旅の記録パート2 

2009年10月17日(土) 21時23分
5日目、かなりお気に入りの浄土ヶ浜、朝からもう一回行ってきました★
洞穴に光が入ってきれいなところがあって、そこまで船でいけるといわれてついつい行ってみちゃいました

残念ながら、携帯で撮った写真はこれだけ
すごく透き通ってきれいなんだけど…わからないかな・・・

次は龍泉洞

なんと、透明度(?)41,5メートルなんだってすごっ!!
詳しく見たい人はネットで調べてみてくださいww

そんなこんなんで、天気にはかなり恵まれている今回の旅

神様ありがとう

6日目、、、、、、何したっけ???携帯での記録、、、ナシ
    フィルムでなんかいろいろ撮った、、、かな?たぶんいっぱい走ってたんだと思いますww

7日目、今日ですね。
雨が降るはずだったのに、この天気!!

よく見ると、ツルが飛んでるように見えませんか?
なんて縁起がいいww

天気が悪くなる前に出発★八番平に紅葉を見に!!

うぅ・・・写真じゃ伝えきれない・・・

黄色と赤とオレンジと緑と黄緑と空の青。
こんなに華やかな紅葉初めて!!ってくらいきれいだったのに・・・
写真って難しいなぁ。。。

夜まで天気も持ってくれたし、
もくもくした大きな雲も大好きです★


明日はどんな写真が撮れるかなぁ〜

旅の記録★ 

2009年10月17日(土) 21時03分
初日、千葉→仙台 写真ナシw

二日目、野暮用のため宮城にとどまる
      石巻まで移動  写真・・・ナシw

三日目、牡鹿半島

空も海も空気も青い!!  北上へ移動

四日目、宮沢健二記念館

とってもメルヘンチック
その後、浄土ヶ浜へ

水がすごくきれいで、海なのに透きとおってる
写真でわかるかなぁ??

私の影も一緒に

展望台から見るとこんな感じ



つづくーー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-piggy-bank
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ガールズトークってラブリーだよね★
読者になる
★恋愛相談室★ 
みんなの恋愛話を聞いてレディースパワー★を蓄えたい!と思いたって、路線変更しました★

モチロン相談とか真剣に聞くし私なんかで良かったらアドバイスもします★

実は私…カウンセリングの資格を・……



ほしいな〜って、勉強してみたり
した事あるんだ(笑)(笑)(笑)(笑)

なにはともあれ、楽しくお話できる読者さんが集まってくれるようなブログになったら嬉しいです★すぐには無理かもしれないけど、ゆくゆくね。 まーちょっとずつね★
※因みに、相談してくれるなら真剣に聞きますけど、プロではないので発言のに責任は持てません。あしからずですmUUm
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる