お知らせ 

October 31 [Mon], 2005, 23:59
「神風レインボー」は、10月31日をもって移転することに致しました。
このブログは残しておきますが、11月1日以降、新規の更新はありません。またそれに伴い、このブログではコメント等は書き込めなくなります。ご了承ください。
移転後、リンクやブログリスト、ブックマークなどは、お手数をおかけしますがURLの変更をお願い致します。
移転しても内容のアホさは残念ながら変わりませんが、いやむしろますますひどくなっていくと思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

三井チヨコ 拝

新生「神風レインボー」

お腹減った〜 

October 31 [Mon], 2005, 9:40
過去雑誌整理の旅に出た三井さんを待ち受けていたものは…?

創立の意義を考える 

October 31 [Mon], 2005, 8:46
11月1日 午前1時〜8時の間、ヤプログ!のメンテナンスが行われます。
その時間帯は閲覧が出来なくなりますが、予めご了承ください。

おはようございます。今日、私の学校は創立記念式典がありまして 事実上午前はお休みなのです。(創立の意義を考えて静かに過ごせとのこと)でも昼から表町の辺まで出て行かなきゃならないのですが…めんどくさいよー どうせなら朝からの方がいいです。昼ご飯早めに食べなきゃですし。はー、めんどくさ(…)

ところであれですよ、本日でこのブログの新規更新も最後ですよ。
本当に今まで皆様にはお世話になりっぱなしで。ありがとうございます。
相変わらずの駄文がどんどん増えていくと思われる、新しいブログの方にも遊びに来て頂けると嬉しいです。

クリパの当落発表があったようで 行かれる方は楽しんで来てくださいね。
三井さんはやっぱり行けませんが、えっと…さ、再来年には多分行きますよ!楽しみにしときますよ!はい。

そして国技館。お疲れ様でした。今朝いきなりWSチェック忘れましたけども。
出かける前に、お昼のWS録画していこうかなぁ…考え中です。

え、通信レポですか?
あのー…はい…見事に寝ちゃいまして。すみません、ほんまにすみません。えー…録音はしてあるので…いつか、また。ごめんなさいー!

ぶんぶん 

October 30 [Sun], 2005, 16:23
めちゃイケ。「関ジャニ∞」と言ってくれた三宅さん。グッジョブ!
えーとにかくめっちゃ面白かったです。
今朝学校で、notジャニヲタな友達が「見逃した」とショック受けていましたので「ダビングしようか?」と言ったらものすごく喜ばれました。ブイロクって人気なんだね。(今更)アルバム欲しいなー

SOPHIAのファンの方が周りにちょこちょこいるので気になっていた三井さんに朗報。WOWOWで2日にライブの模様が放送されるそうです。見てみよっと。楽しみー!

そしてGO!GO!7188のアルバムをレンタルしてきました。
今夜ぐらいに聴けたらいいなぁ。

今日は習字です。いじられに行って来ます。(目的がおかしい)(毎回いじられる三井さん)

横山裕&大倉忠義 

October 30 [Sun], 2005, 15:21
「はいどーもこんばんは、関ジャニ8の横山裕です」
「こんばんは大倉忠義です」

未知との遭遇inMステ 

October 29 [Sat], 2005, 15:40
み、み や け さ ん…orz
ちなみに私は「マルサ!!」の時の程よいツンツンヘアが大好きでしたね。あの頃は毎日が三宅さん三宅さんでしたね…。(遠い目)
やまぴーかわいかったです。
ほんで昨日は、録画していたぷっすま(絵心クイズ)を見ました。死ぬほど笑いました。深夜番組どころか、TVでこんなに笑ったのは久しぶりな気がします。見習えテレ東。(一言余計)

今朝ヤプログ!のメンテナンスあったのにお知らせできず、申し訳ありませんでした。ご迷惑おかけしたことをお詫び致します。

今日はテストがありました。脳疲労を起こしたような気がします。
今日は国語・数学・世界史・日本史があったんですが、最後の方なんか心ここにあらずみたいな感じでぼーっとしてました。絶対点数悪いですね。でも明日もあるんでがんばります。

そんなこと言いつつ、今日は知り合いのお姉ちゃん(丸山さんとタメ)の結婚お祝いパーティーがあります。えぇもちろん行って来ますとも。たのしみー!

ほんで聴くジャニはヨコちゃんと倉ちゃんですよね。呼び方おかしいのは気にしないでくださいね。あぁこれもめっちゃ楽しみにしております。横山さんは本当に「CANDY」を流すのでしょうか、それも気になるところですね。

最近本当に寒いですね。風邪引いた気がしないでもないです。そろそろマフラーしたいですね いや早いかな…でももう11月ですしね。私のマフラーわりと薄手なのでもっと暖かいのが欲しいです、はい。

ふと思ったこと 

October 28 [Fri], 2005, 16:39
自分の思ってることをただひたすら書いて、レポと言えるのかよく分からないレポを載せて、それをいろんな方が読んでくださってるというのはとても幸せなことですね。
そういうことを考える時があります。はい。いつもいつも本当にありがとうございます。

レンジャー、四人分読みました。ていうか意思弱いー!うわーんごめんなさいー!
「どうせ3000円なんかもうとっくに越しとるわ」と開き直っちゃったんですよね。だってくどいけどそれって基本料金じゃないですか!電話やメールしか使わなくても絶対越す金額じゃないですか!開き直ったのは良くないですけど。まぁいいやもう何でも。(よくない)

レコメン! 

October 28 [Fri], 2005, 0:59
ヒナちゃん不在につき(12時台のOPに電話で登場)斗真くんが出演。斗真くんいいよね。好きです。ジャニwebで単独コーナーできるそうで、おめでとう!

横山さんのダジャレ10連発に大爆笑。携帯打つ手が震えております。

ファッションの秋 

October 27 [Thu], 2005, 17:10
服が欲しいです。ちょっと肌寒くなってきたこの時期に着れそうな服をあんまり持っていないので、薄着で我慢するか厚着で耐えるかしなきゃいけないのです。しんどいです。
こんなん欲しいですね。

大丈夫です、ゴスロリですが、似合わないのは重々承知しておりますが、言うだけならタダです。かわいい〜欲しい〜。でも一着10,290円(税込)。三井さんにはとても手が出ません。がくり。
ていうかゴスロリの服見るのが好きです。着たことはないんですが。黒が好きだからですかねー 自分では何でなのかよく分かりませんが。以前ゴスロリばっかり載った雑誌を本屋で見つけ、買おうと本気で思いました。(その時はお金を持っておらず断念)
あと、三井さんは制服でしかスカートを穿かないので、私服でもスカートが欲しいなぁとちょっと思います。でも十年近く私服で穿いてないものですから、どんなん穿いたらいいのか分かりません…。

携帯代を3000円以内に収めろと言われ(基本料金がそれくらいなので絶対に無理だと思う)しばらくレンジャーが読めなくなってしまいました。はぁ。FOMAに変えたいなぁ…

あ。横山さん「劇団演技者。」主演ですって!?わーいおめでとー!
でも岡山では放送してないっていうね。もう笑うしかありませんよアハハハハ。
DVD出たら欲しいです。(気が早い)ていうか「演技者。」のDVDは1作品ずつにしてほしいなぁと常々思っているのですが、そこんとこどうなんでしょう。だってあれ、3作品入ってますよね?買ったら結構高いので買えないんですよね 「ミツオ」とか「狂うがまま」とか見たいのに…!!
話を戻して、横山さんが出るのはどんな話なんですかね 「演技者。」は岡山でもやってたのでV6が出る時は見てたんですが、あれって結構怖い話だったりしますよね。私以前「マシーン日記」で深夜なのに叫び声上げそうになったり、「TRASHMASTAURANT」のスプラッタ具合にちょっと泣いたり(血が怖い)したので…はい。でも「Iの世界」と「グリフトの手口」は大好きでした。なつかしー!

来年は戌年 

October 26 [Wed], 2005, 10:09
おはようございます。ねむいです。三井です。
スーパーに行ってみると、もう年賀状用のスタンプとか売られててびっくり!そういや来週ぐらいから年賀葉書も発売されるようですね…早いなぁもう2005年も終わりに近づいてきてますね。
で、前にちょこっと書いたかもしれませんが、年賀状企画 というか、年賀状交換してくださる方を募集する企画みたいなんをやってみようかなぁと考え中です。
でも考えてみたら今って新年の挨拶はメールっていう方多いですよね。私も今年はそんな感じだったので、去年に比べて送るのも受け取るのもめっちゃ少なかったですね、年賀状。でも楽しそうなのでやってみます、よっぽどのことがない限り。(意味深)

スピリッツですが。
マジサマ入らないと聞いたのですが、別のとこではマジサマとライブの二枚組なのだと聞きました。まぁ公式発表がまだなんで、よく分かりませんね。昨日「マジサマ入らないみたいですよ」ってメール送っちゃってすいませんでした。(私信)
でももちろん入って欲しいですよねだってエルフィンが…!!もういっつもエルフィンエルフィン連呼しててすみません。あぁほんまに楽しみ。

母親が自慢げに「好きやねん」のCMを見たと言ってきました。
屋台じゃない方みたいです。いいな…私それ未だに見たことないんですけど…ていうか最近CM捕獲のための努力を何もやってません。

そういえば聞くジャニの「三分アドリブエイト」をレポりたいなぁと思っているのですが、このブログに書くと絶対に文字数オーバーすると思うので非常に面倒くさいです。(…)どうしよかな…新しいブログにアップした方がいいかなぁとか考えている最中です。

Web拍手返信ページ作ってましたが、もうそういうページ作らずにこまめに返信した方がいいのではないかということに今更気づきました。(遅い)すいませんでした。
というわけで、さっそく返信ですー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像三井
» お知らせ (2005年11月01日)
アイコン画像真崎
» お知らせ (2005年10月31日)
アイコン画像三井
» おはようございます (2005年10月21日)
アイコン画像真崎
» おはようございます (2005年10月21日)
アイコン画像三井
» バトン (2005年10月21日)
アイコン画像あき
» バトン (2005年10月21日)
アイコン画像なかじ
» バトン (2005年10月20日)
アイコン画像三井
» カラフル (2005年10月15日)
アイコン画像梅モナカ
» カラフル (2005年10月15日)
アイコン画像三井
» 待ち合わせ中に携帯から (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-pleiades
読者になる
Yapme!一覧
読者になる