とりあえずこんな感じ? 

2005年07月18日(月) 23時33分
名前そのまんまだー失敗した(汗)
とりあえず誰にも公開する予定ないし、いいかな?
ダメだったら言ってくれ〜>みさ

日記代わりにも連絡事項にもなんでも使ってくれい。

というわけで本日の日記。

連休最終日、ついに食料が底をついたのでショップ99へ。
一応低カロリーな食べ物ばかり買ってきてみた。
最近いわしせんべいにはまってます…カルシウム取りまくり(笑)
とにかく喉が渇いてたのでウーロン茶と100%ジュースと100%野菜ジュース買ってきた。
無駄に健康に良さげ?本当は野菜とか果物の糖分も気をつけなきゃいけないんだけど。
少なくともスティックシュガー5本分の炭水化物が入った清涼飲料水は飲まなくなったよ。
炭酸なんてどれだけ飲んでないんだろう…と思ったらキレートレモン飲んでたわ今日(笑)
これなら炭酸飲料の割りにスティックシュガー2本分。まー十分だけどね…。
ていうかとにかく酸っぱいものが取りたかったのよ!酢イカとか買い込んだわよ!
私の酸っぱい物好きは今に始まったことじゃないからわかるだろう。

んー。だらだらな感じで、あまり良くない連休でした。
洗濯したまま服を共同スペースに放置しちゃってたら(←忘れてた)なくなってるし…。
いまさら管理人さんに聞くのも恥ずかしいんで、涙を呑んで諦めます。
ああーもう馬鹿だ!馬鹿だー!!
でもバイト代入ったらサティで買い込むからいいもん…。
大学生にもなってデパートの1900円の服着るなとか怒られたけど、
私は当分サティさんジャスコさんと離れられないわ♪だって安いんだもんよ。

んじゃそろそろおしまい。
次回はちゃんと美容日記っぽくしたいわ〜!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-one-with-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる