('〜`;) 

March 13 [Thu], 2008, 1:36
髪染めるかピアス開けるかメイクするかと最近ずっと悩み中。
どれもやりたいって強く思ってたわけじゃないんけど、高校卒業したら周りの友達がどんどん大人ぽくなってちょっと焦った(;`∀`A笑


ピアスはチキンだから無理って思ってたけど、さっき大丈夫な気がした!笑
一時的かもしれないけど(゜∀。)
メイクも友達に聞いて化粧品買って、ちょっとやってみたけど‥(汗;-∀-;)
髪染めるのを迷ってる理由もいくつかあるけど、書くと長くなるし、くだらないとこで悩んでたりするから書かない笑


最近のはなしをすると、いっぱい出かけてて、小学校の同窓会がこの前あった!
あと3月20日くらいまではずっと予定入ってて、忙しい(?'U`从 )
近場だけど旅行2回あったり、塾の祝賀会あったりいろいろ楽しみ♪


そのあとは全然予定なくて、ひまだけど(p△;)
こんなにいろんなこと気にしないで遊べるのは今だけだから、とにかく楽しむ!
ひまだったら、誘ってくださーい(○*'U`+●)笑

イベ(*vεV∞) 

March 10 [Mon], 2008, 1:45
もうFCイベの時期だね〜((*o´V`●*
2日と5日夜に行く予定!
今回チケットの当落は2人とも第1希望が当たったから良かったんだけど‥
大学との日程が合わない(´;ω;`)


2日は入学前の歓迎会的なのがあって、最後まで居ると間に合わないから途中で帰る(^ω^)
しかも大学とZEEP遠いのも困る‥。

でも5日はオリエンテーションと健康診断(゜?。)
健康診断もあるなんて知らなかった‥。
何時までなのか分からないけど、さすがにこれは抜けられないから、イベは番号のところに入れないかもなー(p△;)
はやく生で歌聞きたいし、ダンスが見たい♪〃

あと、何日か前にVISION CAST入った!
まだおちさんとの企画の動画くらいしか見てないから、これからいろいろ見よーヾ(●'∪`*)ノ

にちようび(^ω^) 

March 10 [Mon], 2008, 1:28
今日は前半は、旅行のお金と同意書渡して、集まった子たちと食事(′3`ъ)゛
サイゼで初めてデザート頼んだよ!
トリフアイス!美味しかった〜(●´∀`●)
 
サイゼ行く途中に、長澤まさみちゃん見た(?'U`从 )
なんかの撮影中だったけど、最初よく見えなくてスタッフだと思った‥。
ごめんなさい(汗;-∀-;)
思ってた感じと違ったから、すぐには分からなくて‥でも可愛かった♪
 
 
 
後半は新宿行って、5人の旅行の予約取るためにJTBに行った!
無事決まって良かったあ(*´凵`◎+)
けっこうギリギリだったから、残り1部屋しか空いてなかったし。
 
 
 
今日は久しぶりに小学校のときの塾の友達にも会えたし、いろんな人に会えたな(○'V`艸●)
明日もいろいろ動くから忙しいけど、いろんな人に会えるー♪

久しぶり+.(*'v`*)゜+ 

February 27 [Wed], 2008, 23:31
ほんとーにこのブログ久しぶりです…
最後の更新が涼平くんの誕生日だった!
更新STOPしてて、すみませんでした(つ∀-;)
って…今ほとんど誰も見てないと思うけど。

受験は私立の薬学部だけだと、かなり早く終わるので、9日の午前中に全部終わって、それからずっとゆっくりしてます。+゚(*´∀`*)。+゚
結果は受かった数的には受けたうち半分は受かったけど、行きたいところには見事に落ちてしまった…。
それで、結局都内の薬科大学の薬学科に通うことになりました!
…まあ受けたとこほとんど、都内の薬科大学か総合大学だけど笑
またこれから6年間学生です。

ほんとに今の塾に行って良かったと思う((★´3`))
全く緊張しないで、試験に臨めたし…
すごく行きたい大学の入試の3日前くらいに、塾で先生と話してて泣いちゃってその時にいろいろ言われてからは全然緊張しないで、全部ポジティブにいけた♪〃
ほんとにこの時期ネガティブになったりすることが無かったなー
試験出来なくても、引きずったりとかなかったし、なんかずっと元気でした笑
親にも言われたし(・∀・)

もうぐうたらしてても、頭の隅で勉強しなきゃって後ろめたい気持ちが無いからね。
この1ヶ月は適度に勉強もしつつ、やりたいことやって、楽しく過ごします。
ある程度で良いとおもうんだけど、事前学習で生物と物理をやらきゃいけないので…でも






とにかく受験が終わったことがうれしい!!!

2007.11.18. 

November 18 [Sun], 2007, 0:00
涼平くん
23歳の誕生日おめでとう!
(○'v`pq)゜*?

もももももし 

November 05 [Mon], 2007, 0:24
この前の河合の模試採点したら、英語がこの前の河合のより20〜30点上がってた(●´ω')b
でも自分が出来たときはたいてい周りも出来てる時が多いから…偏差値あんまり変わってなかったりして(p△;)化学と数学はやばかった!
また数?Aであほな事を…
終わる3分前までずっと四角形の面積だと思ってたのが、実は三角形の面積で良くて。
そんなのとっくに出て、おかしいな―って何回も計算しなおしてたし(っÅ`;)
結局その大門は半分くらいで終わっちゃった。
前日実戦問題集やった時も同じようなあほなミスをして…。
化学悔しいなあ(´pω・。)



あと模試は、12月のセンタープレだけ。
早稲田大学で受ける(○'V`艸●)
あそこは元地元♪
小1まではあの近くに住んでて文化祭行ったこともあるし、早稲田大学好き(★*'`qq)⌒♭


最後こそ、良い結果出せるといいなあ…。

音楽戦士 

November 04 [Sun], 2007, 0:50
本日3回目○'3`)b+゜
内容はいつもとちょっと違う感じだよね笑
マッスルくんより、もっと話してるの聞きたかったよ(´pω・。)



あと、涼平くんの髪型、すき!
最初ニューズマーカー見て良いなあって。
どの雑誌か忘れたけど、龍一くんがみつあみみたいなのしてたの最初何かよく分からなくて驚いた(从oдo`;)



新曲と一緒にシュレック買おう♪
アーサーと一緒に写ってるポストカード欲しいから、新星堂で(′3`ъ)゛
いつも新星堂だけどね笑
早くiPodに曲入れたいよ―!

オトコの子育て 

October 26 [Fri], 2007, 23:50
ドラマ始まる直前に新曲のCMきた―!!
初めて見た◆*´`*))
PV、3人でドライブしてたね〜
CMの最後の最後のとこしか録画出来てなかった…(p△;)



ついにオープニング★
w-inds.の曲が流れてたよ(´;ω;`)
ほんと嬉しかった!!!
嬉しすぎて泣いた(´;ω;`)
そのあと、あの番組にリクエストのメール送ってみた―
ドラマもおもしろかったし、結局最後まで見ちゃった(・∀・)
所々でBeautiful Life聞けたし♪
続きが気になるけどなあ…笑





トライアングル!!
大型書店で1日早く買っちゃった(*´凵`◎+)
JUNONは毎月買ってるけど、プラスαのもあったし、昔の記事とかけっこう懐かしかったあ(●′艸`◎)

もうすぐシュレックも発売だから、買わなきゃねえ(′3`ъ)゛

1周年 

October 18 [Thu], 2007, 0:00
慶太くん、ソロデビュー1周年おめでとう(○'v`pq)゜*?

たんじょうび 

October 16 [Tue], 2007, 23:34
18歳になりました(*'v`Pq)⌒☆








昔は18歳って大人だな―って思ってたのに、もう自分がその歳だなんてね。
でもあたし全然大人ぽくないし、18歳に見えない(・∀・)

1ヶ月後、2ヶ月後にはw-inds.の誕生日も来るね♪゛
ちょうど2ヶ月後は慶太くんの誕生日だから★
16日だけ一緒なんだなあ(●′艸`◎)
FCからはフライングで昨日バースデーカード届いた♪
ライブ期間中に撮ったんだね〜
涼平くん、沖縄弁だったし笑
ちばりよーが良いのかな(*´ω`*)
あと、VISIONからもメール来た!
w-inds.とLeadとFLAMEと美緒ちゃん(〇'v`)%+゜





Mailくれた人、プレゼントくれた人、おめでとうって言ってくれた人、
ありがとう!!
みんな受験勉強忙しいのに、今日模試だったのにほんとありがとう。
嬉しかったよ(圉′3'*)+゜



これからもよろしくお願いします。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひろか
» OPEN! (2007年08月15日)
アイコン画像あちゃ
» 追加♪+゜ (2007年05月19日)
アイコン画像ひろか
» 最悪… (2007年05月07日)
アイコン画像まみ子
» おおお!すごい! (2007年02月24日)
アイコン画像まみ子
» ライブ (2007年01月28日)
アイコン画像まみ子
» 名前…続き (2007年01月26日)
アイコン画像まみ子
» 数学のノート (2007年01月26日)
アイコン画像ひろか
» 1番 (2007年01月14日)
アイコン画像まみ子
» 1番 (2007年01月14日)
アイコン画像まみ子
» 5日目 (2007年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(●´∀`●)
読者になる