線香花火大会 

June 28 [Thu], 2007, 23:50
僕は今日、8ヶ月付き合った彼女と別れました。
僕がフリました。でもやっぱつらいね。
大好きだったよ でもねもう無理なんだ。
本当に無理なんだ。
言葉じゃ表せないよ そんな心境さ。
じゃあなんでフッたの?って聞かれても
答えられない。

日が暮れても彼女とは歩けないような気がした

ただそれだけなのかな




生きのばし
-theピーズ

死にたい朝 まだ目ざましかけて
明日まで生きている
痛み 小銭 眼あけたまま ヤケ起こす熱も出ない

サらし なめられ アタマ下げに
図々しくヘラヘラと
電車 ゲロリン オヤジ クソガキ
誰も見るな生きている

メシ喰ーぞ めんどくせーぞ
くたばる自由に 生きのばす自由

辿り着く景色だけがすべて
キミの名前はなあに
遠くの島 家族 平和
今に見ろで過ぎてゆく

やめよーか 流そーか
焦りたくねーで 生きのばすだけ

Rock'n'Roll 絵日記 ジンロ 粘る部屋
死にたくなる朝といる
乾け センタクもん で また明日 どこまでもぬるい景色
今にみろで過ぎてゆく

あの日あの空拝めるのは あの日のボクらだけ
精々 生きのびてくれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-pees
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像バズ
» 線香花火大会 (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる