おひさしぶりです 2 

2007年07月01日(日) 22時24分
めちゃくちゃ久しぶりです

何ヶ月ぶりだろ??まぁいっかあ

さすがに皆もう見てないだろうなぁ・・・・・・・・・・

これからわ頑張って定期的に更新できるようにしなきゃ

テスト終わったしヒマだよなぁ

もし誰かこのブログを見たのならコメントお願いしまーす

まこと

懐かしの天体観測
http://www.youtube.com/watch?v=N0xo1Q66pOQ

おひさしぶりです。 

2007年03月11日(日) 21時31分
なんか名人芸がおわってからすげー暇なんですけどぉ〜

でも部活とか塾めんどいし

だけどこのブログかくの久しぶりなんだよねぇ〜

なんでだろ

まぁわすれてただけだよね

あんまかくことないんで

てきとーにムーヴィーはります。。。。

ラルクの自由への招待だぁ

ぜひきいてちょ

けっこうみてて苦笑いだよ曲じたいわいいんだけど

でもめちゃむずなんだわぁ

練習だ

http://www.youtube.com/watch?v=bjmatYwmsyE

以上かずき

おつかれーぇい☆★ 

2007年02月21日(水) 21時03分
あーおわったねーテストと名人芸

俺達わ名人って程の演奏見せられなくてざんねんーー

でも,うん楽しかったね

ドラムが予想外な状態になって曲をグダグダにしちゃったのは

素直に謝らせて

俺ねー,な真人今日はじめてみたんだよなぁ

全然ショボす笑  フェスティバルの時に見てくれたほうが

ポイントがッ・・・笑  睨んだわけじゃないんだけどな

とりあえず今日はメールこないと思う

和喜も真人もアキもじゅんきもホントにありがとー

またスタジオからやり直しだねっ

んでっ今日テスト返って来たやぁん

あーもー見たくないまぁ見ましども

すげすげすげーすげー俺ぎじゅつーじゅってん

やったーあがったあがったぁ前は2点ザマス

んで家庭科が前は4点ザマスょかっこよくね

前わ合計6点

今回わー家庭科を25点上げたぁはい問題俺の今年の技術家庭科わ何点

もしかして。。。俺ってhead がgoodになってる

んッでも,・・・・39点じゃん

しゃしゃってゴメン

みんなもテストの点上がったのかなぁ

んじゃ、今日わ以上コメントが悪い感じでこなくなってきた今日このごろ

あー、いいとこ見せたかったな

以上、ともやぁ

only one thing stops me 

2007年02月14日(水) 20時25分
いよいよ名人芸も近くなってきました!!!!!!!!

皆がんばってることと思います

ほんとわテストを頑張らなイカンのだけど

今日も集まりで先生たちわ入念なチェックしてたなぁ・・・・・・・・

もう少し練習しとかないとね

出演が一番最後ってのがプレッシャーだけど

オレも勉強やらなきゃダメなんで今日わこの辺で

この曲聴いて覚えといてくっさい!!!!!!!
      ↓
http://www.youtube.com/watch?v=dK3d-FkPhQU

体験学習だ〜〜 

2007年02月06日(火) 17時03分
いや〜〜とっても疲れたよ・・・・・・

だって、俺ハートランドなんだわ

もー、いろんなのが居るし、すごいよ〜〜

まぁ和喜もすごいだろうけど、こっちもまけてないぜ

で、特に疲れたというかぁ 大変というかぁ なんというかぁ
 
それは、食事の介助だった

まぁそんな感じだわぁ

みんなもガンバ〜〜

で、歌わというと・・・・・・・

ぼちぼちだわぁ

みんな、近いうちにスタジオいこうや〜〜

できれば誰かに聞いて欲しいよ

んじゃあ

隼己でした

人わ五分だ五分だというけれど,本当わ七三ぐらいがちょうどいい☆★by center man 【長くてすいまなさい】←え!?笑 

2007年01月30日(火) 21時23分
連チャン更新ーかずきー

かぶせちゃってたらマジごめー

てかー、篠中の奴らわ良いやつばっかー

あえてみょうじで書くけどー

小島慶治ー野球上手いし,VO.だしいいやつだよぉ

西川くんわー単純に【べ】に似てる

徳山わーカッコいいヤバイっしょ

まことー、別にゲイとかそういうのじゃないからぁ

板倉わー時々面白いよ

まぁ、そんな感じの奴等いいやつー

ぁー、あとせいや俺と雰囲気似とるかなぁー

忘れてた井口君、星人

お前達に負けるつもりわねぇー

てかー,小曽根サン死ねだな

なんだっけはなくそ笑  お似合いだ

やるならやったるってんだ

殺してやるよ

てかねー、最近新しいスティック買ったんだけどもー

なかなか馴染まないすべる重い

でもねーなかなかカッコいいんだよ

俺達のバンドー女子バンドー

篠岡バンドーパラパラやるひとー

お互い頑張ろうねそれじゃ話つまんなくてごめんね

これ、新しいスティックカッコよくない

使いにくいんだけどもねー 以上、ともやでした

後ろのカッターシャツとかわ気にしないで

かずき *豆知識(糞わクソって読むんだよッッ♪) 

2007年01月30日(火) 20時55分
みんなちゃんと更新しとやん

オレだけちょっと遅れをとっちゃってワラ

今「GO!!!」の練習しとったけどー………

なんか「さぁ心の目見開いて」のとこ糞のよーに

Bassむずいんすけどてへ

やべー糞、練習しよ

あーeveryoneども最近スタジオいけんくってマジゴメス

が入ったでまた今度「GO!!!」だ

ってかおととい「本を売るならで有名な」BOOK OFF でオタクが密集する中

オレわ犬夜叉を立ち読みしてたんだけどさぁ……

犬夜叉楽しいねワラ

チョびっとエロかったりするけど

また機会があったらよも……

って…オレ、オタクかよワラ

えっとマコちゃんのまねしまぁーす

「GO!!!」です。みてねぇ

http://www.youtube.com/watch?v=v_vXe16SdMA

んじゃまたぁ

 

2007年01月29日(月) 22時24分
一日に二回も更新していいのかな

まぁいいかぁ

えーっと、カバンかったぁ

ノリでエルモ買っちゃった

ピンクとかあるけど・・・・・・・

この俺に似合うかなぁ

まぁ似合わんかもしれんけど皆なれてくれやー

んじゃあ

へんしーん☆★やもと 

2007年01月29日(月) 16時42分
ぁー半分忘れかけたわ

今日はちゃんと更新するよー

でもー,まだお客わ2人だけだね

真人がんばらんとーー

僕わ妹になんとかとか言うやつオモシロかったん

やっぱー,どろろいいって

なかなかおもしろかったよー

昨日わー、やっと白パン買ったよー

ちょっと大人っぽくなった

でも白パンわ一回自転車乗るだけでーまっくろくろーー

200くらいダメージうけた涙笑

んでー昨日ジュンキと遊んだときに、もしも男子と女子で戦争やったら、って

話してて笑  男子隊長わ牧野だとさ

なんで牧野かってゆー理由わ多分みんなが考えてるのであってるよ

どんな理由にも当てはまるしね

てか最近小曽根がしゃしゃり始めたから,真人さんに殺ってもらましょう

みんなー真人がやってくれるってさ笑笑

んじゃそろそろ終わりますー

最後に大城小学校の、【うさたん】で終わります

コメントちょーだいねー★おねがいしますー♪以上Dr.ともやでしたわ



♪♪ まこと 

2007年01月28日(日) 21時56分
めんどいから名前書いちゃった

皆ちゃんと更新しろよ とくに智也な

あぁ・・・・・土日わ充実した日を過ごせたぁ楽しかったし!!!!!!

ジャンケンに負けておごったりでメチャ金使っちゃったけど・・・・・・・・

来月わ死んでるなぁ

ヒマだしギター頑張ろうっと

そろそろ勉強もがんばらないかんけど2年の間わ良いやぁ

今日わぁ・・・・・・皆にリライトを知ってもらおう!!!!

ぜひ感想を

http://www.youtube.com/watch?v=5nV2sdLkKLc
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the-moonchild
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まこと
» おひさしぶりです 2 (2007年07月16日)
アイコン画像はーる
» おひさしぶりです 2 (2007年07月12日)
アイコン画像ぇリこ
» おつかれーぇい☆★ (2007年02月28日)
アイコン画像ともや
» おつかれーぇい☆★ (2007年02月22日)
アイコン画像まこと
» おつかれーぇい☆★ (2007年02月21日)
アイコン画像は★!
» おつかれーぇい☆★ (2007年02月21日)
アイコン画像しぉり
» おつかれーぇい☆★ (2007年02月21日)
アイコン画像はアゑ
» only one thing stops me (2007年02月17日)
アイコン画像まこと
» only one thing stops me (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる