私以外の人とこのお店に行くなんて私嫉妬します

智ちゃんは私を可愛がってくれる素敵なお姉さんです
もしもの時は名古屋

水曜日は
みったんと毎日ナビの合同説明会に
私、初めてなんです合同説明会!
世の中にはこんなにもがんばってる人たちがいるのね
いや〜
就活って難しいって今日感じたよ
ハードル高いね

ホントやーよね 

January 21 [Sat], 2006, 15:10
朝からバイト
で、昼過ぎに終わって
スタバで時間を潰さなければ
なので、こんなにも大きいサイズのラテは初めてです
のサイズをオーダーしましたよ

夜はりかと待ち合わせしてご飯を食べに土間土間へ
店員のテンションについていけず、引きまくりの私たち
そんな私たちの話す会話は
そう、もっぱら恋愛!とホストについて語りました
そう、りかちゃんホストが大好きなの
彼女は凄いです
極めてます
ホスト通いの女は嫌いですが
彼女は有りとしよう

無駄買いじゃない 

January 20 [Fri], 2006, 15:05
母と一緒にスーツを買いに行きました
何人かはご存じの様に
3年前に買ったスーツが肥えて肥えて
チャックが閉まらない
上まであがらない
約10a

パンツスーツを購入しました
できる女を演出したいと思います
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-real-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる