色々と。。。 

2006年03月05日(日) 20時12分
久々にブログ書いてみようかな。

最近は色々あったなぁ。。。



サイテーな女で終わりますから


意味解りませんから!!




貴様は俺の事イライラさせる天才ですよw





そして本当にサイテーな人間です。


俺も本当にビックリしましたしね。



尊敬しちゃうね。。



まぁ、そのおかげで美幸とはかなり強い絆で結ばれましたよww




そこらへんは感謝かな??



これからもずーっと一緒だからね?

俺は美幸のこと離さないからね?

幸せになろうねww

一人寂しく。。。 

2006年01月29日(日) 3時29分
昨日彼女のライブの為に柏から八王子まで行きました。。。
結構遠いですね。。でも、彼女の為ならなんのその!気合で行きましたよ。
で、ライブ会場に到着。
彼女のバンドは3組目。。。出てくるまで暇で暇で。。。汗
ずっと携帯と会話してましたよ。ぇ
やっと彼女の番になり。。がん見しましたvv笑
ほんとだったら最前で見たかったのですが、あの雰囲気の中一人で最前に行くのはちょっと。。。汗
彼女。。ドラム叩いてましたvv可愛いのにカッコよかった(///
俺もやってみたくなってしまった。。。
でね?俺もやってみたくなっちゃたよ〜って彼女に言ったら。。。ダメだと言われた。。。ショボン
その理由がバンドやったらモテちゃうからですって!
逆に言えば○○(←彼女の名前。)もモテてんじゃないの!ってなりますよね?
それを言ったらあたしはモテないからいいの〜だってよ。。
なんだそりゃ!!

まぁ、俺がバンドやってもモテはしないでしょうけどね。。汗
んで、彼女を地元の駅まで送って少し話しをしてんだですよ?
そこに俺が乗る電車が来てもう行かなきゃ。。。みたいな雰囲気になったんですけど彼女が俺の洋服をちょっとつかむんですよ(///
可愛いったらありゃしない!!
だから、『じゃあ、次の電車で帰るよ』って言ったんです。
それが間違いだった。。。。。。。。。。。
電車が行った後に、次の電車乗ったら何時に柏に着くのだろうと思い。。調べると。。。
なんと次の電車では帰れない事が判明したんです。苦笑
とゆうわけで、タイトルの通り彼女は家に帰して俺は今一人で漫画喫茶に。。。笑
始発を待ってますvv
まぁ、久々に彼女に逢えたし楽しかったので結果的には良かったですねvv
次はいつ逢えるかな。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-nightmare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる